Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日に迫りました。
夢のライブ デ アフターが…。
楽屋で麻衣ちゃんと生トークが実現しちゃいますよ~~~(≧▽≦)。

ごめんなさい、もう半分壊れてますので(笑)。


チケット、交通費、オッケー!
ピンクの招待状、FC会員証、身分証明書、オッケー!
手紙、プレゼント、オッケー!


後は麻衣ちゃんとの1分トークのシュミレーションのみ。
もう、伝える内容、プレゼントを渡す手順も考えてあります。
後は誠意を持って、麻衣ちゃんの瞳をガン見してきます(爆)!

あ、つい本音が…(^^;)。
まあ、明日は冗談言う余裕もないと思います(緊張)。


peaceは、サンタクロースのようなこの袋を持って会場に向います☆彡
麻衣友の皆さん、明日はよろしくおね麻衣します!
20060911183455.jpg


まず、汗だく麻衣ちゃんに感動します。
体が小さいのもびっくりhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.09.11 20:17 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

明日ですか!?緊張しますね!!
悔いのないように想いを伝えてください。
楽屋レポ楽しみにしています。あとCLの感想も!?

PS 超個人的声質ランキングバトンやってみました。時間がある時にでも見ていただけたらと思います。

2006.09.11 20:45 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

明日ですね~!
おっと、会員証の用意を忘れてた…
学校終わったらダッシュしないと!!!

余談ですが小さいといえば昨日、中京競馬場行って武豊騎手が思ったより細かったです…
騎手なので当たり前なんですけど

2006.09.11 21:45 URL | カン #- [ 編集 ]

初めましてソラといいます。これからよろしくお願いします。明日楽屋招待ですか。僕は広島公演にて楽屋招待です。ドキドキ!

2006.09.11 21:45 URL | ソラ #- [ 編集 ]

準備万端、いよいよですね!
リアルなレポートをリクエストします!

2006.09.11 21:53 URL | テツお #aQSFH2p6 [ 編集 ]

わ~!!なぜか私も緊張します~・・頑張ってくださいね!!
麻衣ちゃんに素直な気持ちを伝えてください!
これでは先にあるLIVEに集中できないですね(笑)
LIVEも盛り上がってきてくださいね~!!

2006.09.11 22:13 URL | みんちん #- [ 編集 ]

ついに明日ですね。頑張ってください!楽屋レポ楽しみにしてます。

2006.09.11 22:47 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

いよいよですね~♪

遠く埼玉から素敵な時間がすごせるよう
お祈りしています。

ガンバッ!!

2006.09.11 23:26 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

ふふふ
思いっきり緊張してください
思いっきり噛んでください
すべてが素晴らしい「思い出」の一つとして
永遠に記憶に残るでしょう。

麻衣ちゃん、可愛いよ~!(≧▽≦)~☆

2006.09.12 00:12 URL | kobacrow #- [ 編集 ]

ライブと楽屋招待ですね(^-^)/なんか懐かしい。先日当たったばっかなのに(笑)
間違いなく麻衣ちゃんに会ったらテンパります。だけど目を閉じれば大丈夫です(爆)冗談で肩の力を抜いて頑張ってきて下さい。麻衣ちゃんは優しい瞳でこちらを見て話を聞いてくれますから安心していいと思います。思いっきりライブも楽屋も楽しんできて下さい。感想お待ちしてます(=^▽^=)

2006.09.12 02:21 URL | ジェームス #bBmFigmc [ 編集 ]

明日ですか~!!
頑張って気持ちを伝えて来てくださいね!!
俺の分まで…(笑)

2006.09.12 12:16 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

ガン見してきて下さい! 但し、吸い込まれないよう、注意で(笑)

2006.09.12 13:22 URL | 智子 #- [ 編集 ]

peaceサンタは今頃、ドキドキバクバク状態じゃないでしょうか?(笑)
麻衣ちゃんをガン見して、係員に不審者だと思われてつまみ出されませんでしたか?(爆)
peaceサンタのレポ、楽しみにお待ちしておりま~す♪
ちなみにプレゼントの中身より、手紙の中身が知りたいです。(爆)

2006.09.12 16:41 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

本当に麻衣ちゃんは、言葉で表現出来ない位、可愛い。特に麻衣ちゃんの瞳に見つめられたら、もう昇天していたりして。
麻衣ちゃんが楽屋に入った瞬間から、オーラをたっぷり味わって下さい。

2006.09.12 19:02 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

麻衣ちゃんの瞳に吸い込まれて、どうなったかな。

2006.09.12 21:12 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
もう、感激しましたよ!
麻衣ちゃんは、本当に小さいし細くて、よくあれだけのライブをこなしてるな~と驚きました。

>俊さん
めちゃくちゃ緊張しましたよ~。
でも感無量です!

CL、始まりましたね。
一緒に夜更かししましょうね(笑)。

バトン答えて下さり、ありがとうございました。
俊さんの音楽の趣味が、少し解りましたよ♪

>カンさん
カンさんは、競馬お好きなんですね。
自分はよく解りませんが、昔ボックスで買って一回だけ当たったことがあります(^^ゞ。

>ソラさん
初めまして、ようこそ~♪
お、やりましたね!
peaceは、もう終わってしまいました。
ああ、もう一度時を戻したい(笑)。

生麻衣ちゃんは、本当にカワイイですよ!
広島ではどうだったか、教えて下さいね(^^)。

>テツおさん
楽屋、メッチャ緊張しましたよ~。
でも、最高に幸せでしたー!!
お任せ下さい!
アップするのは、もう少し掛かりますが(^^;)。

2006.09.13 22:51 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>みんちんさん
熱~い想いを伝えてきましたよ♪
麻衣ちゃんも喜んでくれて、もう最高です!
レポ、頑張りますね(^^)。

>ヴィエリさん
行ってきましたよ~(^^)。
もう、幸せ過ぎです(爆)。
レポは、しばしお待ち下さいね。

>KAkashiさん
ありがとうございます。
peaceもKAkashiさんが当選されるのを、愛知の空から祈ってますよ(笑)。

>kobacrowさん
緊張して噛みまくり意識が飛びそうでしたが、最高の時間を過ごせました!
一生の思い出として、胸の奥にしまい…いや、レポにしますね(笑)。

>ジェームスさん
テンパリ過ぎて、少し目を逸らしてしまいました(大汗)。
ああ、MOTTATNAI(苦笑)。
緊張しましたが、夢の楽屋満喫しました♪
この感動を少しでもお伝えできるよう、レポ頑張りますね(^^)。

>ゆうさん
頑張って来ましたよ~。
緊張し過ぎて、予定通り行きませんでしたが、精一杯やりました。
皆さんの分まで、想いを伝えましたよ。

>智子さん
もう、メロメロになりました~(笑)。
ガン見したかったんですが、気が小さいので少し目を逸らしてしまいました(^_^;)。
智子さんは、是非ガン見を(爆)!

>しげっちさん
peaceサンタは、かなり挙動不審だったと思います(笑)。
レポは、期待して下さいませ♪
手紙ですか?有料ですぞ~(笑)。

>SO回帰さん
麻衣ちゃんのオーラは、ハンパじゃなかったです!
peaceには、まったく成す術もなく薄れ逝く意識を繋ぎとめるのに必死でした(苦笑)。
もう、最高でした!!

2006.09.14 19:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/141-a8a686e9

