Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060801233939
お久しぶりです!
バンコク楽しかったですよ♪。

写真の通りフラゲして、無事ファンとしての重責を果たしました(笑)。

念願のCDを手にし、もはやニヤ付きを抑えるのは不可能です(爆)!

一回フルに聴きましたが、かな~り良さげな感じですよん( ^-’)b♪


え~それと、一週間程ブログ放置してる間にカウンターが大台に乗ってますね~(;・∀・;)アハハ。

どなたか、キリ番踏んでたら、ご連絡下さいね!

更新しなかった理由は、ただ遊び過ぎた反動でやる事がテンコ盛りなだけです(^^;)。

コメントのお返事や挨拶回りするべきなんですが、今忙しいので週末にでも…(苦笑)。

ではまた~(逃)!

あっ、おかえりなさい。peaceさんがバンコクに行っている間、麻衣ちゃんのメディアでの活躍は凄くて、僕は何気についていけてません(涙

アルバム、実はお気に入りが2曲あってそればっかりリピートなのです。 さてツアーが始まりますし、気合を入れていかないといけませんね。

2006.08.04 01:16 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

>Hiro51さん
大丈夫ですよ。
あははっ、自分など取り残されて、どの情報から取り入れたらいいのやら…(苦笑)。
自分も先週までは、ヘビロテ中でしたよ。
特に後半の方に収録されている曲が、ツボです♪
今週はヒッキーのライブに備え、お家にひっき~…な~んて(爆)。

2006.08.07 21:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/110-0f34be42

大型POP
先ず、写真をご覧下さい。これは当方の家の近くのショップに飾られていた大型POP?

2006.08.02 16:48 | 倉木麻衣ちゃんと大脱走

