Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世界1000万人の倉木麻衣ファンの皆様、こんばんは(笑)。
大変長らくお待たせしました。
今回で、夢の楽屋招待企画『Live DE after a tumarrow』レポもついにFINALとなります!
と言っても、全3回ですが…(爆)。

今思い起こせば、色々なことが走馬灯のように…(回想シーン)。
何!?時間ない?
せっかちですね~(笑)。
では、早速行きますか!
今回のレポは、史上最高に長いです(苦笑)。
この記録は、多分破れそうもありません。
お前、アホやろ?この暇人が~(笑)!とお思いのあなた、その通りでございます(爆)。


前回は、ここまでお話しました。
今回は、麻衣ちゃんとのトーク場面からスタートです。
では皆さん、麻衣ちゃんと過ごした貴重な数十分に何があったのか!?
感動と興奮、涙あり笑いありの力作ですぞ~(笑)。
最後までたっぷりとお楽しみ下さいませ~((((*つ´∀`*)つ♪

115c97a1.jpg

※ イメージです。本当はツア-Tにジーンズです。

本物の麻衣ちゃんが、手を伸ばせば届く距離にいるのです。
夢や妄想ではありませんよ(笑)!
その眩いばかりのオーラを放つ天使の視線は、こちらに向けられています。
peaceの為に耳を澄ませ、見つめてくれているのです(/▽\*)ステキー。
夢にまで見た瞬間が来ました!!
たまりませんな~(爆)。
もちろんpeaceアイには、麻衣ちゃん以外は何も写っていません(笑)!


冗談っぽく書いてますが、実際には優しい表情とは裏腹に、凄いオーラでした。
女神の前に謁見する一般庶民の心境とでも言うのでしょうか、こんな余裕は欠片もなかったですよ(;^^;A)。
ですから、トークシーンは本当に記憶が少し飛んで何があったか把握できていない箇所もあります(恥)。
穴あきジグソーパズル状態ですので、恐らくこうだっただろうという思い込みの記憶かも知れませんが、ご了承下さいm(_ _)m。



麻衣ちゃんとの生トークは、こういった感じでした☆彡

※ トークシーンでは、麻衣ちゃんをM、peaceをP、トーマスさんをTと略して表示します。


P「初めまして。愛知県T市から来た、peace(本名)です!」
M「初めまして。」
本当は何度か会ってますが、他の挨拶は不適当ですよね(苦笑)。

P「今日はこのような機会を設けて頂いたことを、感謝しています。」
麻衣ちゃんは、うんうんと頷きながら、ちゃんと目を見て話を聞いてくれています。

この時peaceは、2年前の様々な出来事が脳裏に浮かびました。辛く絶望の日々に突然差し込んできた、優しい光。この歌に励まされ頑張って来れたお礼を、本人に直接言うことが出来る幸せ…。
思わず目頭が熱くなりましたが、出来るだけ笑顔で想いを伝えました。

P「自分が麻衣さんのファンになったのは、明日へ架ける橋を聴いてからです。実は病気で会社を1年近く休んだことがありましたが、この歌に励まされ無事復帰することが出来ました。言葉では言い表せない程、感謝しています!本当にありがとうがざいました<(_ _)>!!」

こう言ってお辞儀すると、皆さんから温かい拍手が沸き起こりました。
皆さん、ありごとうございます!!
麻衣ちゃんも、一瞬驚いた顔の後、満面の笑みで拍手してくれました。
もう少しで、本当に男泣きしそうでした(つД`)。

本当は明るく和やかな場では、こういう話は相応しくないかもと思い、黙っておこうかとも思いました。
聞くも涙、語るも涙のお話なので、このブログにも相応しくないですしね(苦笑)。
ですが、本人に直接お礼をいう、ラストチャンスかも知れない!今言わないと、一生後悔する…と思い、言わせて頂きました(^^)。

2年越しの想いを伝えた後、ホッとしたのか、少し放心状態でした。
M「今日お会いする時の為にこれを書いてきました。受け取って下さい。」
20060915201346.jpg

P「ありがとうございます!!」
peaceは、大事に受け取りました。
何度も自慢するようで、ごめんなさいね(笑)。

T「あ~、そろそろ後の人が待ってるので…」
∑(゜Д゜)ギク。
ええ~~~!?
確かまだ30秒くらいの筈…。
前日peaceは1分を有効に使おうと、話す内容を決め練習してきました(その割にしどろもどろでしたが)。
いくらなんでも早すぎです(慌)!
プレゼントの説明も、仕込んできたネタも披露していません(滝汗)!
焦りましたが、とにかく急がなくては!!

P「今日は、プレゼントを持ってきました。」
震える手でリボンを解こうとしますが、上手く行きません(冷汗)。
20060911183455.jpg

M「持ってます。」
と言い、何と麻衣ちゃんが袋を持ってくれました(驚)。
P「すみません(汗)。」
嬉しいような、申し訳ないような気持ちになりながら、1品目を取り出しました。

P「これは手羽先パイという、地域限定のお菓子です。皆さんで召し上がって下さい。」
M「手羽先パイ?」
麻衣ちゃんは不思議そうな顔で、目をキョトンとして小首を傾げました(*^▽^*)カワイイー。
やはり、食べたことがないようでした♪
ういろう等の有名なお菓子は何度も貰っていると思い、荷物になりにくくスタッフの方も食べられるように選びました。

思えば今年の初め、某ファンサイトのオフ会に初めて参加させて頂いた時も、これを買って行きました。
ここで初めて、本格的に麻衣友さんとの交流が始まったのでした。
人間、何が起こるか解らないものですね(苦笑)。

続いて2品目を取り出しました。
20060917163726.jpg
20060917163750.jpg

「あ、キャスパー♪」
と言って、喜んでくれました。
ボーダーコリーを選んだ甲斐がありました(^▽^)。
首のリボンには豊川稲荷のお守りを装備☆
麻衣ちゃんは、運が100上昇した(ドラクエ)♪
20060917163834.jpg

P「首のお守りはツアーの成功祈願に豊川稲荷で貰いました。」
麻衣ちゃんは、笑顔で受け取ってくれました。

T「申し訳ないけど、後が詰まっているから…」
∑(゜Д゜)ビクッ!
どう考えても、もうタイムリミットです(滝汗)。
もはやギャグを繰り出す雰囲気ではなく、時間もありませんでした(涙)。

S(スタッフ)「プレゼント、お預かりします。」
と赤い袋と贈り物たちは、ラジカセの置いてあるテーブルに…。
あ~あ、まだ袋に手紙が残ってたのに~(滝涙)。
プレゼント、先に出しておけば良かった。。。
皆さんは、peaceのフリ見て我がフリ直して下さいね(笑)!

この時に、大失態!!
麻衣ちゃんから受け取った、大切な色紙を床に落としてしまいましたーーー(死亡)!!!
「ごめんなさい、麻衣ちゃん!わざとじゃないんです!!」と心の中で謝りながら、素早く広い上げましたよ(恐慌)。
もう、穴があったら隠れたい心境でした。。。

それにしても、絶対1分も話してないです。
45秒位だと思います。
多分、楽屋招待の人数が増えて、時間短縮になったんだと思われますorz。

ちなみに考えていたギャグとは、こんな予定でした。
ハンカチ王子のような青いハンカチをポケットから出して、「あ、すみません。手に汗が…(照笑)」みたいな(笑)。
あ~あ、クスッ♪と笑いがとれるかな~と思って用意したのに…0(_ _0 )バタッ。

この時すっかり落ち込んで、もう終わりだと思い込んでました(オイオイ)。
M「あの、握手…。」

そうですよ!にぎにぎタイムを忘れてはなりませぬ~(爆)!

P「…(超緊張)」
慌てと照れでコチコチになってましたが、右手をぎこちなく伸ばしました(笑)。
そして、華奢できつく握り締めたら折れそうな手を、そっと握りしめました♪
少し汗ばんだ、小さく温かい手でした(//▽//)。
もう麻衣上がり過ぎて、麻衣ちゃんの真っ直ぐな視線に見つめ合うことは出来ず、目を逸らしてしまいました(/▽\*)キャー。
あ~もう、peaceのバカー!この根性ナシー(自爆)!
おまけに両手で握手するチャンスを棒に振りました。。。
後でよく見ると、男性の皆さんは7割方両手で行ってましたよ(笑)。

P「?!」
ここで、信じられないことが起こりました!!
M「一緒に頑張って行きましょう!」
peaceの手が震えていたからでしょうか!?
一瞬、麻衣ちゃんが手をキュッ!と握ってくれました~~~!!!
20060917162629.jpg

※ イメージです

うぎゃ~~~~~~~~~~(失神KO)。
もうpeaceさん、立ち上がれませんでした(心の中で)。
完全に、病院送りですよ~(笑)。
医者の診断を聞かなくても解ります。
ズバリ、麻衣ちゃんLOVE SICKです(爆)。
それも、一生治りそうもない気がします(・∀・)ニヤニヤ。

ああ、本当に最高の瞬間だったな~(*´▽`*)ジーン。
麻衣ちゃん、ありがとう♪

僅か1~2秒の触れ合いの一時が終わりました。
離れ際、こういうのが精一杯でした(汗)。
P「最高の時間をありがとうございました!」

気が付くと、天使は隣に移動していました。
一瞬、天国に行っていたようです(笑)。
ここで、麻衣ちゃんとの生トークは終了です(涙)。




長くなり過ぎたんで、ここからは少し急ぎますね!
次は女性でした。
名前だけ言うと、感極まって泣き出してしまいました。
トーマスさんの案内で、彼女は最後に回りました。

その後は、淡々と進みました。
「いつも、曲を聴いて元気をもらってます!麻衣さんは、私のベスト オブ ヒーローです!」と言う女性。
ここでも、おおー!という歓声と拍手。

「麻衣さんは、ベスト オブ ヒロインです(笑)♪」と言って笑いをとった男性。

「麻衣さんのように歌手になりたくて、音楽学校に通っています!」という男性。

「毎年参加したいので、土日公演を増やして下さい!」という男性。
これにはトーマスさんが、「増やしてあげたいんだが、競争でさ~(汗)、埋まっちゃてるんだよ~。頑張って増やすからね~(笑)。」
などと答えていました。
どんな時でも、笑いを入れる愉快なおじさんです(笑)。

プレゼントは、花束を持って来た女性が2人。
お菓子なのか、袋を渡していた人が自分を入れ4人位でした。
手紙も5人位だったと思います。
意外と少なかったので、peaceさん目立っていたかも知れません♪

最後に、泣き出した女性が、似顔絵を見せてくれました。
麻衣ちゃんとキャスパーの上に虹が掛かっていて、可愛いタッチでとても上手でした。
皆、おおー!!という歓声と大拍手で、一番盛り上がりました!
やはり手作りは、心がこもっていて良いですね(^^)b。




最後は、麻衣ちゃんを囲んでの記念撮影です(≧▽≦)イエーイ。
その後、トーマスさんが前列の5つの椅子に座るメンバーを発表。
前列は、全員女性陣。
隣はもちろん、最後の女性がゲットしました。

問題の残りは、早い者勝ち!ということで、麻衣ちゃんの近くに行こうと真ん中付近に行きましたが、一番後ろにはみ出ましたorz。
前に出たかったんですが、フィジカル面で劣るpeaceには無理でした(誤爆)。

その後カメラを構え、いよいよ写真を撮る段階に入りました。
しかし、前列の男性陣の背が高く、peaceは顔が写るかどうかというピンチでした(滝汗)。
このポジション、最悪…。。。
と落ち込んでいると…。

「その後ろのお兄さん、写らないから前へ出してあげて。」


天の声キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


気が変わると困るので「え?いいんですか?」などとは決して言わず(笑)、図々しく一列前にジャンプ・アッープ☆彡
麻衣ちゃんの左斜め後ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!

何ていい人なんだ~(ノ▽`)ジーン。

さすがは社長!
やっぱり男の中の男は、見る目がが違うね~~~(笑)。
にくいね~、この! ヨッ、日本一!!(爆)。

「トーマス~、ありがとうございますだ~~~(T▽T)」

1番に指名した時、心の中で非難したことをお詫び申し上げます(笑)。
このご恩は、麻衣ちゃんを応援することでお返しいたしますね♪
恐ろしいほど単純な、peaceさんでした(笑)♪

その後、ポーズをしない写真とポーズを付ける写真を1麻衣ずつ撮ることに。

「ポーズは何がいい?」とト-マス様がおっしゃるので(笑)、「Lで!」と即答しました。
聞いた話によると以前、両手でハートマークのポーズがあったそうです。
それはかなり恥ずかしいので、いち早くリクエストしました。
他に意見が出ないので、2枚目はLです♪

どちらの写真が来るか解りませんが、Lバージョンが欲しいです!
後日、直筆サイン入りで郵送してくれるようです♪
今はツアー中で送るのに時間が掛かるそうなのですが、到着しましたらブログにアップしますね!
もちろん、麻衣ちゃん以外のお顔は伏せさせて頂きますので、ご安心を。
早く来ないかな~(*´▽`*)デレー。



撮影も終わり、本当にお別れです。
遠足の帰りに帰りたくな~い(大泣)!という駄々っ子のような心境でした。
時計を見たら10時前だったので、20~25分くらい掛かったと思います。
最後は千切れる程手を振って、麻衣ちゃんとお別れしました( T_T)ノシ。

この後5分位、トーマスさんから、出待ち始まりのエピソードと来年から楽屋写真撮影が麻衣ちゃんとの2ショットになるというお話がありました。

更に、今出待ちをしているから、良かったら参加して行って下さいね♪と言われました。
ここで、「出待ちやってるの、知ってる人?」の質問がありましたが、手を上げたのは2人だけでした。
peaceのようなヲタ以外の人には、意外と知られていないのでしょうか?
こんな感じで、楽屋内で様々なドラマが繰り広げられました!!
少しは参考になったでしょうか?


麻衣ちゃん、トーマス社長、スタッフの皆さん、一緒に楽屋に招待された皆さん、ここでもう一度お礼を言います!!
素敵な時間を、どうもありがとう(^▽^)!
マジで最高でしたよ(≧▽≦)b。

本当に、ありがとうございました<(_ _)>(生声)。


この貴重な時間は、一生の思い出として心に残ると思います!
頂いたグッズも記念に、家宝として金庫にでも保管しますね(笑)。
皆さんも是非、夢のチケットをゲットして、この感動と興奮を味わって下さいね(^^)!




その後スタッフの誘導で、裏口から出待ち場所に向いました。
扉を開けて外の出ると、トランポがあった場所なので、恐らく本当の出待ち場所だったと思われます。
そうそう、楽屋を出ると30cm四方くらいのパネルに、麻衣ちゃんのメッセージがありました。
急がされたのでメッセージは覚えてませんが、各公演ごとに違うようです。
f21a7fec.jpg

最後はしっかりと恒例の出待ち、ミニコメントライブも参加(笑)。
上の集合写真を撮りました。
ちなみに、peaceは後ろから2番目に居ます。
麻衣友さん達にどうだった?と聞かれましたが、例の色紙を見せるのが精一杯で、言葉が出て来ませんでした(苦笑)。
無理もありませんね、こういう感じだったものですから(^^ゞ。
納得して頂けましたでしょうか(笑)。



ここまでお付き合い下さった読者の皆様、少しはご満足頂けましたか(^^)?
長文で読みにくい上にお待たせしてしまい、申し訳なく思っています。

最後にお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました<(_ _)>(生声)

以上で、名古屋ライブ楽屋招待企画『Live DE after a tumarrow』レポートを終了します。




スポンサーサイト

感無量です(^^)

2006.09.18 00:27 URL | MiKE #- [ 編集 ]

素晴らしいレポありがとうございました!
ほんとに至福の時間だったようですね♪
キャスパーの写真もめっちゃかわいいんで僕がほしいくらいですよ(笑)
それにしてもやっぱり麻衣さんはやさしいですね(≧▽≦)b

2006.09.18 00:36 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

レポお疲れ様です

果たして縁があるのかどうか判りませんがいろいろ参考になりました(笑)なによりも幸せな気持ちが伝わってきましたよ~♪何か羨ましいとか超越してしまって拍手ですよ!!
こうやってコアなファンがまたひとり(笑)

2006.09.18 01:00 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

長編レポお疲れさまでした。

楽屋の状況が伝わってくる素晴らしいレポでした♪

間近で見る麻衣さんは本当に素敵ですよね~。失神してもおかしくないです!

両手で握手・・自分も片手でしたよ~。

写真はL字バージョンがいいですよね♪お互い到着を楽しみに待ちましょう~

2006.09.18 01:13 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

レポお疲れさまです。読んでいて自分も来年の楽屋招待に当たってほしいと思う気持ちが一段と強くなってしまいましたよ。(^O^)/ 何か当たるおまじないとかあるんでしょうか?

2006.09.18 01:46 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

peaceさん(´ω`)ドモーッ!

楽屋・・・ええなぁ・・・生麻衣様・・・

(ノ≧ω≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

いやしかしそれだけ話せればたいしたものですよ~σ(´ω`)は麻衣様前にしたら恐らく緊張で声にならないと思います・・・下手したら何もいえないで泣きます。ひたすら泣きます(´ω`;)
麻衣様と出会って6年半、積もり積もった思いが走馬灯のように駆け巡って・・・
いや~ん想像しただけで気を失いそうです(爆
来年こそは、来年こそは・・・(怨怨メラメラ从从(`・ω・´)从从メラメラ

ぜひσ(´ω`)のblogと相互リンクしましょう~♪これからも一緒に応援しましょう!!(´ω`)ノ

2006.09.18 03:01 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

(・ω・`)))

ふむ(´・ω・)

むむむ?(;・ω・)

…はっ ぐっ(;-_-)

はぁ… はぁ…(;´Д`)

うん(´ー`;)



無理だヽ(´ー`)ノ

当たったらたぶん心臓発作で死ぬんで、当たらなくていいです(爆

2006.09.18 03:35 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

素晴らしいボリュームのレポをありがとうございます!
>ハンカチ王子のような青いハンカチをポケットから出して、「あ、すみません。手に汗が…
これで笑ってくれたらいいけどシーン・・・となったらめちゃくちゃやり辛いですよね(笑)
写真の方はゼヒともpeace様のお顔も、、、(爆蹴)
そういえば来年の記念撮影は麻衣ちゃんとの2ショットができるらしいですね!
他の方のブログに書いてあったんですが・・・本当なんでしょうか?
神戸の出待ちのときに麻衣ちゃん本人が言っていたらしいです
とりあえず来年は当てたいよ~

もしよろしければ僕のブログと相互リンクしませんか?


2006.09.18 08:10 URL | カズ #- [ 編集 ]

レポ読ませて頂きました♪
ありがとうございました☆
ほんと良かったですね!!
おめでとうございました(≧▽≦)

2006.09.18 09:30 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

麻衣ちゃんの前に立って、あの粒羅な澄んだ瞳、ライブ終了後で、爽やかな汗だく麻衣ちゃんを間近に見ると、何も言えなくなったみたいだね。

2006.09.18 09:46 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

楽屋レポお疲れ様。
スゴイですねぇ~。羨ましいぞぉ~(笑)
私も来年こそ当選して夢のような時間を過ごしたいです。

写真の到着待ち遠しいですね。

さて、松山に向かう準備でもしようかな・・・。

2006.09.18 10:29 URL | 海来 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

それにしても、
間近で見る姫は、
顔ちっちゃいのでしょうね。
5頭身の馬のはんぶんくらいかも。

僕も楽屋招待を想定して、
原稿を練っておきます。
もちろん、さいたまアリーナのときですけど(笑)。

2006.09.18 12:46 URL | うまっT #- [ 編集 ]

初めまして~♪
と~っても楽しく(ドキドキしながら)読ませていただきました。

もうなにより目に入ってしまったのが、キャスパーのぬいぐるみ~♪
僕が欲しいです(爆)
僕はお馬さんのぬいぐるみを渡して、「キャスパーのぬいぐるみを作ってほしいです♪」
なんて催促しちゃいましたから(笑)
peaceさんとのダブルパンチで(笑)、きっかけになってくれたらな~なんて期待しちゃいます♪

2006.09.18 13:26 URL | ふぁ~れ #- [ 編集 ]

麻衣ちゃんは、本当に素直なんだなあと、改めて思います。
去年の楽屋招待の時、指定された楽屋まで、スタッフに誘導されているとき、たまたま、ちらっと他の楽屋口があいていて、JQやMIKE LEEがリラックスしているのが見えました。
すれ違いにサテンドールの女性も見ました。
来年からは、楽屋招待枠が拡大するみたいだから、地方公演の日曜日あたりに目をつけようかな。

2006.09.18 15:46 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

peaceさん。凄いですよ。凄すぎです。
バッチリ参考になりました。
私も麻衣ちゃんに感謝を伝えねばならないエピソードが山ほどありますので、peaceさんのように感謝を伝えるべきエピソードを話したのは正解でしょう。私も自分のエピソードを話するときに涙をこらえる自信は全くありません。
たぶんグチャグチャの汚い顔になってしまいます。

来年から2ショット写真を撮るとなると楽屋招待の時間が長くなって、出待ちがより遅い時間になりますね。

是非、ファイナルでお会いするときにはまた感想を教えてくださいね。私も招待されたら感想お伝えできるかも。。。もしかしたらファイナルに招待されたりと淡い期待も抱きつつ。。。

あと、相互リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

2006.09.18 19:14 URL | 新撰組 #- [ 編集 ]

はじめまして。peaceさんのブログは時々拝見させてもらってます。
僕ならドキドキ心臓がどうかなりそうで、楽屋招待には当たらないほうがいいかも知れません。

僕からすれば、麻衣ちゃんを目の前にしてのpeaceさんは立派だと思いましたよ。
だって、あの大好きな麻衣ちゃんが目の前30センチまで近づいたら、僕なら何も言えなくなるでしょう(泣)
とにかく麻衣ちゃんとじかに会えたこと、一生の思い出になりますね(^o^)

実は、僕はあの松坂屋にも行きましたし、名古屋市民会館のライブにも参加しました(これが初めてのライブ参加です)
名古屋在住のファンですので、お近くならどうぞよろしく。

2006.09.18 19:37 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

レポ面白かったです!
プレゼント成功~ですね。e-461
キャスパーのぬいぐるみは良く
探されましたね。
私もFCイベントのファースト
ミーティングでパソコンの画面
を掃除するGroomyと言うもので
キャスパーに似てるものを麻衣
ちゃんに手渡したら凄く喜んで
下さいました。
それから結構キャスパーと同犬
のもの探しては要るんですが見
かけません。実はそのGroomyも
ボーダーコリーで無かったので
麻衣ちゃんに「キャスパーです」
とハッタリしてしまいましたe-263



2006.09.18 19:45 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

>MiKEさん
ご満足頂けて、良かったです(^^)。

>ユウジさん
情熱と愛で頑張りました(笑)。
な~んて、麻衣ちゃんの色紙の言葉を引用しただけなんですが…(^^ゞ。
ありがとうございます。
キャスパー人形は、結構探しましたよ(汗)。
麻衣ちゃん、最高です!

>KAkashiさん
そんな事をおっしゃらず、KAkashiさんも是非当てて下さいね(^^)。
もう一生、麻衣ちゃん離れできそうもありません(笑)。

>インプさん
ギリギリまで付き合って下さって、ありがとうございます。
インプさんのアドバイスのお陰で、心の準備が出来ましたよ(^^)。
あはは、インプさんも片手でしたか(笑)。
写真到着したら、お互い見せ合いましょうね♪

>ヴィエリさん
そうですか、良かったです。
このレポで少しでもイメージして、楽屋の準備して下さいね(^^)。
おまじないは、解らないですね~(^^;)。
自分は無欲に地元枠で当たりましたが、麻衣友さん情報だと平日の地方公演が狙い目だそうです。
後はT社長にアピールするとか…(爆)。

>雅也さん
あはは、そう言ってもらえると嬉しいです♪
実際、全然練習通り言えないんですよ~(;^^A。
雅也さんの当選しました!の報告、お待ちしてますよ(^^)。

相互リンクありがとうございます!
麻衣ちゃん記事以外にも脱線しますが、応援していく気持ちは変わりません。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)。

>りょさん
まあ、そうおっしゃらず心の準備しておいて下さいね!
成せば成るですよ(^^)。
玉砕してもいい思い出になりますから(笑)。
当選、お祈りしてますよ♪

>カズさん
どういたしまして♪
ハンカチネタ、ツッコミ入れて下さってありがとうございます(^^)。
確かに滑ったら、アイタタ…ですよね(笑)。
その対策として、T社長にアイコンタクトでフォローしてもらうというのは、ダメでしょうか(爆)。
2ショットは決定みたいです!
社長自ら言ってましたから。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからも、リンク貼っておきますね!

>ともみっちさん
いえいえ。
何だか半分以上、お惚気報告みたいになってしましました…(^^ゞ。
次は、ともみっちさんの番ですよ(^^)。

>SO回帰さん
麻衣ちゃんの前では、こうなりますよ~(苦笑)。
でも、素晴しい体験でした♪

>海来さん
あはっ、自慢しちゃってごめんなさいね(笑)。
海来さんも、最前列凄いじゃないですか!
今度は、こっちの夢に向って頑張ります(何を?笑)。
来年は2ショットですので、頑張って当てて下さいね(^^)。

2006.09.18 21:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

楽屋招待お疲れ様でした!!僕よりボュリームいっぱいの記事ですね。僕も楽屋ペポ書きましたので時間があるときみてやって下さい。

2006.09.18 21:25 URL | ソラ #- [ 編集 ]

レポお疲れ様です!!こんなにも詳しく丁寧に書いてくださってありがとうございます!私も行った気分になってしまいましたよ!!
麻衣ちゃんに思いを伝えることが出来てよかったですね!!プレゼントもGOODですよよ!私も来年あえるといいな~。

2006.09.18 21:38 URL | みんちん #- [ 編集 ]

>うまっTさん
麻衣ちゃんは、本当に小さいですよ~。
でも、スタイルは抜群でした(爆)。

おっ、それは楽しみですね(^^)。
ファイナルレポ、お待ちしてますよ(笑)。

>ふぁ~れさん
こちらでは、初めましてですね。
来てくれて、ありがとうございます!
ブライアンのぬいぐるみも、可愛かったじゃないですか~(^^)。
あっ、自分もキャスパーのぬいぐるみ、作って欲しいです!!
ファイナルの手紙では、リクエストしておきますね(笑)。

>SO回帰さん
麻衣ちゃんみたいないい娘は、他にはいませんよね~(^^)。
自分も、もう一回当たりたくなりましたよ♪
来年は地方を狙ってみようかな(笑)。

>新撰組さん
ありがとうございます!
そう言って頂けると、頑張って書いた甲斐がありました(^^)。
迷いましたけど、伝えて本当に良かったです!

もちろんです、ファイナルでもよろしくです♪

リンクのお誘いも、ありがとうございます!
麻衣ちゃん以外にも自由に記事書きますが、ご了承下さい。
一番応援していることには、変わりありませんので…(^^ゞ。
では、こちらからも貼らせてもらいますね。

>ken-ziさん
ええ~!?そうだったんですか(驚)?
ありがとうございます♪
もっと早く言ってくれたら、良かったのに(笑)。

褒められると嬉しいですが、実際はかなりテンパってましたよ(苦笑)。

おお~!そうだったんですか!!
ちなみに、松坂屋に2~3分遅刻して入ってきたやつは、私です(苦笑)。
自分は名古屋ではないんですが、同県ですね!
ライブや何かのイベント時には、出没する予定ですので、よろしくです♪

>サンレンタンさん
ありがとうございます。
プレゼントは、喜んでもらえて良かったです♪
あはは、そうなんですか~。
まあ、嘘も方便と言いますし、相手を貶める嘘以外は、オッケーですよ(^^)。
自分はFCイベ行ったことないので、今度は必ず行きます!

2006.09.18 21:49 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

レポお疲れさまで~す。
3部作、どれもとても楽しく拝見させていただきました♪♪

麻衣ちゃんを目の前にして、短い時間で想いを伝えるのは厳しいですよね・・

多少失敗した事もあったようですが、麻衣ちゃんとしっかり会話して握手してるんですから、よいではないですか(笑)。

キャスパーのぬいぐるみカワイイですね♪

2006.09.18 23:14 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

レポお疲れ様です。いや~、臨場感ありすぎですよ。
文章うまいですね。
風邪で頭痛だったのですが…。痛みを忘れて読みました。

プレゼントと手紙は別々にして、手紙だけ先に渡すのが良さそうですね。笑
peaceさんの教訓を生かしたいと思います。え?
ま、麻衣さんを目前にしては、あまりの緊張で失敗しそうですね・・・。

練習通りにはいかなかったようですが、peaceさんは凄いと思いますよ。

2006.09.19 00:15 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

長編最高~~~!!^^
と~っても面白かったですよ^^♪
読んでたら自分も楽屋招待された気分になってしまいましたっ(*^^*)
・・ココはピースさんの楽屋でしたね(ぇw)
女性は意外と少ないんですね(--、)
それにしても文章力がスゴイです★(←これからも何度となく言うと思います 笑笑)
少し分けてください♪笑
お疲れ様でした^^

2006.09.19 00:52 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

レポお疲れ様です! 詳細までよく覚えてらっしゃってすごいと思いました。 
麻衣ちゃんにキャスパーを渡せてよかったですね♪ 「人生に情熱と愛を・・・」かぁ 麻衣ちゃんらしい言葉ですね~
まだまだ、現実に戻るのは大変かと思いますが(笑)、麻衣ちゃんの笑顔を胸に、お過ごし下さいませ。
ではでは、また、ファイナルで、じぃぃぃっくりとお聞きします(笑)

2006.09.19 09:57 URL | 智子 #- [ 編集 ]

うらやますぃ~。
いいなぁ~
いいなぁ~
いいなああああぁ~ (だだっこ

2006.09.19 10:47 URL | のろっぷ #nLnvUwLc [ 編集 ]

>ソラさん
以前も、カキコして下さいましたよね!?
ごめんなさいね。
せっかく貼って頂いたリンク、PCからですとブログには繋がりませんでした。
携帯から、お書きになっているのでしょうか?
後程、麻衣コミュから遊びに行きますね。

>みんちんさん
ありがとうございます。
2年分の想いを伝えられて、清々しい気分です♪
みんちんさんも、来年当てて下さいね。
感動レポ、お待ちしてますね(笑)。

>mattinさん
他にも伝えたいことは、手紙に書きました。
そうですね。
100点ではありませんが、満足してます(^^)。
自分としては、精一杯頑張りました♪

>new__yorker。さん
おやおや、頭痛大丈夫ですか?
風邪が流行っているんですかね。。。

そうですね。
peaceの失敗を糧に、new__yorker。さんは時間を有効に使って下さいませ♪
きっとnew__yorker。さんも、頭真っ白になると思いますよ~(笑)とプレッシャー掛けておきます(爆)。

>たんぽぽさん
ありがとうございます。
そんなに褒められると空飛んでしまいそうですが(笑)、そんなことありませんよ。
何度も×2見直して修正してるんですよ(^^;)。
実は制作時間の1/3くらいは、修正に費やしているんです(大汗)。

>智子さん
忘れては困ることは、その日の寝る前に軽くメモりました。
でも1週間もすると結構忘れもあって、ニュアンスは合っていても、言葉はかなり違っていると思います(滝汗)。
peaceも、この言葉お気に入りです♪
このテンションのお陰で、バラ色のような麻衣日です(爆)。
ファイナルでは、熱~く麻衣トークしましょう(笑)!

>のろっぷさん
えへへ~(´▽`)。
いいでしょう(^^)v。
のろっぷさんも、是非!

2006.09.19 21:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

ふう・・・ようやく読み終わってコメントが出来る・・・。(汗)
キャスパーのぬいぐるみは喜んでくれたでしょうね~。
ふぁ~れさんもコメントしている、キャスパーのグッズ作って欲しいですよね。
Mai-K.netの先日のアンケートには書いたのですが、採用されず・・・。
来年は採用されるように、皆でアンケートに書いてリクエストしよう~♪(笑)
出来の悪い弟子へ・・・例のものメールしときましたよ。(笑)

2006.09.21 14:21 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
やっぱり長過ぎですよね(^_^;)
麻衣ちゃんが喜んでくれれば、こんなに嬉しいことはありませんよ(≧▽≦)
ファイナルの時にも、お手紙+アルファしよう~っと♪
peaceも、キャスパーグッズ欲しいのです!
そうですよ!
このコメント欄読んで下さった皆さんで、Mai-K.netにリクエストしましょう(笑)!
メールありがとうございました♪
師匠の爪の垢を煎じて…やっぱ無理!飲めませぬ~(爆)。
自力で精進いたします(^^)

2006.09.21 21:18 URL | peace #- [ 編集 ]

えー、ブログにも書きましたが、
楽屋招待は来年以降に持ち越しとなりました…。(^_^;

でも、あまりの良席に驚いております。
1階の1桁台なんて未知の領域です…。

2006.09.22 00:50 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

我楽屋招待よかったですね~!

僕も3年前の名古屋公演で招待されました。

peaceさんの文を読んでいて、自分の時と同じだ~と
思わず過去を振り返ってしまいました~♪

車椅子の人となってから、
倉木のStund Up「自分らしく歩けばいいよね!」 を聞いて、

立ち上がろうとして以来の~倉オタデス~♪

Love Yoshimi           ♪::.*
             ♪♪::.*
 。。*。♪♪♪;:*。*

2006.09.22 10:43 URL | Yoshimi #d/CpiV46 [ 編集 ]

凄く良い思い出になりますね!いや~羨ましいです!(笑)
レポありがとです。読んでいるこっちが緊張してしまいました(笑)

2006.09.22 14:25 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集 ]

>new__yorker。さん
お、やりましたね(^^)
夢の一桁、peaceも2回しかありませんよ(苦笑)。
楽屋はパワーアップする来年に、ゲットして下さいね!

>Yoshimiさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます!
そうだったんですか。
人間、麻衣ペースが一番ですよ(^^)
同じ倉ヲタ同士、よろしくお願いしますね♪

>くろまめさん
お久しぶりです。
更新がないので、心配していたんですよ。
長い間はお話できなかったですが、お会いできて良かったです♪
帰り際も、声を掛けて下さってありがとうございました!

2006.09.22 20:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

いやぁ~ネットカフェまで我慢できずに携帯から読んでし麻衣ました(笑)

臨場感溢れる渾身のレポに頭が下がりますよ
私、ご存知のように妄想好きなのでpeaceさんのレポを読みながら楽屋に瞬間移動してし麻衣ました(爆)

実際の場面での一分間って、あっという間みたいなのであまりネタは詰め込まない方がイイかもですね(笑)
それにしてもキャスパーのぬいぐるみ可愛いですね
麻衣ちゃんの喜んだ顔が目に浮かびますたよ(笑)

コメントにリンク貼ってくれたので気軽にレポ読めます、thankfulです♪

2008.01.12 10:55 URL | しげる #B7IDXB7Q [ 編集 ]

>しげるさん
正直、このレスの早さに驚いてます(゜∀゜;)
もしや、一文字ずつ打ち込んで来られたということでしょうか?
後で気付いたんですが、あれはリンクというよりURLを表示しただけで、気配りが足りませんでしたm(_ _)m


長文レポ読んで下さったようで、本当にお疲れ様でした(笑)
そして、ありがとうございます。

あれは半分は自分の思い出に、半分はこれから当選した方が後悔して欲しくないので、あの長さになりました。
まあ半分はネタで遊んでますけど(^^ゞ

>>キャスパーのぬいぐるみ
ボーダーコリーを探した甲斐あって、peaceがお礼の言葉を言った時より、瞳が輝いてましたよ(爆)
あ、冗談です(^^ゞ
あれは○イザラスで買いました♪

少しでもお役に立てたなら嬉しいです(^^)

2008.01.12 21:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/147-91945d6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。