Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「倉木麻衣の地球にちょっと良い話」のトップ画像が変わっています。
前髪が復活していますね♪
オフの間に美容院に行ったのでしょうか!?
三島ライブに参加した麻衣ブロガーさんの情報が待たれますね(笑)。

楽屋の余韻でルンルン気分のpeaceですが、少しずつ浮気の虫が騒ぎ出しました(笑)。
ええ~!?もう?(驚)
というあなた、人間は過去に囚われすぎてはいけません(笑)。
未来を見つめて歩いて行かなくては!
と、言い訳をしておきます(苦笑)。
000000000160468-2.jpg

これに行きたくなりました~♪
ヤイコが名古屋に来る~~~(^0^)
しかもタダなんて、す・て・き(>▽<)

フルライブでなくても、こういう美味しいイベントを見逃す手はありません!
本当はこの日BoAライブに行きたかったんですが、オールスタンディングの為、体力に自信がないpeaceには厳しいです(汗)。
他のメンバーはどうでもいいと言いたいところですが、mihimaruGT、ナナムジカは少し興味ありです♪

名古屋にお住まいの皆さ~ん、整理券が取れないと困るので来ないで下さいね~(爆)。
あ、つい本音が…(;^^A
お近くにお住まいの皆さん、良かったら一緒に盛り上がりましょうね!

常連の皆さん、何時頃行けば整理券取れそうですかね~?
一応朝一で並ぼうと思ってますが、知ってたらコメント欄でアドバイスよろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト

きゃぁ~(>_<)
9/23、9/24に行きたかった(>_<)
夕夏もNAOMI YOSHIMURAもメチャ好きやのに(>_<)

2006.09.22 22:12 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.22 22:25  | # [ 編集 ]

社長!矢井田瞳もギザですか?
そういえば映画「大奥」ですが麻衣ちゃんの主題歌&ゲスト出演の噂も。
噂だけで記事にしてし麻衣ました。
苦情が殺到したら援護射撃願います!
投稿ダブったかも知れません?

2006.09.22 23:21 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

ああ、僕も初めて知りました。三枝夕夏 IN dbもくるのかぁ…。しかもこんなに近いところで(家がばれる・笑)

peaceさんはファイナルにも行かれるようですが、僕は仕事の都合で麻衣ちゃんのライブは名古屋の1回きりなので、まだまだ不完全燃焼です(><) 土岐も無理をしていけば良かった…。
話が少し違いますが、僕がこの先行くのは、ELTのライブですね。ちなみに僕は12月10日のセンチュリーホールに行きます(チケットはFCでGET!)

それにしても環境ブログの麻衣ちゃん、メチャクチャかわいいですよね。
いや、これは“きれいがわいい”とでも言おうか(きれいとかわいいとくっつけた・爆)

2006.09.22 23:26 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

ホントだ~!!
トップ画変わってる~♪
マジ可愛い♪

タダなんですか?!
俺も行きたいな~。。。

2006.09.24 11:28 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

>MiKEさん
つい最近までpeaceも、このイベント知れませんでしたよ(汗)。
今週末、整理券ゲットして楽しんできます♪
一緒にどうですか(笑)?

>ヒルツさん
彼女は青空レコード所属のようです。
以前は東芝EMIでした。

そうなんですか。
色々な噂がありますね。
peaceは、噂の段階ではあまり記事にはしないことが多いです。
もし書くなら、噂の出所も書いて下さいね。
まあ時々、ノリで書くかも知れませんが…(笑)。

>ken-ziさん
お、ken-ziさんも是非いらっして下さい(^^)
ついでに前日泊めて頂ければ…(蹴)。

そうですか、ではpeaceのレポで気を紛らわせて下さいませ。
自分も昔はELT大好きでした♪
今は普通ですが、いつかライブに行ってみたいです。
レポ、よろしくです(^^)

>ゆうさん
麻衣ちゃんは可愛いので、どの髪型も似合いますよね(^^)
密かにマイナーチェンジも期待してます♪

そうです!
交通費は歩き、飲まず食わずで完全無料に(爆)。

2006.09.24 23:22 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/152-4e2b1701

