Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、予告したのに風邪ごときの力に屈し、更新が遅れたpeaceでございます(言い訳)。
何とかは風邪を引かないはずなのですが…(苦笑)。

おまけにHDがまた故障しまして、録画、編集が一切行えません(涙)。
最後の手段の初期化さえも出来なくなりました(大汗)。
今は只のDVDプレイヤーに成り下がっています。。。
修理に出しますが、しばらく時間掛かりそうです。

全然関係ない前書きで、ごめんなさいm(_ _)m。


お待たせしました!!
気持ちを切り替えて、Mai-K(マイケー)こと倉木麻衣ちゃんの良さを語ってみたいと思います♪
当ブログは倉木麻衣を応援していきますので、随所に麻衣用語を使用します(笑)。
そのようなサブリミナル効果だけでなく、思いっきり宣伝もしますよ~(爆)。

836.jpg

早速ですが、2月8日には”ガチバカ”主題歌、ニューシングル「ベスト オブ ヒーロー」が発売(^0^)☆
ク-ルな眼差しがカッコイイですね!
こちらは、フラゲ予定です♪
麻衣ちゃん得意の応援歌で、聴いていると元気が出ます。
彼女の応援歌の良さは、押し付けがましくないんですよ。
何かポンと背中を押してくれるような心地良さにあります!!
人の好みに寄りますが、悲しみなんかぶっ飛ばせ!みたいな曲をお好みの方は、B’zや大黒摩季をオススメします(自分の趣味です)。
個人的にはカップリングのR&Bの曲の方が楽しみだったりもします(^^;)。
聴いたことない方は、とりあえず”ガチバカ”見てね!
興味ある方は、質問してくださればお答えしますよ。

もう一つあります☆


onbd-7062.jpg

2月22日には最新ライブDVD「Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE and Tour Documentary of "chance for you"」が発売(≧▽≦)☆
タイトル長っ!!
こちらは某ネット割引きを利用するので、フラゲは出来ません。
ちなみに去年ZARDの「What a beautiful moment」は当日深夜に最速でGETしました。
今回は麻衣ちゃんのバースデイファイナルでした(^0^)<○~~~☆
バースデイサプライズ企画や、感激した麻衣ちゃんの涙するシーンも見られます!
ファンでない方も必見ですぞ!!

倉木麻衣の1番の魅力は、何と言ってもライブです!!!
大きな声では言えませんが、CDで聴くと良いのに、ライブだとあれ??ってアーティストがいらっしゃいます(汗)。
彼女の場合は逆ですね。
CDでは伝わらない良さがテンコ盛りになってます!
自分も実際ライブに行ってみて、その素晴しさに感動しました。
綺麗な歌声、何かを伝えようとする姿勢、ライブならではの一体感、感謝の心を忘れない謙虚さ、まだいっぱいありますが、peace的にはコレです。

ファンを大切に思う気持ちから始めた出待ち
自分も広島公演で参加しましたよ~!
麻衣ちゃんまで、僅か3メートル程まで接近しました!!
いや~、可愛かったな~(*^-^*)♪
このチャンスに両手てアピールすると…こちらを向いてダブルLサインを(*/▽\*)!!!
もう、完全にKOされました(笑)。。。

普通、有名なアーティストは出待ちと言っても、ささっと車に移動して手を振ってくれればいい方です。
ところが彼女の場合、ミニイベントになっていて、あんなことやこんなことをしてくれます(笑)!!
恐らくタイトルからは、その様子も収められているようなので、気になる人は買って下さいね(^^)/!

まだまだ魅力いっぱいの倉木麻衣ですが、とても1日では語りつくせません!
もっと知りたいという方は、当ブログをお気に入りに入れてね♪
(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ、こんな話の時まで宣伝にする気かーーー!!!
…その通りでございます。
アクセスアップして、少しでも倉木麻衣の良さを伝える為です…という事にしておいて下され(笑)。



スポンサーサイト

うんうん・・読んでて頷いてしまいました(笑
ライブでの生声は本当に素晴らしいものがありますよね~♪
それにいつもファン思いだし、謙虚だし・・その姿勢にグッときます。
歌声も人柄も尊敬しますよね♪♪

は~い、DVD買いま~す(笑

2006.01.29 01:06 URL | mattin #- [ 編集 ]

>mattinさん
素早いコメントありがとうございま~す!
もしかして、ジャケット貼り間違えた所、見ました(汗)?
初心者なのでよく間違えまする~(笑)。

本当に良いですよね!
自分も最初は歌から好きになりましたが、彼女の人柄を知って、ますます好きになりましたよ♪

ありがとうございま~す!
気に入ったら何麻衣でも買っちゃって下さ~い(爆)。

2006.01.29 01:19 URL | peace #- [ 編集 ]

>peaceさん
あ、貼り間違えたんですかぁ?(笑
大丈夫ですよ、見てませんから。
何麻衣も買うお金がないので1麻衣に遠慮しておきます(笑

2006.01.29 01:45 URL | mattin #- [ 編集 ]

私も実はカップリングがR&Bなのでもの凄く楽しみです(笑)麻衣さんのR&B調の曲、結構お気に入りなんです。DVDは勿論買う予定です♪出待ち参加したこと無いんです..。また千葉でライブをやってくれれば参加できるのに!!

2006.01.29 02:16 URL | Fairy cloud #k9MHGdfk [ 編集 ]

広島でKOされましたか。それにしても強烈な一撃でしたね。笑
歌声はもちろん、人柄もほんと素晴らしい方ですよね。

DVDは私も某ネットの割引を使うのでフラゲは無理です。笑

P.S.誰かブログのクイズに答えて~。賞品は出ませんけど。笑

2006.01.29 03:28 URL | new__yorker #vfUJLHNQ [ 編集 ]

ファイナルで出待ちしましたねぇ~♪
DVDに映らないかなー
とか勝手に期待してます(笑)

新曲はc/wが気になるところですね。
倉木麻衣の原点はR&Bですから^^

2006.01.29 09:42 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

オハヨウ又はコンニチハ♪
ご訪問コメントありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
CDとDVDは予約をしたのでフラゲできます♪楽しみですね~♪
最後に相互リンクお願いしてもいいですか?
それではまた。

2006.01.29 12:08 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

じゅんけいです~

σ(^-^)もそういう経験はよくあるので、
DVDレコーダは常に2台以上待機させてます。
しかも、HDDの中身はDVD-RAMに
バックアップをとっておき、いつでもHDDが
故障していいように準備してます。
忙しくてなかなか全てをバックアップしておく
ことができなかったりして、以前、wowowで
放送してたRit’sのライブ等は、愛音さんから
頂きましたww

備えあれば憂いなし♪

2006.01.29 18:09 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>Fairy cloudさん
最近R&Bの曲が少なめなので、こっちも楽しみですね!
出待ちはいいですよ~(^^)。
今年は是非参加してみて下さい♪

>new__yorkerさん
イチコロでしたよ~(笑)!
今年はもっと凄いのを貰いたいです(爆)。

>エム~ケィ~さん
ファイナルに参加されたんですか!
映ってるといいですね。

いつかLove,day~を超える名曲を出して欲しいです。

>KAkashiさん
ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、了解です!
こちらこそよろしくお願いしますね♪

>じゅんけいさん
凄いですね~(驚)。
万全の体制ですね!!
そこまでは出来ませんが、見習ってDVD-RAMを購入し、バックアップしておきますね。
アドバイス、ありがとうございました!

2006.01.29 20:07 URL | peace #- [ 編集 ]

ライブバージョンの麻衣ちゃんの曲もかなり好きなので、カラオケに行くと、あれ?と思ってしまいます。麻衣ソングは浸透してくる感じですね。
出待ちでよい体験をされたようですね~!私も今年は出待ちしてみたいと思っています。

2006.01.29 21:11 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

うなずきながら読ませていただきました。
麻衣さんのライブは本当にすばらしいですよね。今年のツアーとても楽しみです♪

DVDはすごく楽しみです。ドキュメンタリーでは出待ちの様子もありそうですね♪自分は本編より先にドキュメンタリーを見ると思います。

2006.01.29 22:27 URL | インプ #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは~♪
リンク完了しましたので。
これからもよろしくお願いします♪

2006.01.29 22:36 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

ミニミニトークライブですww

2006.01.29 23:48 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
一度ライブバージョンを味わうと、少し物足りない感じになります。
その位ライブはビブラートが効いていたり、アレンジが素晴しかったりするんですよね!
麻衣ちゃんのライブは、出待ちまで含めてセットだと思います。
是非、参加して下さい(^^)/。

>インプさん
自分はファン暦もライブ暦も浅いですが、すっかりハマってしまいました(笑)。
自分はライブから先に見ますよ。
ファイナル、参加出来なかったんで…(泣)。
今年は行くぞ~♪

>KAkashiさん
ご丁寧にありがとうございます。
Mai-K以外のネタも書きますが、ご容赦下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします!

>じゅんけいさん
一度しか出待ちしたことありませんが、Tさんのトークも面白そうですね。


2006.01.30 01:06 URL | peace #- [ 編集 ]

実は私も去年広島公演にいったんですが
(広島県人なので)
そして、某サイトにて出待ちというイベントが麻衣さんにはあると知っていたのですが、ライブ終了して会場を見渡してもどこにも集まっている人がいなかったので帰りました(笑)
今思えばもったいないことをした。

2006.01.30 02:11 URL | ゆうじ #fVtq2WeM [ 編集 ]

はじめまして、うまっTといいます。

麻衣ライブに昨年参加して、ドギモを抜かれちゃいました。全く凄いですね、麻衣ソングは。

2006.01.30 19:55 URL | うまっT #- [ 編集 ]

peaceさん、麻衣コミュ登録1/30だったんですね。(^^)これからもよろしくお願いします。

2006.01.31 00:37 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

>ゆうじさん
残念でしたね。
自分もスタッフの方に聞かなければ、解りませんでした。
広島まで遠征していたので、少しでも近くで生倉木麻衣見たくて必死でした(笑)。

>うまっTさん
初めまして!
自分は、一昨年初めてRitsライブに参加して感動し、去年のツアーでその想いは一段と強くなりました。
今年は更に…(笑)。

>hiroshi-kさん
遅まきながら参加させていただきます♪
そちらの方でもよろしくお願いします!

2006.01.31 03:17 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/15-2f8ef546

