Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、楽屋記事への多くの温かいコメント、ありがとうございました。
私peaceは単純ですので、嬉しいとガンガン調子に乗って頑張ります(^0^)ノ。
煽てられれば木でも、東京タワーにでも登ります(爆)。
ただ、あれ程長いともう体が持ちませんので、もう少しコンパクトに画像等を使用して行きますね(;^^A。
これからも、Mai-K Smile Life(略して麻衣スラ)をよろしくおね麻衣します!

IMAGE_FILE_URL.jpg

さて、いつものように遅い情報ですが、気にせずお伝えしますね(^^)。
大幅リニューアルを行った麻衣ちゃんの公式サイトですが、準備中だったPVコーナーがついに完成しました!
全24曲全てのシングルが、少しづつですがご覧になれます。
まだチェックされてない方はこちらからどうぞ。

次の25麻衣目のシングルの発表が待たれます。
季節からして、そろそろバラード辺りが来そうな予感がします♪
果たして、ツアー中の発表というサプライズはあるのか?
出待ちでもT社長が言っていた、麻衣ちゃんの作曲した曲なのか?
楽しみは尽きませんね(^^)。
スポンサーサイト

こんばんは~。レポを書き終えたので遊びに来ました~。PVコーナーついに完成してましたね。次の新曲のPVもここで見れるとなったら嬉しいですよね。

発売が待ち遠しいです。麻衣ちゃん作曲の新曲だといいね。

2006.09.19 22:26 URL | 海来 #- [ 編集 ]

ガンガン調子にのってエッフェル塔までのぼっちゃって下さい!(笑)
確かにあれほど長いとしんどいですね・・・
こちらこそよろしくおね麻衣します!(笑)
PVの方は全てチェックしましたよ~
まぁ某サイトで全部チェック済みですが、、、
なんか麻衣ちゃんが作曲したという話を聞いた(見た)ことがあるんですが真実はどうなんでしょうね・・・

2006.09.19 22:33 URL | カズ #- [ 編集 ]

前記事のレポ読みましたよ。長かったですがおもしろくて見ているこちらもうれしくなってきました。俺より喋ってますね(^_^)v喋りたりなかったからリベンジで来年また当たらんかな(爆)

PVはチェックしたけど別になくてもいいですね。それよりMai-K TVをアップして欲しいですね。

作曲楽しみですね。ドタキャンとかならなかったらいいけど(汗)新曲楽しみです!!

2006.09.20 00:09 URL | ジェームス #bBmFigmc [ 編集 ]

こんばんわ、いつもご来訪有り難うございます。
また何か新しい情報が有りましたらお教え下さい。
それにしても麻衣ちゃんの体調が心配です。でも私のような「ちょいワルおやじ」と違うので若さで乗り切ってくれるでしょう!

2006.09.20 01:48 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

PVコーナー、いいですよね! 麻衣ちゃんの成長が一目瞭然! 初期の頃、すごく可愛いです。勝手に、娘を見る目になっています(笑)

2006.09.20 11:16 URL | 智子 #- [ 編集 ]

こちらこそこれからもCan`t forget Mai-Kを宜しくお願いします!!
PVコーナーは画質&音質良くてなかなか良いですよね♪

2006.09.20 16:54 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

>海来さん
Mai.K diary見ましたよ!!!
おめでとうございます!
プレゼントしたケーキ、載せてくれて良かったですね(^▽^)

>カズさん
エッフェル塔だろうとエンパイアステートビルだろうと登っちゃいます(笑)。
こちらこそおね麻衣しま~す!
これは、peaceの師匠がよく使う挨拶なんですよ(^^)
どうでしょう、出待ちではT社長が近い内にお届けすると宣言してましたよ。
最初はカップリングかも知れませんが、楽しみに待ちましょう♪

>ジェームスさん
はは、やっぱり長過ぎましたか(苦笑)。

>>Mai-K TV
そうですよ~。
あの素晴しい番組を発売しないなんて、ほとんど犯罪ですよね~(爆)。

>>ドタキャン
まさかそれはないでしょうが、そうなったら抗議の署名集めます(笑)。

>ヒルツさん
新しい情報と言うと、来年FCイベをやってくれるという噂が!
某麻衣友さんのブログ情報ですが…(^^ゞ。

体調は心配ですね。
頑張って乗り切って欲しいです。

>智子さん
そうですね~。
麻衣ちゃんの成長記録でもあるんですよね(^^)。
麻衣ちゃん、どんどん綺麗になっていきますよね♪
ああ、来年はもっと…(妄想中w)。

>ゆうさん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
peaceのPCはノートですので、音質はちょっと…(汗)。
画質は綺麗に見えますね♪

2006.09.20 21:18 URL | peace #6Tlk7o/Q [ 編集 ]

先日は、peaceさんのブログでのコメントデビューでした(これでコメントデビューは3回目・笑) 
それに、peaceさんのあれだけ熱意のあるお話を読ませてもらうと、さすがに見てるだけでは申し訳ないと思ったのです。
それに、同じ県内のファンなので。

先にともみっちさんの所でコメントしたのですが、僕はPVなら「Feel fine!」が大好きですね。
まぁPVは今まであそこ(You~ってやつ)でフルでみれましたので、PVが見れること自体には驚かないです。
でもオフィではフルではなくても、ゆうさんが言われてるように画質も音質もいいですね。

ええ、新曲ですか? ネタバレOK? 
そう言えば名古屋のMCでも少し触れましたね。だとすると、いつ頃の公演からセットリストに入るのでしょうか…

2006.09.20 21:31 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>ken-ziさん
いつもコメント、ありがとうございます。
褒めて頂けると嬉しいですが、半分は皆さんへ感動を伝える為。
後半分は、いつかは記憶が薄れていくので、後で読み返して、感動を思い出す為に書きました。
ですから、そんなに気を使わなくても大丈夫ですよ。
もちろん、同県人として仲良くして下さると嬉しいです♪

>>You~ってやつ
これは、公然の秘密ですね(笑)。

ごめんなさい。
出待ち情報なんですが、ネタバレになるんですかね。
今のツアーは、スケジュールがギュウギュウ詰めなので、もしかしたらツアー後かも知れませんね。
ファイナルのサプライズだと、嬉しいんですがね。

2006.09.21 00:00 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/149-4ceca7c5

