Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のサプライズから、もう絶好調で顔がニヤケっぱなしです(*^_^*)。

少し嫌なことでも、満面の笑みで対応しました(笑)。
今なら何でも出来そうで、“かめはめ波”くらい打てそうな気がします(爆)。


こちらもライブや新ブログに絶好調な麻衣ちゃんの、新しいニュースが入って来ましたよ~!

アルバム『DIAMOND WAVE』の収録曲「State of mind」が、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」9月オープニングテーマとして 9月2日(土)よりオンエアされることが決定☆彡


着うたに麻衣ちゃんの「もしもし…」で始まるという遊び心の入った曲ですよ。
これを機にアルバム『DIAMOND WAVE』のロングヒットと着うたで話題になり、再び注目度がアップすることを期待します(^^)。

もしかしたらコメント出演もあるかも知れませんので、念の為に録画することをオススメします!

この日peaceは、鈴鹿ライブに参加しますので、帰りに車のテレビでチェックするかも知れません(笑)。
もちろん、どこかに停車してですよ♪

皆さん、忘れずチェックして下さいね( ^▽^)ノ。
スポンサーサイト

情報ありがとうございます★★
アルバム曲からタイアップされるのは嬉しいですね♪♪
2日はウチも鈴鹿に参加ですので、よろしくお願いします^^
最後になりましたが。。
楽屋招待おめでとうございます!!!!!
なんか、レポがすごいことになるのが想像できちゃうんですけど。。笑笑
名古屋も参加するので興奮したpeaceさんが見れるかな??笑
楽しんできてくださいねーー^^

2006.08.31 22:37 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

取り急ぎ、おめでとうございます!!
体調を整え、体を清めて(?)楽しんできてくださいね!

2006.08.31 23:49 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

麻衣さんのためなら空だって飛べるさぁ~~ゞ(´▽`*)ヽ”状態ですか(爆)
それにしてもタイアップは嬉しいですね☆この調子でまた盛り返してくれれば万歳です(≧▽≦)

2006.09.01 17:45 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

>たんぽぽさん
タイアップで麻衣ちゃんの良さが再認識されるといいですね!
鈴鹿だけでなく、名古屋もご一緒ですか(驚)。
不思議なご縁ですね~♪
明日は最高に麻衣上がって、名古屋では最高にコチコチになってると思いますが、声掛けて下さいね(笑)。

>hiroshi-kさん
忙しいのに、ありがとうございます!
エステに通ってバッチリ清めてもらいます(爆)。

>フォースの魔術師さん
空は飛べませんが、水の上くらいなら歩けそうです(爆)。
こうしてタイアップを繋いで、色々な人に一人でも多く聴いてもらいたいですね!

2006.09.01 21:04 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/131-0c41b918

