Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

倉木麻衣ファンの皆さんなら、誰でも知っているドッキリ企画。

このファンを楽屋招待する企画名「Live DE after a tumarrow」は、彼女のデビュー曲 「Love day after tomorrow」とかけてあるんですよね。


今日、名古屋公演のチケットが届きました。
チョッピリ期待しつつ開封しましたが、まあ当たらないんですよね~(^^ゞ。
去年入会して、初のFCチケットでそこまで贅沢は言いません!

早速、座席を見ると…。



あれ?2○列目!?

ええ~?!

FCチケットって、比較的前の方から優先的に抽選になるんじゃ…(ブツブツ)。
と少しブルーになりました。

同伴の某麻衣友さん、ごめんなさいね。

気を取り直し、他に何か入ってないか封筒を確認すると…。











ごめんなさい、少し引っ張りすぎですか(笑)?














おや?何か、入ってる!?







( ・д・)?






(つд⊂)ゴシゴシ






(;・д・)??






(つд⊂)ゴシゴシ





  
(;゚ Д゚;)!!!


20060830213621.jpg



楽屋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ヤターヽ(*゜∀゜)メ(゜∀゜*)メ(*゜∀゜)メ(゜∀゜*)ノワッショイワッショイ!


ピンクの招待状入ってました~~(ノ*´∀`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉3=☆


マジ最高~~~~~ヽ(*≧∇≦*)ノヒャッホー♪♪


ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


(●`・∀・´)○))ヨッシャー!!




あ…(我に返る)。
お見苦しい所をお見せしましたが、今の正直な気持ちでございます(*´∀`*)デレデレ。

これが噂のアレですぜ~、旦那~(笑)。

いや~、悪いですね~(^^ゞ。

ファンになって間もないpeaceなどに、こんな幸せがあっていいんでしょうか(超感動)。

当然、この楽屋レポは作成しますので、皆さんにもどんな様子だったかお伝えしたいと思います!

では皆様、一足先に天国のような気分を味わって麻衣りますね~((((*つ´∀`*)つ。

スポンサーサイト

はじめまして~
麻衣コミュから飛んで参りました^^;

お~!!!
すごいですね~楽屋招待!!!
ボクもも名古屋公演に参加予定なのですが招待状は入っていませんでした・・・
席はかなり前のほうでうれしいのですが、少し端っこなので「ん~・・・」と思ってます・・・

名古屋公演頑張りましょ~!

2006.08.30 22:17 URL | カン #- [ 編集 ]

エエェェェェェッッー とうとうpeaceさんにも幸運の招待状が!!! 驚きました。おめでとうございます。

楽屋レポ、楽しみにしていますね。うちの掲示板にも喜びの報告をお待ちしています。

それにしても今年は僕の周りには幸運な方が多いなー 僕のよこすか公演のチケットが楽しみであり、不安であり・・・

2006.08.30 22:18 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

ガーン、
うらやましー・・・。

おめでとうございます。

2006.08.30 22:51 URL | うまっT #- [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

楽屋招待当選おめでとうございます~♪
いいなぁ、いいなぁ・・顔文字の大きさと多さから興奮している様子が伝わってきます(笑)。楽屋レポ首をなが~~~くして待ってますねぇ♪♪

麻衣ちゃんを目の前にして、頭が真っ白にならないといいですね。

2006.08.30 22:54 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんばんわ。
ブログでは初めましてです。

招待状ピンクでツアーロゴ書いて
あるんですね!
楽屋レポ楽しみにしてます!

2006.08.30 22:58 URL | サンレンタン #/5vwt0Ak [ 編集 ]

おめでとうございます。
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

いや~、かなり麻衣上がっておられますね。笑

羨ましい限りですよ~。

次は私の番かな? なんちゃって。笑

2006.08.30 23:47 URL | new__yorker。 #vfUJLHNQ [ 編集 ]

当選おめでとうございます♪
封筒を手にした時に違和感を感じませんでしたか?(笑)
申込者の多い名古屋で当選とは幸運ですね^^
当選したから座席に関しては全然我慢できるんじゃないでしょうか?(笑)
私の経験上、楽屋が当たった時はそんな前の席じゃなくても良いかもしれません^^
どうしてもライブ中もライブ後の事ばかり考えちゃうので、せっかくの良席もあまり記憶が薄かったです(爆)

名古屋ではお会いできませんが、鈴鹿&土岐ではお会いできると思うので、その時にpeaceさんの幸運をあやかりたいと思います(笑)

2006.08.30 23:55 URL | 成龍 #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
事実、相互リンクしておきながらこちらへのコメントは今回が初めてです。
それが、まさかこのようなめでたい記事だったとは偶然?それとも・・・。

今日、名古屋公演のFCチケが届いたんですね。私は倉敷に使ったので週末になるんでしょうかね?

座席のほうはちょっと残念だったみたいですね。私もその辺はどうにかしてほしいな~ってずっと思ってますよ。
私の場合、昨年入会して初日が地元だからやった^^と思ってその会場に使ったら~~><_><な状態でしたからね。
今回は、席が良いことだけを期待しています。

そして、「More...」を押す前からだいたい思っていましたが、当選おめでとうございます。
沢山の顔文字を使用されたのもわかりますね~。これが、噂の招待状なんですか~、FCチケットと間違いそうですね。;^^

つい、先日よりpeaceさんとの交流も増してきたこの時に当選されたのでこちらとしても嬉しい気分です。
楽屋招待、楽しんできてくださいね。レポも楽しみにしています。私は、今回は他の方におゆずりして来年以降に当たるよう願をかけている途中です。;^^

2006.08.31 00:09 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

はじめまして♪☆Auroraといいます(*^_^*)実は私は九州公演で楽屋招待に行ってきました!!!
ほんとに夢のような時間で麻衣さんのことがもっともっと大好きになりましたよ♪♪ライブも近かったし,初のライブ参加で楽屋招待だったのでFC入ってて良かったと思いました(*^^)v一生忘れられない思い出になるので楽しんで来て下さいね♪!

2006.08.31 00:10 URL | Aurora #- [ 編集 ]

おめでとうございます(^-^)/同じくもってますVIP招待状を。でも名古屋で当たるとは運がいいですね。俺の地元八代は穴場だから当たる確率は高いですけどね。
席はあんまりよくないですね。まあFCでも一般よりよくないことはありますよ。文句は言わないで楽屋を楽しんできてくだね(=^▽^=)

2006.08.31 01:47 URL | ジェームス #bBmFigmc [ 編集 ]

ありゃ本物(笑)
おめでとうございます

当たると席がいいと言う噂は単なる噂でしたか
(笑)

でもホールならそんなに悪くはないですよね


まスーアリはいただきましたから(何!

いーなぁ(笑)

2006.08.31 02:19 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

楽屋招待おめでとうございます。
めっちゃ羨ましい~~
まぁ私もFC枠で招待される予定ですが・・・(笑)
麻衣さんにはエコトレの記者会見でお会いしましたが、お話しする時はじ~っとこちらの目を見て話してくれるのでかなり緊張しますよ。
リラックスして臨んでください。。。と言ってもファンには難しいですよね・・・
楽屋レポ楽しみにしてます。

2006.08.31 07:52 URL | hisa #- [ 編集 ]

うわ~、当選おめでとうございます!
師匠を出し抜いてよくもよくも・・・というのは冗談ですが(笑)、よく知る麻衣友さんが当選すると自分も・・・なんて欲が出てし麻衣ます。
願掛けとばかりに、去年引き当てたアレを神棚の前に飾ってみたり・・・。(笑)
↓アレとはこれのことです。(笑)
http://blog.livedoor.jp/sigetchi0810/archives/50157000.html
でも欲を出すと当たらないものなので、無欲を心がけたいと思います。(笑)

2006.08.31 10:26 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

はじめまして!

楽屋当選おめでとうございます!
めっちゃ羨ましいですね~☆
楽しんできてくださいね!

2006.08.31 11:31 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

初めまして!
麻衣コミュから来た時雨と申します♪

わぉ!!楽屋招待当たったんですね!!
おめでとうございますっ♪♪
今回の招待状はピンク色なんですね^^
実は自分も去年国フォ2日目で当たった者です(笑)
peaceさんと同じくファンになりたてのひよっこが当たっちゃっていいのか?!って思ったんですが、時間なんて関係なく、麻衣ちゃんへの熱い思いがあれば大丈夫ですよ♪

peaceさんは何か麻衣ちゃんへプレゼントを
渡すのですか??^^
出来れば手作りの方が喜んでもらえると思いますよ♪
ちなみに食べ物はあんまり良くないです。

では楽しんできてくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2006.08.31 14:34 URL | 時雨 #x12mMIeU [ 編集 ]

初めまして♪
麻衣コミュから来ました、ともみっちと言います。よろしくお願いしますm(__)m

楽屋招待、当たったんですね☆
おめでとうございます(≧▽≦)
私の所はまだチケット届いていないので
ドキドキです(>_<)

楽しんで来て下さいね~\(^o^)/

2006.08.31 18:41 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

ななな、なにぃ~???楽屋招待とはなんぞや(爆)

・・・っいやいや冗談は抜きにして、おめでとうございます☆ホント良かったですね♪♪♪いやいや名古屋で当てるとは強運ですね(^_^;)
ちなみに僕もフォースで当てる予定です(爆)なにはともあれ、とにかく楽しんで来てくださいね(≧▽≦)

2006.08.31 20:38 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

>カンさん
初めまして、ようこそ~♪
名古屋に参加されるんですね!
自分だけいい思いをして、すみません。
ライブ、盛り上がりましょう!
当日、お会いできるといいですね(^^)。

>Hiro51さん
予想以上に驚いて下さって、ありごとうございます(笑)。
Hiro51さんのサイトに行って、幸運パワーを授かったんだと思います。
皆さん、http://homepage3.nifty.com/mai-kuraki/のサイトは今年の楽屋が4人も出てますよ~!
良かったら行ってみて下さい。

>うまっTさん
すみませんね~、当たってしまいました(^^ゞ。
次は、うまっTさんの番ですよ~(笑)。

>mattinさん
ありがとうございます。
本当は、絵文字以上に興奮してたりして(爆)。
首を長~くして待って下さる分、レポも長~く詳細にお伝えしますね。
多分、真っ白になりますが、楽しんできます!

>サンレンタンさん
いらっしゃいませ~☆
この招待状は、宝物にします♪
はい、レポお待ち下さいね。

>new__yorker。さん
豪華に祝っていただいて、ありがとうございます。
次は、new__yorker。さんの番ですよ~。
一足先に、行って麻衣りますね♪

>成龍さん
FCに入ったの初めてですので、さすがにFCチケットは重みがあるな~なんて思ってました(笑)。
そうですね、多分ライブに集中できないと思うので、何なら一番後ろでも良かったかも…(余裕)。
鈴鹿では、よろしくおね麻衣しますね。

>エスシンさん
ただの偶然ですが、何かの前兆でしょうか。
倉敷では、良席&招待状が来るといいですね(^^)。
「More...」押す前にバレてましたか、なるべく興奮を隠すように心掛けたんですが(苦笑)。
レポ、待ってて下さい。
実はpeaceも来年が良かったかな~なんて言ったら、罰が当たりますね(大汗)。

2006.08.31 20:47 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>Auroraさん
初めまして。
Auroraさんも当たったんですか~(驚)。
もう既に感動を味わったんですね(^^)。
自分ももうすぐですので、ワクワク×2してますよ♪
麻衣ちゃんの姿を目に焼き付けてきます!

>ジェームスさん
ありがとうございます。
中の手書きメッセージとイラストが嬉しいですよね(^^)。
まあ、コレに当たって文句言ったら石投げられますよね~(^^ゞ。
とにかく最高の気分です♪

>KAkashiさん
本物ですよ~。
席はどこでも構わないというくらい、今は寛容な気持ちです(笑)。
おっ、ス-アリはバースデイもあるではないですか~(^^)。
是非、当てて下さいね!

>hisaさん
ありがとうございます。
その信じる心が奇跡を呼びますよ。
おおお~、麻衣ちゃんにジーっと見つめられたら…想像するだけでもう(///▽///)。
リラックスは無理ですが、イメトレに励みます(苦笑)。

>しげっちさん
ありがとうございます。
おや、師匠が弟子に譲るのは当然なのでは(・∀・)ニヤニヤ!?
おお、コレ欲しい!!
無欲は難しいと思うので、当たれ~という念で楽屋をゲットして下さいね(笑)。

>ユウジさん
初めまして。
ありがとうございます。
レポを期待して下さいませ☆
次はユウジさんも当てて下さいね!

>時雨さん
初めまして、そうなんですよ~♪
これは、我が家の家宝にします(笑)。
去年当たったんですか~、アドバイスありがとうございます!
食べ物にしようと思ってたんですが、そうですか。。。
考え直します!
う~む、何がいいのだろうか(悩)!?
とにかく、ありがとうございました。
こんなブログで宜しければ、またおいで下さいね(^^)ノ。

>ともみっちさん
初めまして、こちらこそよろしくおね麻衣します♪
ありがとうございます。
開封する時って、緊張しますよね(^^ゞ。
当たりました~の報告、お待ちしてますよ(^^)。

>フォースの魔術師さん
ボケから入って下さって、ありがとうございます(笑)。
ありがとうございます、自分でも驚いてますよ!
余程、日頃の行いが…おっと(以下自粛)。
いいですね、その強気の姿勢が運気を呼びます(^^)b。
レポ、期待して下さいね。

2006.08.31 21:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

FUSE OF LOVE LIVEツアーの時、当たりました。
何とも言えない気持ちになり、麻衣ちゃんとの至近距離が30センチ位になります。握手するときに、何か渡したい物を渡して、一言麻衣ちゃんに話が出来ます。あの澄んだ瞳でまじまじ見つめられると、何も言えない。俺は、トーマス君から声が小さいと言われ、ダメ出しされました。
コメントもある程度考えておいた方が良いよ。

2006.09.01 05:23 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

おめでとうぉぉぉぉぉぉ!!
ホントにホントによかったですねーーー!!! 是非、麻衣ちゃんとの素晴らしい一時を楽しんできてください♪
レポ、楽しみにしていますよー^^

2006.09.01 13:53 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
おお~、凄い!
そうですよね~、至近距離からあんな瞳で見つめられたら…(/▽\*)キャー。
未体験ですが、解りますよ~(^^)。
話すことを文にして、何度も練習しておきますね!
アドバイス、どうもでした♪

>智子さん
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!
本当に×3、最高ですよ~~~(≧▽≦)。
すみませんが、お先に麻衣ちゃんの生トーク楽しんできます!!
は~い、了解です(^^)。

2006.09.01 20:53 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

印象が良いと、全体で記念撮影の時、麻衣ちゃんの両隣りに座れます。麻衣ちゃんは当然、真ん中の位置に椅子に座ります。

2006.09.02 13:10 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
あ、それは噂で聞いたことあります。
でも、わざわざありがとうございます!
頑張りますね~(^^)。

2006.09.03 01:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/130-1206e180

