Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何の変哲もないただのブログです。

最近、携帯電話の調子が悪く通話時のノイズが酷く、交換してもらいました。

料金は無料でしたが、今までDLした着うた等が移動できず、もう一度取り直しに…。

しかも初期設定になってるので、文字入力で登録したやつも消えてるし、めっちゃ不便です(ノд`。)グスン。

こんなに便利な時代なのに、何故そのままデータを移せないのか?

メーカーの策略のような気がしてしかたないですが…(-_-;)。

という前置きで、以前ぷらなりあさんから受け取ってたバトン、先にやっておきましたので(苦笑)。
1、あなたの「ち」の変換候補上位第5位は?
遅刻
ちゃん
ちなみに
調子
チョット

一番上の言葉…反省します(滝汗)。


2、あなたの「ゃ(や)」の変換候補上位5位は?
休み
休む
止める
止めて
やった

う~む、休むのはいいことですね(^^)。


3、あなたの「げ」の変換候補上位5位は?
ゲット
元気
月末

限界

あれ?そんなにいつも貰ったり買ったり…してるかも~(笑)。


4、あなたの「あ」の変換候補上位5位は?

ありがとう
ある
会う


どうです?2番目の言葉(^^)v。


5、あなたの「す」の変換候補上位5位は?
好き
凄い
すぐ
少し
する

いやん!誰を(笑)?


6、第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
遅刻好き後休みゲット

…史上最低のやつ(爆)!?


7、次の人に回す片仮名五文字は?
よく解りませんが…
平仮名で「くらきまい」で(真似しました)。


8、次に回す五人。
え~、やってみたい方、お暇な方、どうぞお持ち下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/119-b1570654

