Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもPC関係でお世話になっている、こみ~さんから「性格バトン」が回ってきました。
楽しみなような恥ずかしいような複雑な心境です(^^;)。
こうやって秘密を少しずつ暴露し合って、親睦を深めていくものだと解釈しました(笑)。
興味のある方は、どうぞご覧下さい!

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?

自分で言うのもなんですが、メッチャ大人しいです。
そこのあなた、ここは笑う所ではありませんよ!


Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて

穏和…優しいイメージがあるようです。自分では普通と思います。
天然…かなり入ってます(大汗)。数々の伝説を作りました(爆)。
いい加減…良い意味でも悪い意味でもそうです。。。
謙虚…常識はありませんが(汗)、遠慮という言葉は知ってます。
誠実…でありたいと思ってます(爆)。


Q3 好きな友達のタイプは?

やっぱり思いやりのある人ですね!
良い人間関係とは、やはり信頼し合うことと思います。


Q4 嫌いな友達のタイプは?

土足で人の踏み込んで欲しくない領域に入ってくる人ですね。
悪気はないのかも知れませんが、お友達にはなれません!


Q5 立ち直りは早い方ですか?

昔は大型恐竜並に遅かったと思います(爆)。
ある出来事を境に、一日寝ると復活出来るようになりました(^^)b。
ただ記憶力悪いだけと言う噂も…( ̄▽ ̄;)。


Q6 恋人にしたいタイプは?

ズバリ、倉木麻衣ちゃん!…と言いたい所ですが、そうだな~。。。
思いやりがあって、自分と価値観が近い人が良いですね!
後、自分の良さを引き出してくれて、自然体でいられるのが理想です♪
理想、高過ぎ!?


Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?

これは比べるものではありませんよね!?
その時の状況によって変わります。


Q8 バトンを回す5人

くろまめさん
akaneさん
new__yorkerさん
俊さん

の4人にお願いします!
TBしておきますんで、ヨロシクです~(^^)ノ。
無理強いはしませんので、ネタに困った時にでもお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

バトンありがとうございました^^
こうやって親睦を深めていくことも良いですね。

おお、なるほど~。peaceさんは優しそうな方ですね^^

2006.01.22 22:11 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集 ]

バトン受け取っていただいてありがとうございます!!

Q1の

「あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?」

え゜!?

賑やかな印象があるんですけど・・・・いい意味でですよw

2006.01.23 06:51 URL | こみ~ #gIrcDaCY [ 編集 ]

う~ん、peaceさんの女性の理想って結構高いかもね・・・。
>>自分の良さを引き出してくれて
・・・これって結構難しいことだよ。
自分のいいところを認めてくれる・・・ってぐらいなら、出来ることだけど・・・。
引き出す・・・はちと難しいな・・・。
自分のよさは自分で引き出さないと!
女性側の意見でした。(笑)

2006.01.23 18:04 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>くろまめさん
どもども。
くろまめさんの秘密、教えて下さい♪
いや~、それ程でも~(笑)。

>こみ~さん
いえいえ、楽しんでやりました!
そこでツッコミが入るとは…(^^;)。
実は私、こんなキャラではないんです~(笑)。
お願い、信じて(爆)!

>しげっちさん
ふむふむ。
ま、あくまで理想なので…(^^)。
好きになれば、その人が理想です♪
…とマジにコメントしたら、オチがつかなくなってしまったではないですか~(笑)。

2006.01.24 01:05 URL | peace #- [ 編集 ]

あはは・・確かにバトンって自分の秘密を暴露するものでもありますよね(笑
peaceさんはメッチャ大人しいんですかぁ~、僕もメッチャ大人しいですよ(笑

2006.01.24 23:59 URL | mattin #- [ 編集 ]

>mattinさん
mattinさんにも回そうと思ったんですが、すでに消化してたようなので…。
成程~、そんな感じがしますよ~(笑)。
面白そうなバトンが来たら、交換しましょうね!

2006.01.25 21:53 URL | peace #- [ 編集 ]

すっかりご無沙汰でごめんなさい。
性格バトンやってみたのですね♪
「天然」私もかも(^^;
実際会うといわれますね(笑)

あ、あと、リンクOKですよ♪
私の方もリンクしたいのですが、
まだ場所を作ってなくて…(-_-;)

2006.01.29 12:04 URL | 草凪花澄 #- [ 編集 ]

>草凪花澄さん
あ、そうなんですか?
お仲間ですね~(笑)。

お許しが出たので、早速貼っておきますね!
リンク欄は、お暇な時でOKですよ。

2006.01.29 19:15 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/13-254a55a8

性格バトン♪
実は2回目の投稿…。汗一昨日書いていたら9割完成させたところで、見事に内容が吹っ飛びました…。かなり凹みました。peaceさん、遅くなったのはそのせいです。笑

2006.01.31 23:50 | P.S Mai SUNSHINE

