Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060902175118
無事、会場に着きました。

グッズも購入し、アルバムポスターをゲットしました!

後20分で開場です。

いつもこの時間がドキドキしますo(^o^)o。

では、後ほど~♪

楽屋招待おめでとうございます☆
( ̄ー ̄)

来年は是非B'zの楽屋招待M&Gを狙ってください☆(笑)
(= ̄+∇ ̄=)

2006.09.02 21:56 URL | |電柱|▽ ̄) #- [ 編集 ]

ありがとうございま~す♪

それはかなり難しいと思いますが…狙ってみます!
信じる心が奇跡を呼ぶ…といいんですが(^^;)。

2006.09.03 01:51 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

鈴鹿、熱かったらしいですね!
お疲れさまでした♪
レポを期待しております。
・・・とプレッシャーを掛けておきます。(笑)

2006.09.03 17:52 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

鈴鹿ライブ、最高でしたよ!
2日掛かりの長編です♪
師匠にも、ご満足頂けると思います(^^)。

2006.09.04 20:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/133-24d29fbe

