Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっきり言って贅沢な悩みですが、何て書けばいいか解りません。。。

先日、倉木麻衣楽屋招待のプラチナチケットをゲットして、ルンルン気分だったんですが、未だに下書きが進みません(汗)。

もちろん伝えたいことは、山ほどあります!
憧れのア-ティストとして応援する熱い想いと感謝の気持ち、一人の人間としての尊敬の念、もちろん一人の女性としても充分魅力的ですしね(*^_^*)。

初めてラブレター書いた時より、緊張しているかも知れません(笑)。


失礼のないように、あまり長くなり過ぎず、なるべく綺麗な文字で、出来れば笑いをとりたいな~♪なんて思っています(笑)。
週末、部屋に引きこもって完成させます!

なお、この内容は…公表しませんので、悪しからず。

想いを込めれば短くてもいいのでは…

いいないいな~♪(笑)

2006.09.09 00:14 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

直接渡せるだけでも羨ましいですよ~!!
せっかく読んでもらうんだから完成度の高いファンレターにしなきゃいけませんね(笑)

2006.09.09 12:24 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

私も去年書きましたよ。
鳴門で出待ちのときお渡しできました。
去年は麻衣ちゃんに感謝してもし尽くせないくらい助けてもらったので。
その気持ちを率直に便箋2枚くらいに書きました。

自分の率直な気持ちを麻衣ちゃんに伝えればOKと思いますよ。

今年こそ楽屋でお渡ししたいです。

2006.09.09 16:10 URL | 新撰組 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.09 16:13  | # [ 編集 ]

本当に頭が真っ白になりました。
麻衣ちゃんは、どんなに些細な事でも真摯に聞いてくれて、緊張気味の俺を気持ちから癒してくれました。だから、素直に感謝の気持ちを伝えれば良いですよ。麻衣ちゃんの澄んだ瞳、握手した瞬間に、麻衣ちゃんとの距離が至近距離になる。
まあ、至福の時を堪能して下さいな。

2006.09.09 19:01 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

楽屋招待おめでとうございます!!
あまり長々と書くと麻衣ちゃんも読むのも大変なので便箋2、3枚ぐらいで収めるといいのでは?でもどんな手紙だって十分気持ちは伝わりますよ!
頑張ってくださいね!
ぜひ感想など教えて下さると嬉しいです!

2006.09.09 21:47 URL | みんちん #- [ 編集 ]

おっ~と、楽屋招待ですか!?
おめでとうございます。うらやましいなぁ~。
手渡しの手紙、文体うんぬんよりやはり気持ちですよ気持ち!がんばって下さい!!

2006.09.09 23:30 URL | テツお #aQSFH2p6 [ 編集 ]

こぴー取って、後で見せてネェ~(^-^)ゞ

2006.09.10 00:14 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

おはようです~。楽屋招待羨ましいです~。
ファンレター頑張って完成させて下さいね。
私も何時か当たるといいなぁ~。

相互リンクお願いしても宜しいですか?
私の方は登録しておきますね。何せこの後PCちゃん入院致しますので・・・。

2006.09.10 10:26 URL | 海来 #- [ 編集 ]

>KAkashiさん
メッチャ心を込めて書きました。
もう少し短くしたかったんですが、多分無理です(^^;)。

>ゆうさん
3回書き直し、チェック入れたのでバッチリです!
あはは、ドギドキしますが、嬉しいですよ♪

>新撰組さん
あまり格好付けず、素直な気持ちを書きました。
楽屋当たるといいですね!

>SO回帰さん
自分も真っ白になるのは、覚悟しています(苦笑)。
なるようにしかならないので、小細工せず素直な気持ちを伝えてきます!

2006.09.10 22:47 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>みんちんさん
頑張って、半分の長さに縮めました(^^ゞ。
やはり、読んでくれる人の立場を考えないといけませんよね。
ありがとうございます。
レポ、お待ち下さい。

>テツおさん
ありがとうございます。
気持ちだけは、誰にも負けません(笑)。

>MiKEさん
恥ずかしいから、嫌です(爆)。
内容は間接的にレポに書きます。
それを見て、想像して下さいませ♪

>海来さん
了解です。
PCちゃん、早く退院されるといいですね!

2006.09.10 22:55 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/139-205c7d65

