Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほとんど何の準備もしてないので、今日は簡単に挨拶だけ…(苦笑)。

明日、浪切ホールに参加される麻衣友の皆さん、よろしくおね麻衣します。


ちなみにオープニング予想は、stay by my sideです(アコースティックver)。
Lovinng You…ツアーの時のような感じで♪
かな~り、山を張って勝負してみました(爆)。

P.S
麻衣コミュで全ての倉木麻衣ファンに対するお願い記事がありました。
ライブに参加されます方、是非一度ご購読下さい。
peaceからも、お願いしますm(_ _)m。

僕はもう出発しました♪
明日はよろしくお願いしますね~☆

2006.08.10 23:56 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

もし、お会いしましたらよろしくです
(アポ取ってませんけど 笑)。

2006.08.11 00:47 URL | うまっT #- [ 編集 ]

>フォースの魔術師さん
早いですね~(笑)。
自分はまだ到着してません(汗)。
今日はよろしくおね麻衣します。
盛り上がりましょうね♪

>うまっTさん
アポがあっても、必ず会えるかは解りませんからね(笑)。
よろしくおね麻衣します!
麻衣上がりましょう♪

2006.08.11 14:26 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/114-f065370c

