Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
img.jpg

で、出来た~~~(疲労)。。。
もう一回書けと言われても、絶対無理!!

麻衣ちゃん、最高のライブをありがとう!!!
スタッフの皆さん、グッジョブでした(>▽<)b。




今回は初日に参加したので、ある程度セットリストや演出も解っていて少し余裕がありました。
前回と同じことは省略しますのでこちらのレポをご覧下さい。

メモった訳ではないので間違いや記憶があやふやな面もあります。
大体ですので、ご了承下さいm(_ _)m。



さて、いつものように開演前にグッズの購入、お馴染みの麻衣友さんにご挨拶。
ほとんどの皆さんが、次の土岐へも遠征されるようでした。
百戦練磨のエリートの方々は、気合いが違いました(笑)。

今回、楽屋に招待された麻衣友さんは、意外にリラックスしたムード。
おお、落ち着いた大人の余裕だ(笑)とか、心臓に毛が生えてる(爆)と心の中で思いました。
あ、書いちゃいましたねr(^^;)ポリポリ。

実は心臓バクバク、汗ダラダラでしたでしょうか(笑)。
ねえ、某麻衣友さん?
ライブ後はお会いできませんでしたので、どうだったか詳しく教えて下さいませ♪


いつも思いますが、この麻衣友さんとの交流が楽しいんですよね~(^^)。
名詞を頂いた方もいましたし、お初の方もいらっしゃいました♪
お会いした皆さん、ありがとうございました!


では、前置きはこの位でライブ本編へどうぞ~。
感動の極致を味わいましたので、パンパではないボリュームです!!
読むのに気合いが必要かも…お覚悟を~(笑)。

いつものようにこれでもか!!ってくらいネタバレしてるのでご注意あれ~♪


セットリスト

1.Diamond Wave  
2.Everything's All Right 
MC 鈴鹿に初めて来ました
3.State of mind  
4.Delicious way
5.風のららら
6.Secret of my heart 
7.Kiss イントロ大賀さんギターソロ
MC ロック温泉、鈴鹿という言葉、アピタのCD店訪問 
8.ホログラム 
9.SAFEST PLACE 
10.Like a star in the night 弾き語り(座って)
MC 身近な大事な人を想って聴いて
11.会いたくて... アコースティックver. 
12.Stay by my side アカペラver. 
バンド演奏~メンバー紹介 
13.NEVER GONNA GIVE YOU UP 
14.Growing of my heart 
15.Stand Up
16.Feel fine!
17.ベスト オブ ヒーロー 
EC Mai-Kコール メンバー全員タオル回し 
1.Love,Day After Tomorrow 
2.Ready for love
MC どんな環境でもチャンスは平等
3.chance for you 
4.always イントロライブアレンジver.


ライブ内容は、振り付けやMC中心で行きますね(うる覚えですが)!
MCの箇所は、自信ないです。。。
間違ってたら、教えて下さいね。

今回は7列目なので、麻衣ちゃんの表情もバッチリ見えました(^▽^)。
では、本編です。


1.Diamond Wave
最初のサビと伴奏が終わった後、一旦ブレイクします。
FUSE~ツアーの時のように。
「こんにちはー!今日は来て下さってありがとうございます!楽しいライブにしましょう!」
みたいな感じでスタートしました。
あの~麻衣ちゃん、今は夜なんですが…ヾ(^▽^*)。
とツッコミを入れてはいけませんか(笑)?

ライブ初めのウェーブは起こりませんでした。
まず、最前列が初めてくれないと、無理です(^^;)。
これからのライブで成功するんでしょうか(笑)!?


2.Everything's All Right
イントロアレンジ
この曲くらいから思いましたが、ノリの良い曲で麻衣ちゃんが腕を突き上げたり、ノックすることが多くかなり盛り上がりました。


3.State of mind
昨夜のPVをご覧になった方はお解かりでしょうが、「あまつ風~」で始まる和歌の所(2番も)で連続で腕を突き上げまくりです!
もういい感じで、皆ノリノリでした♪


4.delicious way

好きなのは、やはりワイパーする部分です♪
この一体感は、麻衣ライブの醍醐味ですね(^^)。


5.風のららら
次の曲もそうなんですが、バラードではないんですが、静かなメロディーの曲ありますよね!?
隣のお兄ちゃんは、こういう曲とノリのいい曲でもDメロ部のビートを利かせず歌う部分では、手拍子を止めて静かに聴いてました。
思わず、えっ?
この曲、手拍子NG?とビックリしました。
バラード以外は手拍子が基本だという固定観念があったので、少し考えさせられました。
会場は手拍子してますが、麻衣ちゃんは手拍子は要求してませんし…。
皆さんは、どうしてますか?


6.Secret of my heart
上と同じで、判断に迷いました。
今、ファンサイトや麻衣ブログでマナーが問題になってるので、自分は大丈夫!と思っても、もしかしたら…という気持ちと場の状況を読んで行動して下さいね。
まあ、こうしなければならないという回答はないかもですが。


7.Kiss
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
最後の見つめられてkiss♪の所で、麻衣ちゃんが投げキッス!?
一瞬で見逃しましたが、唇に手を当ててLサインだったでしょうか?
周りのサポメンを見てて見逃した、可哀相なpeaceでした(涙)。
皆さんは注目してみて下さい。


MC 

① 車から見たロック温泉の看板に麻衣ちゃんが気付き、Mai.K diaryのような話をしました。
「大賀さん、入ってみたくないですか?」などと話を振って和やかなムードでした。
大賀さんは、「怪しそうなので遠慮しま~す♪」とオチャラケてました。
T社長の下、お笑いを勉強して、ミニコントコーナーのできる日も近いかも…(謎笑)?
麻衣ちゃんはリラックスしていて、伸び伸びと話してくれました。
昔のような緊張して、あまり話せないというような印象はもうないですね。
こういう成長は、ファンとしても嬉しいですね。
欲をいうと、もう少しテレビに出てくれるといいのですが…(^^;)。

② 「鈴鹿という名前、鈴と鹿で出来ていて可愛いですね!会場で鈴鹿という名前の方、居ますか?」と麻衣ちゃんが会場に話を振ってくれましたよ(驚)。
こういうのは、嬉しいですね~。
ほのぼのとアットホームな感じで、ファンが気の効いた何か言えばレスしてくれますよ。
当たり前ですが、居ませんよ~、麻衣ちゃん(笑)。

③ アピタの2階のCD店
今回訪れたのは、はジャスコではなくアピタでした。
麻衣ちゃんはアピタのことを知らないみたいで、スーパーと言ってましたが一応デパートです(笑)。
都内の大手デパートに比べれば、小さいですがね。
店長と話し、ポスターにサインしたようです。
出待ちでT社長が言うには、店長は驚いてシドロモドロだったそうです(笑)。
100人くらいのファンが集まって、交流もあったようです。
この日、ジャスコで張り込んでたファンもいたようで、ガッカリだったでしょうね(笑)。
出待ちで麻衣ちゃんが、「ジャスコで探して下さった方、いらっしゃったらごめんなさい。」と言ってました。
何ていい娘なんでしょう~(ノ∀`)ジーン。
麻衣ちゃん、優し過ぎですね~。
 

8.ホログラム
チェーンのセットがライトに当たって、ホログラムのようでした。

スクリ-ンに歌詞表示もあったのですが…。
初日は、合唱部分で麻衣ちゃんが少しだけ歌った後マイクを向け、コーラスの2人が先導する形で合わせる展開だったのですが…。
今回は麻衣ちゃんからの合図もなく、普通に歌って終わってしまいました(滝汗)。
密かに練習したのに~~~ーヾ(´Д`;)人(;´Д`)ノ”ジババタ。

名古屋では一緒に歌うからね~、麻衣ちゃん、ごめんなさいね。 


9.Safest Place
曲最後の麻衣ちゃんのコーラスとコーラス隊とのハモリに癒されました。
少しだけVoice of~の気分が味わえますよ♪
 


10.Like a star in the night

MCの時から、ソワソワ緊張した様子の麻衣ちゃん、いつ見ても可愛いですね~(*^▽^*)。
ただ、初日と違い余裕があるように感じられました。
いい意味での緊張といった所でしょうか!?
経験や努力は人を成長させますね(^^)。

今度は無事に歌いきりました♪


11.会いたくて
コーラスの一人がキーボードを弾きます。 
ライト暗くして、炎の明かり4つの演出がありました。

初日は1番だけアコースティックver.でしたが、今回はほぼフルでアコースティックでした(^^)♪
peaceのアンケート読んで下さったのでしょうか(笑)?
いえいえ、きっと皆さんもそう書いて下さったのですね(憶測)!?
下でも述べてますが、麻衣ちゃんのボーカルが本当に安定していて、非の打ちようがなかったです!!!
感情もこもった歌い方で、本当に素晴しかったです!!
もう言葉になりませんね、とろけましたよ(笑)!


12.Stay by my side

初日はノーマルverの方でしたが、ほぼ完全にアカペラでスタート!
今回の№1.ソングは、この曲でした!!

最初のAメロを歌い終わった後に、ブレイク。
麻衣ちゃんがピアノのメロディーと共にMCに入りました。
「デビューして間もなく、右も左も解らないまま無我夢中で頑張っていた時期に出来た、とても想い入れのある曲です。」
という感じから、「新しい~」と歌の続きに入りました。

う~ん、最高~~~!!!
素晴しい~~~~~!!!!!
回想シーンのような演出と麻衣ちゃんの歌唱力で、至福を味わったpeaceでした(´▽`)。
この2曲だけでも、お金を出す価値ありですよ♪

皆さんも11.12.の2曲は、目を閉じて楽しまれてはどうでしょうか?
何? MOTTAINAI(笑)!?

衣装チェンジで、麻衣ちゃんの黒のタンクトップには、鳥?鶴?の刺繍がありました。
初日はなかったです。

13.NEVER GONNA GIVE YOU UP
お馴染みのNEVER GONNA GIVE YOU UP♪でスッと腕を上げる振りありです。
 

14.Growing of my heart
何かB’zのようなロックバンドの縦ノリ系でした(苦笑)。
曲の演奏部で大賀さんが皆を煽って、Hi!だかHey!で掛け声とジャンプまでしてる方も…(沈黙)。
FUSE~のFINALでも、掛け声は入ってるし、こっちが正しいのでしょうか(苦笑)?
まあ、ノリノリな曲ですのでいいですけどね。

後、サビの部分で麻衣ちゃんが腕を突き上げるので、もちろん合わせましたよ。
もう凄いテンションで、楽しかったですよ♪
会場のノリも凄くて、かなり熱かったです! 


15.Stand Up
この2曲は、麻衣ファンには説明は要りませんよね!?
省きます。 


16.Feel fine!
上と同文です。


17.ベスト オブ ヒーロー
最初に麻衣ちゃんが、速い二拍子のリズムで拍子を要求で盛り上げてからスタート!
やはり、サビのパートでこぶしを突き上げまくります。
かなりカロリー消費にいいかも知れません。

それとサビ最後のベスト オブ ヒーロー♪で振り付けがありましたよ!
手を、左肩(胸かも)→右肩→背中から斧をゆっくり振り下ろすような感じです。
ベスト オブ~で肩。
その後、腕を振り下ろします。
言葉では難しいですので、ライブで麻衣ちゃんをマネてやってみて下さいね(^^)/。
中々楽しかったです♪
これからのライブの定番はこっちになるかも知れませんよ。

そこのお嬢さん、ダイエットにどうですか(爆)?
う~ん、この新パターンは、新鮮でいいですね~(笑)。 


すっかりお馴染みのマイケー・コールですが、いつ頃から定着したのか!?
知ってる方、いらっしゃいますか~?
今回happy liveのDVD買って、帰ったら見て気になりました。
happy liveでは、アンコールでした(当然!?)。
Loving youでは、混ざってました(苦笑)。
Fairly tailでは、カットされてます(滝涙)。
WISH~では、すっかり定着してるんですよ~!
多分、J・Qがいたからだと思うんですが…(謎)。。。

それからサポメンが出てきて、ツアータオルをグルグル回してました!
後で出てきた麻衣ちゃんもやってるので、会場は凄いことになってましたね~(^▽^)。
peaceも周りに当てないよう、半分に折って回しました~~!!

恒例のイベントになりそうな勢いですね。
やってみると…スゲー楽しいですよ~~~(≧▽≦)ノ~~~~ブンブン。

皆さんも欲しくなったでしょう~(爆)?
peaceさん、グッズ売り上げの宣伝に貢献してしまいましたね~(笑)。
見事にpeaceの口車に乗って、ライブで盛り上がって下さいね( ^▽^)ノシ。


EC
1.Love,Day After Tomorrow
お馴染みの指文字の振りですね。
恥ずかしがらずに、どうぞ~(笑)。


2.Ready for love
体ごと腕の横振りです。
EC4曲は、横揺れ系ですね。
隣は女の子が、最初はずっと手拍子だけだったんですが、この辺りから一緒に腕を振って楽しそうでした♪
また一人、Mai-Kワールドに引き込まれた瞬間でした(爆)。


3.chance for you
曲前のMCで麻衣ちゃんが「人間だれでも辛くやりきれないことって、あると思います。でも、どんな環境の人にでもチャンスは平等に訪れる。私はそう思っています!次の曲はそういう曲です」と言ってました。

メンバーがMai Fanをサイリウム風に振ってました。
ズバリ!販促ですね~~~(笑)。
こちらも欲しい方は、是非!

こちらはたっぷり間を取って、3~4回合唱しました。
よく声が出ていたので、麻衣ちゃんが歌に合わせコーラスを綺麗に重ねてくれましたよ~(歓喜)♪

Stand Upでも思いましたが、会場が盛り上がって一緒に歌ってくれたり、振りを合わせてくれると、親指を立ててOK(ありがとう)サインを送ってくれますよ♪
皆さんも、麻衣ちゃんから感謝のサイン、もらって下さいね(^^)。

 

4.always
ライブアレンジが効いてましたね。
いつもの合唱曲です。
この曲がラストを飾らない日は、この先も多分ないと思います(苦笑)。
でも、好きですよ♪

メンバー全員で手を繋ぐ生声挨拶の前に、どこからともなくマイケー・コールが発生!
最初え~?! こんな所まで騒ぐの?
と思いましたが、会場全体に広がっていきました。
あまりのライブの素晴しさに皆、感動を抑えられなかったんでしょうね。
参加したことはありませんが、伝説の千葉ファイナルもこんな感じだったのでしょうか?
某麻衣友さん情報に寄りますと、このお辞儀の際、麻衣ちゃんはず~っと「ありがとう」を繰り返していたそうです。
麻衣ちゃんも感激してくれたようで、会場の全ての人が幸せな気持ちだったのではないでしょうか!?
ライブは観客の声援なしには、出来ないんだなあと再認識しました。

最後の気を付けて~のコメントを聞いて、ライブ終了です。



ライブ後、ほとんどの麻衣友さんが興奮していて大満足な感じでした!
もちろん、peaceにも感動と興奮のるつぼにいました!!
今まで参加したどのライブよりも、素晴しかったです!!!
初日を悪く言うわけではないですが、あらゆる面でスケールアップ!
洗練されダイヤのように磨きあげられていたライブになってました(≧▽≦)。



最後に前回との相違点と気付いた事を、箇条書きにしてみました。

1.スクリーン設置、ステージライト数増加。
2.セットリスト2曲減。ベスト オブ ヒーローが、EC前に移動。
3.MCたっぷり、ご当地ネタ、落ち着いて観客席を見渡しレスしたり、声援に応えていた。
4.アレンジ、コーラス部が数ヶ所変更。
5.麻衣ちゃんの声の調子絶好調、張り、伸び、声量、音程。イヤモニに2~3回しか触らなかった。(初日10回位)
6.弾き語りで鍵盤だけに集中しないで、前を見ていた時間が増えた。
7.スタッフのギターの受け渡し、ピアノの片付けの間に横にずらしてイスが置いてあったり、進行が無駄なくスムーズ。
8.自信を持って、身振りやリズムを取っていた。振り付けやこぶし(ノック)が増えていた、歌に感情を込めて、より表情豊かに身振りも入れていた(バラード以外も)。

総括のようになりましたが、peaceはこう感じました。
麻衣ちゃんが経験を積み自信を付け、人としてもアーティストとしても一回りも二回りも成長していました。
セットリストも固定された感があります。
もしかしたら、FINALのWEC用にもう1曲あるかもですが…。
初日が60%くらいだったとすると、今回のライブ完成度は95%くらいだと思います。
FINALでは、一体何%になってしまうのでしょうか(驚)。
史上初の100%越えもあるかもしれません(笑)。

心の底から感動するライブでした!!!
ファンとして、本当に嬉しかったです!
改めてアーティスト『倉木麻衣』に惚れ直しましたよ!!


アレに当たったから、褒めまくってるんだろう~!?(疑惑)という、そこの貴方。

その通り~~~(爆)。
正直者でしょう(笑)?




………。

いや~~、ここはボケる所ですので…(;^^Aアセアセ。



気を取り直して。
当たったから、評価が甘いんだろう~!?(疑)という、そこの貴方。


non no no non non no but but~♪


正直に書いてますので、嘘だとお思いでしたら、自分の目と耳でお確かめ下さい(自信)!
と、宣伝しておきます(笑)。

ここは倉木麻衣応援ブログですので、もちろん好意的に評価してます。
ですが、嘘は書きませんよ!
イマイチだったら、表現方法はオブラートに包みますが、そう書きます( ̄ー ̄)ニヤリ。

ただ、一部マナーが悪いというか、少し勘違いした応援も見受けられました。
場違いなジャンプ、曲中に叫ぶ、といった行為がありました。
歌ったり、振り付けなど、麻衣ちゃんや会場になるべく合わせてもらえないでしょうか!?
Mai-Kライブの良さの一つは、会場の一体感にあると思ってますので。
明らかに浮いている方もいますが、皆さん、マネされないようお願いしますね。
peaceは、こういう点もアンケートに書いておきました。

ちなみにFINAL用に希望1.thankfulか希望2.Winter Bellsをリクエストもしておきました♪
困ったファンですみません(汗)。
ですが、もしそういうサプライズを用意してくれている可能性があるなら、要望を出した方が相手も応えやすいですよね!?
あ、新曲披露という線も…orz。



もう長くなり過ぎですが、ついでに出待ちも…。

アンケート後の出待ちでは、細かくアンケート書きすぎて結果5列目になれました。
それを狙ったわけではないんですが、このブログレポの異常な長さを知ってる方は解りますでしょ!?
今回は200人くらいは、居たかもしれません(汗)。

T社長、相変わらず面白いんですが、話長過ぎでした(苦笑)。
ず~っと、しゃがんでいたので、足が~(イライラ)でした。
その後、chance~の合唱とウェーブ、麻衣ちゃんと集合写真撮影がありました(この写真は配られません)。

後は麻衣ちゃんのサイン入りコメント色紙を、FCメンバーのどなたか1名に送るそうです。
メッセージはこうでした。
「どんなにやりきれない日々があっても心は晴れていてね」
これ、欲し~い(´▽`)♪ 


最後に嬉しい発表が2つありました!!!


麻衣ちゃんが作曲した曲が出るようです!!(時期やS、ALか不明)

それと来年から楽屋の集合写真が2ショットになるそうです!!


作曲については、ずっと待ってました☆
ついに麻衣ちゃんも、シンガ-ソングライターになるんですね。
温かく見守りたいと思います。

皆さん、最後の一つは特に羨ましいです~(苦笑)。。。


ここでも言っているように何度も言いますが、倉木麻衣はライブ・アーティストです!
CDだけでは、伝わらない良さがあるんですね。
ライブに一度でも参加されれば、素晴しさが解ると思います。
もし、良かった♪という方がいましたら、迷わずMai-K.netへの加入をオススメします(^^)/。

まあよく解らなくても、入っちゃえ×2!(爆)。
決して、後悔させません(・∀・)9mビシ!!


























多分…ボソッ(爆)。



とオチも付きましたところで、お開きにします。

この異常な長さにお付き合い下さり、恐縮ですm(_ _)mペコリ。

もう熱いというか、自分でも呆れています。
何がお前をそこまで駆り立てるんやーーー!?(爆)
もう、病気ですね(苦笑)。

次回は楽屋メインですので、ライブ本編は軽く流します。
このボリュームを続けたら、ミイラになってしまいそうですので(爆)。

では、以上で鈴鹿ライブレポを終了します。


P.S
コメント下さった皆さん、ごめんなさいね~。
疲れたのでお返事やご挨拶は、明日します。


スポンサーサイト

初めまして!
こんなに長々と書いてくださってありがとうございます♪
kissのときに投げキッスですか??
羨ましい~!!!
ロック温泉のことMCでも言ってたんですね。
よっぽど気に入ったんでしょうか…?
新曲も楽しみですよね~♪

あ、よかったらウチのブログにも来て見てください!

2006.09.04 16:56 URL | ゆう #oPRqJcKY [ 編集 ]

いやー麻衣りました!
芸能記者以上のレポートでとても楽しかったです。
これはもうあのレポートにも必然的に期待が高まります。
peaceさんに無限の才能を感じた次第です。芸能記者・ブログの出版、おっとサッカーも好きだったんですね。スポーツ・コメンテーターとしても。
第二の人生も明るい!あら、まだお若い!失礼しました。

2006.09.04 18:22 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

>ゆうさん
いえいえ、とんでもない。
麻衣ちゃんの良さを少しでも伝えたい!というのもありますが、半分位は自己満足です。
ゆうさんもライブに行かれたら、チェックしてみて下さい。

ハイ!新曲も、楽しみですよね~(喜)。
気合い入れて、特集記事書くかもしれません(笑)。

後程、お邪魔しますね!

>ヒルツさん
またまた~、お世辞がお上手ですね~(笑)。
下手の横好きというやつですよ(^^ゞ。
今度のレポはやり直せないので、手に汗です(緊張)。

おや?自分ではそんなに若くないと思ってますが…(苦笑)。
まあ、精神年齢だけはいつも20代前半ですがね(笑)。

2006.09.04 20:40 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

感動MAXの鈴鹿ライブレポすごい
力作ですね。
私の手抜きレポとは大違いです!

麻衣ケーコール始まったのは
おっしゃる通りジェフリーの
おかげだと思います。
彼が創成期の麻衣ちゃんライブ
盛り上げた功労者だと思うだけ
にバンド交代した時もっと大事
にして欲しかったなぁと思うん
ですが。

2006.09.05 10:30 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

鈴鹿、お疲れ様でした! 私も、麻衣友さんとお会いするのもすごく楽しみになっています♪ 麻衣ちゃんのコンサートは最高ですね! 麻衣ちゃんの笑顔、それに麻衣友さん、そして、各地の美味しいもの。。。(笑) 麻衣ちゃんに足を向けて寝られないです(笑)
土岐も熱かったようですね!! よかったです♪
次、peaceさんが参戦されるのは、ファイナルかしら?? また、盛り上がりましょうね!!

2006.09.05 10:54 URL | 智子 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたーー!!
ウチ、ライブが終わった後は「メッチャ楽しかった~~!!!」で終わっちゃうので
こんなに詳しいレポはありがたいです!笑笑
こんなんだったなぁって思い出します^^
次に参加するところはいよいよ・・ですね☆☆
いつもどおり、面白いレポでしたっっe-287e-420

2006.09.05 19:06 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

>サンレンタンさん
最初はこの半分の長さだったんですが、もう少しだけと思っているうちにこうなりました(苦笑)。

なるほど、やっぱりJ・Qは偉大でしたね。
また何かの活動で一緒になると嬉しいですね!

>智子さん
お疲れ様でした。
麻衣友さんとの交流と麻衣ライブは、セットで楽しめますよね。
いつもお世話になってます!
自分も来年は、旅行とセットで楽しみたいと思ってます(^^)。

多分、ファイナルまでお会いできないと思いますが、peaceの分も麻衣ちゃんの応援よろしくです♪
お大事に。

>たんぽぽさん
お疲れ様でした。
ライブ前、お姿確認できなかったんですが、出待ち後に声を掛けて下さって、ありがとうございます。
いよいよ一週間前になりました。
でも、一向に準備が進まず焦っています(汗)。
いつも追い込まれないと、実力が発揮できませんので(爆)。
あざーっす!次も頑張りますね。

2006.09.05 20:25 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

社長ー!連戦でしたっけ?
麻衣ちゃん、紅白を辞退されたそうで。個人的には非常に残念です。
昨年の紅白で偶然見たのが本格的に応援しようと思ったきっかけでしたから。
正直、もう一度で良いから見たかったです。(もちろん麻衣ちゃんの歌との出会いは入院なのですが)

2006.09.05 21:18 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

初めまして。私も鈴鹿のコンサートに行きました(^O^)/とてもよかったのですが私の周りには麻衣さんのファンがいなくてライブの話ができなくてどこかで喋れないかなあと思い探しているとこのブログを見つけました。これからここでコメントとかしてもいいでしょうか?

2006.09.06 00:18 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

>ヒルツさん
>>連戦?
土岐には行ってませんよ。
皆さんのブログ情報ですので(^^ゞ。
そうですか。。。
残念ではありますが、また出場する日も来ると思います。
その他のテレビ番組への出演、期待しましょう。

>ヴィエリさん
初めまして、ようこそいらっしゃしました!
鈴鹿ライブ、最高でしたね(^^)。
どうぞどうぞ、こんなブログで宜しければどんどんカキコして下さいな♪
右のサイドバーにある、虹色の麻衣ちゃんバナーで「麻衣コミュニケーション」というブログ集があります。
こちらは皆、麻衣ファンブログですので、良かったら覗いて見て下さいね!

2006.09.06 23:03 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

長編大作レポ、お疲れさまです♪
読む方も疲れました。(爆)
peaceさんも某麻衣友さん同様、長文癖があるようですね。(笑)
そういえば、その麻衣友さんとpeaceさんってまだお会いしたことないですよね?
ちなみにおそらくピンとこないと思うので、一部伏字で書くと・・・。○ゅりさんのことです。(笑)
会ってみたら気が合うかも?(笑)
アンコール後のMai-Kコールも感動的ですね!
それだけ素晴らしいライブだったということが伺えました。
次は楽屋が当たった名古屋公演ですね!
こちらのレポも一層楽しみにしてますよ~♪

2006.09.08 10:40 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
普段無口な分、文章では饒舌になるようです(笑)。
師匠はap bankでご一緒したんですよね!
○ゅりとは、いつかお会いしたいんですが、ファイナルには参加されるんでしょうか?
麻衣トーク以外にも、B’zトークしたいものです♪
今、せっせとファンレター書いてます(^^)。
楽屋以外は、おまけのようなレポになると思いますが、更なる長文期待して下さいませ
~(笑)。

2006.09.08 21:42 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>peaceさん
○ゅりさんは仕事がお忙しいらしく、ファイナルには参加できないんですよね。
よこすかには参加予定のようですが、peaceさんは逆によこすかには参加されないので、今年のツアーでは残念ながらお会いできないと思います。
あの方も感じのいい方なので、会えばきっと気が合うと思いますよ♪

2006.09.09 23:42 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
そうなんですか。。。
教えてくださって、ありがとうございます。
残念ですが、自分がよこすか参加を考えるしかないですね~。
後一公演、参加しようかな~(^^ゞ。

2006.09.10 22:57 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/135-3a99b00a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。