Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、鈴鹿より戻りました~(^^)/。
詳しくは明日にしますが、今までで1番最高のライブでした~~~(≧▽≦)。


皆さん、それよりも見ましたか?
テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」を!!
 
今日から「State of mind」が、9月オープニングテーマとしてオンエアされるんですが…。

何と!!「State of mind」の
ライブ映像が流れてましたーーー!!!
20060903011336.jpg

今デジカメが友人宅にありますので携帯で。。。
超画質悪いです(滝涙)。

TVを付けたら丁度やってて、うおーー!今年のライブ映像じゃん!!ってTV画面に釘付けになりました(笑)。

更にPVなのか解りませんが、麻衣ちゃんがバスに乗ってたり、街を歩いている映像もありましたよ~(>▽<)スゲー。

皆さんもチェックして下さいね~、是非(・∀・)9m!


P.S やはりPVのようです。
遊び心もあり、見ていて楽しいですよ♪
ライブ映像はどこの会場で撮ったのでしょうかね~。
スポンサーサイト

はじめまして。。
FANサイトよりとんできました(^O^)
鈴鹿のライブに来られてたみたいですが、僕も行ってました。ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね(笑)
さて、名古屋のライブで楽屋招待に当たって本当におめでとうございます。
実は去年の武道館ファイナルで僕も当たっていてその時の経験からアドバイスできることは、麻衣さんとお話する内容はあらかじめ考えておいたほうがいいですね☆
それではホントの生倉木麻衣を堪能して来てください。

2006.09.03 02:13 URL | 小鉄 #- [ 編集 ]

お会いできなくて、残念でした。
次は名古屋でお会いできる可能性がありますね。
Peaceさんは"あれ"があるから絶対参加ですよね。
私も仕事の都合を付けて大阪から日帰りで行きたいと思ってますので、見つけたらお声をおかけください。

2006.09.03 09:58 URL | 新撰組 #- [ 編集 ]

JAPAN COUNTDOWN見ましたよ~♪
録画スタンバイしておいてホント良かったです♪
某所の情報によるとこの映像はPVらしいですよね。
しげっちはスカパーを見れる環境にないのですが、SPACE SHOWER TVでも流してくれれば見れるのになぁ・・・。(苦笑)

2006.09.03 17:50 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

初めまして!!!!
私の地域ではJapan~はうつりません.゜(ノд<q;)
見れる方が羨ましい!!!!
また遊びにきます(笑)

2006.09.03 20:17 URL | 桜 #wLMIWoss [ 編集 ]

>小鉄さん
ご訪問、ありがとうございます♪
鈴鹿、良かったですね~(^^)。
ありがとうございます。
皆さんにアドバイスを受け、手紙を書くことにしました。
まだ、下書中ですけどね。
また、来て下さいね!

>新撰組さん
次は名古屋ですね。
今度こそ頑張って探します!
もちろんですよ~、台風でも地震でも参加します(笑)。
自分の目印もアップしますので、よろしくです。

>しげっちさん
おっ、無事録画されたようで、さすがです。
自分はこれを機に、スカパーを復活させますよ!
いつも師匠に遅れをとってますので、これで一歩リードといった所です(爆)。

>桜さん
初めまして、来てくださってありがとうございます。
そうなんですか、お近くの麻衣友さんを頼ってみてはどうでしょう?
はい、遠慮せずお越し下さいませ~♪

2006.09.04 20:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/134-2759de0a

9/2(土)[三重]鈴鹿市民会館blog集[2]
倉木麻衣さんのライブツアー「Mai Kuraki Live Tour 2006」の9/2(土)[三重]鈴鹿市民会館に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。みなさん、勝手にリンクすみません。そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。(携帯....

2006.09.03 01:26 | 倉木麻衣ヒットi[リンク]

