Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらでも書きましたが、今日NYLON JAPANの発売日なんですね。
画像すらなくて、申し訳ないです(汗)。

パラッと立ち読みしましたが、完全な女性ファション誌でした(~_~;)。
後ろの方に、撮りおろしの写真4麻衣とインタビューが載ってました。

いつもと違う、モデル風の大人びた麻衣ちゃんが見れますよ~♪
内容はファッション誌に載るということで、ファッションを通してアーティスト倉木麻衣を表現したいというような感じでした。

まだご覧になっていない方は、本屋さんへGOです!
お買い上げになりましたら、認知度の低い女性ユーザーへのアピールもヨロシクです(笑)。
不要になりましたら、peaceが回収しますのでご安心を(爆)。
スポンサーサイト

聞いたことない雑誌ですね。今度新刊書店でチェックしてみます。

いえいえ、不要なら私たちが買い取りますので。え、買取価格ですか?それはここでは言えません。店頭でご確認ください。

2006.08.29 02:42 URL | 急行新丸子停車@BOOK OFFスタッフ #- [ 編集 ]

>急行新丸子停車@BOOK OFFスタッフさん
はい、是非チェックして下さい!
モデル、倉木麻衣が出迎えてくれますよ~(笑)。

こちらの支店では、いつもお世話になってます♪
引越し時には、大量にCD買い取ってもらいました。
出来たら、今から売値で返して頂けると…(以下自粛w)。

2006.08.29 18:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/128-5d579c07

