Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、○UTAYAでBLTを立ち読みしました。
内容はニューシングル「ベスト オブ ヒーロー」のことがインタビュー形式で書いてありました。
最後に今年のツアーの抱負を語ってくれました。
と言ってももう何度も聞いてる内容でした(苦笑)。
今週はJGMも出るので、そちらに期待です♪

そのまま帰る予定が、気付くと何故か手の中にB’zのニューシングル「衝動」が…(笑)。
10226082.jpg

いや~、何故ですかね~、不思議ですね~(^^)。
な訳ないでしょ!!ハイ、自ら購入しました(~-~;)。

初めてフルで聴きましたが、なかなか良かったです。
B’zらしいロックでしたよ!
稲葉さんのシャウトがカッコイイですね。




B’zと言えば総売り上げ枚数が世界第五位で、約7300枚。
先日のPlesure2がおよそ120万枚で、思ったより伸びませんでしたからね~!
四位のプレスリーは約7900万枚(レコード含む)なので、噂のTresure2はもう少し先になると思います。
まあ、いつか抜くのは間違いないです!
彼らはローリングストーンズのように足腰立たなくなるまで続けたいと言っていたので、頑張ってもらいましょう!
ちなみに一位はビートルズで、約1億2000万枚だったと思います。

う~む、Mai-Kブログのつもりなのですが、B’z特集になってしまいました(汗)。
明日は「ガチバカ」もあるので、Mai-Kネタで行きます(予告)!
スポンサーサイト

俺も「衝動」を買いました!
なかなか良いですよね!

B'zファンなかきくけんでした!

2006.01.25 22:16 URL | かきくけん #- [ 編集 ]

B'zですか~。私は会社にBUMPファンがいるので、かなり影響されています。もちろんこちらからは麻衣ちゃんを浸透させてますよ~。(笑)

2006.01.26 00:39 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

私も衝動を迷うことなくGetしました♪衝動もいいですが、結晶も聞き込むとはまりますね(^ー^)
足腰立たなくなるまで続けたいってどこでいってたんですか??気になっちゃいました(笑)是非そうして頂きたいです!

2006.01.28 01:22 URL | Fairy cloud #JalddpaA [ 編集 ]

>かきくけんさん
お返事遅くなりました。
風邪でダウンしてまして…(言い訳)。
たまにB’zネタも書くのでまた来て下さいね!

>hiroshi-kさん
自分の回りだと友人に栄ちゃん、妹がラルクファンでどちらも強力です(大汗)。
こっちもMai-Kで対抗してます(^^)。

>Fairy cloudさん
そう言えば、この方達のファンでもあったんですね!
記憶があやふやなのですが、ラジオで言ってましたよ♪
まだツアー前だったので、愛バクをリリースした後だったと思います。

2006.01.28 17:49 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/14-e65f221d

