Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060912225742
今、帰りの電車です。
お世話になった麻衣友の皆さん、ありがとうございました。

今日は、一言だけ…。

麻衣ちゃん、最高~~~(≧▽≦)!

P.S 楽屋レポは少しお待ち下さいませm(__)m。

お疲れ様でした!!!あぁ~、至福の時はあっという間ですね(^^;)
今日のところはゆっくり休んで、魂がどっかにいかないようにだけ気をつけて下さい(爆)
レポ待ってます♪♪♪

2006.09.12 23:10 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

お疲れさまです。ライブは盛り上がりましたか!?楽屋レポ楽しみに待ってます(^O^)

2006.09.12 23:41 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

今夜は余韻に浸りましょう
お疲れ様でした

2006.09.13 01:10 URL | kobacrow@名駅ネットカフェ #- [ 編集 ]

今日はお声をかけてくださりありがとうございました。
あまり沢山お話できませんでしたが、次の機会にはいろいろお話したいですね。
出待ち後に感想等聞きたかったのですが、最終の新幹線ギリギリで挨拶もせずに帰ってしまって申し訳ないです。
レポ楽しみにしてます。

2006.09.13 01:57 URL | 新撰組 #- [ 編集 ]

楽屋レポ楽しみにしてます!!

2006.09.13 17:59 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

>フォースの魔術師さん
もう、終わってしまいました(T_T)。
麻衣ちゃん、最高でしたよ♪
そう言えば、魂のやつが何処かに行ったままなのですが…(笑)。

>ヴィエリさん
ライブは、楽しかったですけど、ライブ後が気になって×2(苦笑)。
楽屋での時間は、一生の思い出です!

>kobacrow@名駅ネットカフェさん
昨夜は、色々とありがとうございました!
わざわざ、ネカフェからのカキコもありがとうございます。
Mai-K最高~☆彡

>新撰組さん
短い時間でしたが、お話できて良かったです(^^)。
帰りはお忙しいと思うので、気にしないで下さいね。
また、お会いしましょう!

>ゆうさん
了解です。
重要なことは、帰って寝る前にメモりました。
ただ少し、お時間頂きたいです。

2006.09.13 23:28 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/142-ba35bba1

9/12(火)[愛知]名古屋市民会館blog集[1]
倉木麻衣さんのライブツアー「Mai Kuraki Live Tour 2006」の9/12(火)[愛知]名古屋市民会館に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。みなさん、勝手にリンクすみません。そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。(携...

2006.09.12 23:50 | 倉木麻衣ヒットi[リンク]

