Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はいよいよ鈴鹿市民会館でのライブです。
今回は土曜日ですので、バッチリ出待ちまで楽しめます♪

実はこの会場には、良席を狙って現地まで買いに行ったので、7列目がゲットできました。


アースデイライブの5列目には及びませんが、あの時は一番端だったので、今回は今まで味わったことのない近距離でライブを堪能出来ます♪

最高の2時間を過ごした後は、夢が叶った名古屋ライブが待っているのです(´▽`)ボケー。
この期間をMai-K ゴールデンウィークと勝手に名付けました(笑)。

Mai-Kライブはまだ5回目というヒヨッコpeaceです(^^ゞ。
そのほとんどはスタンド席だったので、本当に嬉しいです(≧▽≦)。

完全に幸せキャンペーン中ですが、一度掴んだ幸運は放しませんよ~(爆)。


明日鈴鹿ライブに参加される皆さん、よろしくおね麻衣します(^▽^)/。
お会いしましたら、浮かれまくりのpeaceを冷やかして下さいませ~(; ̄▽ ̄A)アハハ。

スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
チョットHNは色々使っていて・・・

明日は鈴鹿公演ですね~
頑張ってくださいね!!!

2006.09.01 22:27 URL | カン #- [ 編集 ]

こんばんは、エスシンです。
私も出来たら荷造りを済ませて向かい参加したいところですが。;^^
7列目ということで良席で羨ましいです。どうぞ、楽しんできてくださいね。

明日が5回目なんですか~。私も次の倉敷はちょうど5回目なんですよね。
お互い、5・6回目は楽しみましょう。

2006.09.02 00:06 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

peaceさんを冷やかしに行きたいです(爆)
鈴鹿、頑張って来て下さいね☆はるか関東の地より応援しています♪

2006.09.02 00:22 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

こんばんわー、噂には聴いてましたが本当なんですね。ここお祭り状態だし。
ところでどんな作戦立てました?お手紙・プレゼント。ほかには。
カメラとかビデオカメラは持ち込み禁止なんですか?
第一、ライブ後の招待んなんですか?至福の一時。羨ましいです。レポに大いに期待します。

2006.09.02 01:36 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

5回目なんて羨ましいです(>_<)
楽しんで来て下さいね♪

リンク晴らせてもらってもいいでしょうか?

2006.09.02 16:59 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

>カンさん
いえいえ、いいんですよ。
自分はカンさんとお呼びしますね♪

行ってきました~!
わざわざ、行った甲斐がありましたよ(^^)。
帰りたくなくなりました(笑)。
詳しくは、明日!

>エスシンさん
本当に素晴しいライブでした!
初日より、かなりグレードアップしてましたよ♪
エスシンさんも、楽しんで下さいね(^^)。

>フォースの魔術師さん
あはは、皆さんに励まされたり、冷やかされたりしました(笑)。
頑張って応援して来ました☆

>ヒルツさん
あははっ、悪いですね~(^^ゞ。
愛のお手紙を書きます(爆)!
プレゼントは考え中です。。。
カメラとかビデオもNGですね。
ライブ前に受付に行き、ライブ後にもう一度集まるようです。
レポ、期待して下さいませ♪

>ともみっちさん
そうですか?
今年ではなくトータルですが…。
自分の知ってる麻衣友さんなど、今ツアーだけで10回以上行く猛者もいますよ(苦笑)。

ありがとうございます!
どうぞどうぞ~、遠慮なくバシッと貼ってやって下さいませ~(笑)。
こちらからも、リンクしますね(^^)。

2006.09.03 01:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

え、7列目だったのですか!!
さすが、現地購入ですね。

ゴールデンウィーク、良いですねー。笑

2006.09.03 23:18 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

>new__yorker。さん
そう言えば、new__yorker。さんも現地購入でしたね!
きっと、良席なんでしょうね(^^)。
楽しんできて下さいね。

あはっ、麻衣上がってますので~(笑)。

2006.09.04 20:11 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/132-d10e5ec9

