Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060819215154
いや~、熱かった(≧∀≦)!

やっぱり、ライブは実際に行ってみるべきですよ♪

詳しくは、後ほど~☆

発熱の為、昨日の宇多田は回避(爆)
みんなが市原に行く中、今日は代々木体育館でちたw

2006.08.20 01:33 URL | あんぱんち #- [ 編集 ]

>あんぱんちさん
おやおや、夏風邪ですか?
麻衣ちゃんのように、青汁など飲まれてはどうでしょう(爆)!?
あはは、自分もコソっと名古屋ドーム行ってました~(^^ゞ。
もちろん、野球じゃありませんよ(笑)。

2006.08.20 23:34 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>peaceさん
こそっと行かれずに誘って下さいよ~(笑)

って誰のライブだか分かりませんが(^-^)ゞ

他の書き込みを見ましたら、何とK-Iを見に行かれた事がおありなんですね~
実は私もファンなんですww

2006.08.24 22:22 URL | MiKE #JalddpaA [ 編集 ]

>MiKEさん
ありゃ!?見つかってしまいましたか(慌)!
お誘いしたくとも、1麻衣分しかありませんでしたので。。。

しかも、MiKEさんの苦手そうなB'zですけど、いいんですか(笑)?

おや、そんな所までチェックして頂いたとは(驚)!
もしや、peaceの隠れファンになりましたね(・∀・)ニヤニヤ!?
こちらも機会があれば見に行きましょうね!

2006.08.26 21:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/124-b9e46ce8

