Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例のレポお待ち方、ごめんなさい!

昨日予告しましたが、もう一日待って下さい(汗)。

明日には何とか仕上げますので。

お返事も明日になりますm(__)m。

お疲れ様です

気長に待ってますよ~♪(笑)

2006.09.16 23:25 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

ど~ぢょ、ど~ぢょ、ごゆっくりww
10/28までに完成させてくだされば(笑)

2006.09.17 00:08 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

じっくりと時間をかけて下さい!
完成度の高いレポを待ってますので(笑)

2006.09.17 14:51 URL | カズ #- [ 編集 ]

ゆっくり考えてくださいね~!!
楽しみに待ってます♪

2006.09.17 17:30 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

期待してますよ~。
私が招待されたときの参考になるよう
詳細レポお待ちしてます。

2006.09.17 22:48 URL | 新撰組 #- [ 編集 ]

>KAkashiさん
お待たせしました。
長くなりすぎた首、大丈夫ですか~(笑)。
感想お待ちしてます♪

>MiKEさん
あ~、その言い方は、怒ってますね~?
怒っちゃ、いやん(爆)。
お待たせしました!

>カズさん
本当は完成度90%くらいなんですが、皆さん待ってらっしゃるので…。
好評だったら、おまけも書くかも知れませんが…(謎笑)。

>ユウジさん
皆さんが温かく待って下さったので、満足のいく作品になったと思います。
欲を言うと、少しだけ不満がありますが…(^^ゞ。
まあ、程ほどで良しとします。

>新撰組さん
お待ち頂いた分、中身の濃~いレポになったと思います。
思いっきり時間掛かりましたが、清々しい充実感がありますよ♪
余分なことも多いですが、少しでも参考になれば幸いです。

2006.09.18 01:01 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/148-e304adc9

