Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに連られて来て下さった方、ごめんなさい。
サッカーネタでは、ありません(^^ゞ。

以前、超個人的声質ランキングバトンの男性編女性編とお答えしました。
サイドバーにも表示してるので、お気付きの方もいるでしょうが、peaceには10年以上聴き続けているお気に入りのアーティストがいます。
麻衣ちゃんを本命として、B'z、大黒摩季、ZARDの4組からは、離れられそうもありません。
サッカーブラジル代表の前線の4人と同様、peaceは密かに魔法のカルテット(ファンタスティック・フォー)と呼んでいます(笑)。
長い間聴き続けると愛着が沸いてしまい、曲の好き嫌いがあってもとりあえずアルバムが出るとを買ってしまいます(苦笑)。
いいカモだと、自分でも自覚しております(爆)。
あ、全部持ってる訳では、ありませんよ(^^ゞ。

その割には、あまりライブには行ってなかったりします(汗)。
昔はCDで聴いてさえいれば満足だったので、ライブがこんなに楽しいものだとは、知らなかったんですよね~(>_<;)。
多少ペースが落ちても、末永く活動して欲しいものです♪
麻衣ちゃんも、10年、15年と活躍し続けて欲しいですね(^^)。

そんな彼らの今後は…。
麻衣ちゃんは、ツアー中ですね。
10月28日の埼玉スーパーアリーナでのバースデイ・ファイナルは、もちろん参加しますよ!
初ファイナルなので、楽しみです(^0^)ワクワク。
皆さん、よろしくおね麻衣しますね♪

B'zは、10月13日(金)に、 Mステ20周年スペシャルに出演するようです。
新曲の発表でしょうか。
麻衣ちゃんも、年末のMステスペシャル辺りに出て欲しいですね。

摩季姉は、10月20日(金)から、19箇所で全国ツアーが始まります!
今回はベストアルバム的なライブらしいので、本当に楽しみです(^^)。
ちなみにpeaceは、アクトシティー浜松公演を狙っています♪

泉水さんは、10月25日(水)に、ベストアルバム(2麻衣組)をリリース
初回限定盤には、過去のTV出演等を編集したDVDが付きます(3種類)。
ああ、全部欲しいな~(´∀`)。。。
皆さん、3種類ゲットしたら、恵まれないpeaceに愛の手を(笑)。
更にそれとは別にPV集と写真集も出るそうです。
これは、絶対にゲットしなければなりませんね!
またライブもやって欲しいな~。
会社サボってでも行きますよ!
あ、上司には内緒で(爆)。

麻衣ちゃんもこういうの出してくれないかなぁ。。。
GIZAさん、お願いしますね。
気が変わって、伝説の千葉ファイナルやアースデイDVDでもOKですので(笑)。

P.S
Mai.K diary松山公演のケーキ、peaceとリンクして下さっているこちらの方がプレゼントした物です。
お会いしたことはないんですが、交流のある方にいいことがあると嬉しくなりますね(^^)。
もし良かったら、お祝いのカキコよろしくです♪
スポンサーサイト

先ほどPVネタにコメントしていたら、更新されていたので、ちょうど一番乗りになりました(笑)

僕も、その中のB'zとZARDは、長いお付き合いです。ただしほとんどレンタルですが(苦笑) もともとBeing系が好きで、愛内里菜と三枝夕夏 IN dbも割と聴きますね。
実は、他に何年か夢中になっていたアーティストがいまして、こちらのお陰で、デビューの頃からちゃんと応援できたはずの麻衣ちゃんの応援を全然してませんでした。
そのアーティストを応援していた頃は、歌声と音楽性はもちろん、何もかもが魅力だと思って(こちらが思っていただけ)応援をしてきました…。
ところがファンの心配をよそに長期にわたるアーティスト活動の放棄とオフィの放置も続きました…。
そしてある日突然、寝返ったように誠意の無い対応と異常な路線変更で、ふざけるなって感じで憤りの気持ちを持ってファンを辞めました!
それと同じ時期に『FUSE OF LOVE』が発売となり、このアルバムを聴いてやっと麻衣ちゃんのところに麻衣戻ってきました。(^_-)

それと、麻衣ちゃんのPV集だけのDVDってあるのでしょうか?peaceさんのお話だと発売されてないのかも知れませんね。
何麻衣組でもいいので、PV集出してほしいですね。(^_^)

2006.09.20 22:17 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんわ。

泉水さんのベストのそんなDVD
付くんですか~情報ありがとうございます。
10/25とは遠征前なので出費をケチりたい
時期ですが買いたいですね。
麻衣ちゃんのPV集ノーカット版出して
欲しいです!

P.S
ケーキの方とpeaceさん達交流ある
方って知りませんでした。麻衣ちゃんを
中心に輪が出来てるんですね。

私のブログ、相互リンクコーナー作り出し
ました。良ければお願いします。

2006.09.20 23:48 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

こんばんわ。社長!コメント有り難うございます。
B'zも守備範囲だったんですか?凄いですなぁ。ギザのお得意さんですね。私も泉水さんの数々の商品は欲しいのですがお金が(涙
あと、やはりそこに上木ちゃんも加えないと。
11月に新曲発売ですし、カッコいいし。
Mai-K.netのほうの今日の写真には驚きました。あの動物、まったく気付きませんでした(爆

2006.09.21 00:26 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

もちろん、私も、10月28日、行きますよ!!
ZARD、ベストアルバム、懐かしいラインナップですね~~ 青春を思い出します(笑)

2006.09.21 11:37 URL | 智子 #- [ 編集 ]

あんま関係ないかもしれませんが、メディアに露出の少ないアーティストは長く生き残れるって言いますよね!
その4組はまさにその通りなんじゃないでしょうか!?

2006.09.21 12:18 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

peaceさんとは世代も近いですし、共感できるところが多いですよね。
僕はZARDがきっかけで音楽に興味を持ち、学生時代は大黒姉さん、B'z、WANDSをよく聴いてましたよ!

今は大黒と巻が好きなサッカーファンでもあります(ん?大黒摩季じゃないって

2006.09.21 17:27 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

こんばんは。peaceさんのブログにまで
宣伝(!?)して頂いてありがとうございます。

麻衣ちゃんを中心として輪が広がるのっていいですよね。これからも麻衣ちゃんを応援していきましょうね。そして何時か会場でお会い出切る日を楽しみにしています。

摩季さんの浜松公演って来年なんですね。
先に楽しんで来ます~。
グッズどんなのが発売になるのか楽しみ~♪

2006.09.21 20:00 URL | 海来 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございましたm(_ _)m。パソコンないので携帯からブログみて下さりありがとうございましたm(_ _)m。携帯からしか見れないと言う不便さはあります。話はとびますがファイナル参戦ですか。僕も初ファイナルです。でもまだ一か月もありますね

2006.09.21 21:19 URL | ソラ #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
Being系は結構好きです。
GIZAでよく聴くのは、麻衣ちゃん、里菜りん、姉御ですね♪

PV集は、 FIRST CUTとMy Reflectionが発売されてます。
前者はSimply Wonderfulまで、後者はPV集との2麻衣組で、FTツアー、平安神宮、バレンタインライブのダイジェストがミックスされてますので、こっちの方がオススメです!!
良かったら、是非ゲットしてみて下さい(^^)

>サンレンタンさん
こんばんは。
サンレンタンさんも買いますか(^^)!?
楽しみですよね!

解りました。
後程、こちらからもリンク貼っておきますね。
これからもよろしくです。

>ヒルツさん
こんばんは。
GIZAというより、Beingのお得意さんです(^^ゞ
peaceも上木彩矢好きです♪
ライブも行きたいんですが、追加公演やってくれないかな~と思ってます。
新曲も楽しみですね~、チェックしますよ☆

>智子さん
peaceも青春時代、ZARDと共に過ごしたので離れられません(^^ゞ
本命は麻衣ちゃんですので、ご安心を(笑)。

>ゆうさん
一概には言えませんが、それはあると思います。
露出し過ぎると飽きられますが、露出が少なすぎても忘れられやすいと思います。
適度に出演するのが、一番いい方法ではないでしょうか!?

>Hiro51さん
Hiro51さんとは、音楽の趣味が合いそうな感じですよね(^^)
>>大黒と巻
peaceもこの二人、好きですよ♪
このギャグ、摩季姉の前で言ってみたいです(笑)♪

>海来さん
あはは、宣伝というか、お祝い事は皆でやった方が盛り上がると思いまして…(^^)

麻衣ファンは、心の温かい方が多いので、いいですよ~♪
peaceもいつもパワーを貰っています。
そうですね、いつか必ずお会いしましょう!

は~い。先に楽しんで下さいね(^^)
来年だったら軍資金に余裕あるので、ど~んと来いです(笑)。

2006.09.21 22:04 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ソラさん
PCで一瞬あれ?と思い、少し探してしまいました(^^ゞ
ソラさんも、ファイナル参戦されるのですね!
お会いできたら嬉しいです(^^)

2006.09.21 22:08 URL | peace #- [ 編集 ]

ファイナルはσ(´ω`)も参加します~
σ(´ω`)のファンタスティックフォーは、麻衣様と、麻衣様と、それから麻衣様と、仕上げに麻衣様じゃ!(核爆
そんな麻衣様にはこれからも末永く活躍してほしいですね~♪

2006.09.21 22:42 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

>雅也さん
>>ファンタスティックフォーは、麻衣様と、麻衣様と、それから麻衣様と、仕上げに麻衣様じゃ!(核爆

最高ですよ~、かなりウケました~(≧▽≦)b
ギャグにしつつも、最高のコメントですよ~(笑)
このコメント欄をMai-K.netが見ていたら、絶対楽屋が当たるはずです(0^-’)b

peaceも同感ですよ!
ずっ~と×10、活躍して欲しいです!

2006.09.21 22:53 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/150-aa1e85d2

