Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
何やら台風が接近しているということですが、皆さんお変わりないでしょうか?
やはりpeaceは、雨男…もとい、雨が叩きつける程のいい男のようです(笑)。


休んでいる間に世間では、色々なことがあり過ぎて、全ての情報を網羅するのは諦めました(爆)。
色々やらなくてはならないことがあるのですが、少しずつやって行こうと思ってます。
本格的にブログ再開するのは、週末以降かと…(滝汗)。

ただここで言っている通り遊びの予定だけは、充実しております(笑)。


明日は、浮友の会の支部長さんのご好意で、宇多田ヒカルのライブに行ってきます☆彡
彼女のライブは初めてなので、どんなライブか楽しみです(^^)。
今日ばかりは、麻衣ちゃんのCDはお休みです。


しかし、今週はもう一本、ライブがあるんですね~(^O^)。
もちろん、こっちの方が本命です!

金曜日が待ち遠しいな~、セットリストは何かな~、出待ちはどうなるんだろう…なんてワクワクしています(≧▽≦)。
きっと最高の一日になるんでしょうね~♪

参加される皆さん、よろしくおね麻衣します。


とその前にまず明日だ!
台風なんか、あっちいけ~、シッ、シッ(爆)!!
スポンサーサイト

ご来訪ありがとうございます。ご覧頂きました通り現在、お休み中です。時々、簡単な日記はupしてますが。
マックイーンの写真の下にあった麻衣ちゃんの詞と言葉もある麻衣友さんから送られたものです。
また現在も毎日沢山のかたが訪れて下さっています。嬉しい事です。
明日は宇多田さんですか、良いですね。私は最近上木さんです。
それでは、またお会い出来る日を楽しみに。
Good-bye! 二号店もよろしくお願いします。

2006.08.09 00:02 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

ほうほう・・・今日は浮友の会支部長さんとヒッキーライブですか♪
しげっちも来週なので、楽しみです♪
でも当日までワクワク気分でいたいので、
ネタバレレポはアップしてもスルーしますのでよろしくです。(笑)

2006.08.09 21:43 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>ヒルツさん
お休み中のところ来て頂いたのに、現在縮小経営中で恐縮です(汗)。
自分もアネゴさん、好きですよ♪
今仕事に遊びに遊びにいそがしいので(笑)、時間のあるとき、新店舗に行かせて頂きますね。

>しげっちさん
おおー、そうでしたな~!
ライブでは、あんなことやこんなことがあり、大満足でした(笑)。
いや~、浮気もたまには良いものですな~(爆)。
思いっ切りネタバレレポは、ライブが終わるのを待ってTBするので、用意しておきますね(アクセスアップ作戦)W。

2006.08.10 19:11 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/111-540aef55

