Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
倉木麻衣公式サイトが大幅にリニューアルされてましたね!
今回は何と!麻衣ちゃんの優しい声で出迎えてくれますよ♪

う~ん、癒されますね~(^▽^)。
かなりヒーリング効果もありそうです♪
意味もなく何度も足を運んで、あちこちクリックしてしまいそうです(笑)。

遊び心たっぷりのnice!な試みで、いいんじゃないでしょうか!?
製作に関わったスタッフの方、お疲れ様でしたm(_ _)m。
ついでにFCサイトの方も、ヨロシクです(笑)。


それと麻衣コミュを巡回していたら、こちらで気になる記事を発見♪
オリコン調査で、スタイルの良いアーティスト部門と一緒に花火を見に行きたいアーティスト部門(30代)でトップ10入りしています。
麻衣ちゃんは、びっくりするほど細身でスタイルもいいですからね~(納得)。

関連記事として、麻衣ちゃんは久々にこちらのファッション雑誌に載るそうです(*´▽`*)。
うう、ようやくGIZAも本腰を入れて麻衣ちゃんをプッシュしてくれるようですね~(^^)b。
オリコン記事で、20代の女性に全く人気のなかった麻衣ちゃん。
しか~し、これから少しずつメディアに進出することで、人気に火が付きそうな予感がします!
要チェックですよ~、peaceも恥ずかしさに負けず購入するかも知れません(/▽\*)キャー!
どうか女性麻衣ファンの皆さん、この機会にご家族、お友達、知り合いの方にもアピールしまくって下さいね(笑)。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/123-f8fd3597

