fc2ブログ

Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

前のバトン記事で過去記事にちゃんとリンクが貼ってませんでしたm(_ _)m。
更新頻度も内容も低いのに、最低ですね(滝汗)。


ボリューム以前に更新、訪問頻度を改めたいです。
毎日はとても無理そうですし、中々全てのリンク先がは回れませんが…。
初めの頃は、全て回ってたんですがね~(^_^;)。
とにかく目標は、週2~3回は更新したいです!



そこで開設して約8ヶ月経ちましたし、そろそろこのブログの目指す方向を考えてみました。

倉木麻衣がメインテーマですが、好きなサッカー、日常の気になることも自由に書きたいです。

サッカーは代表戦A杯、先日組み合わせの決まったCLのバルサ、セルティック中心に。


日常は自分やペットの内輪ネタから、世間の出来事で思ったことなどテーマは決めません。

ここは麻衣ブログの中でトップレベルの更新の遅さを誇ってますので(汗)、他ではあまり知られてないかもしれないネタや(笑)、少し変わった自分独自の視点で応援していこうと思います♪
素早い情報のお求めは、他ブログやファンサイトで(爆)。
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.27 02:23  | # [ 編集 ]

マイペースでいいじゃないですか~~♪♪^^
peaceさんの視点でで書いちゃってくださいi-277
お仕事が増えたそうで大変そうですがお身体には気をつけて。
夏の疲れが出てくる頃ですしね。 ^^

2006.08.27 02:26 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

>たんぽぽさん
ありがとうございます。
お言葉に甘え、自由にやって行こうと思います♪
年だけは取ってますが、精神年齢はお子様…いや若いので大丈夫です(笑)。
後1週間もすれば、麻衣ライブに行けるので頑張ります(^▽^)。

2006.08.28 00:32 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/126-54c1dda7