Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、ついにやってきましたね~♪
ドラマ、ガチバカの放送日!
主題歌を歌うのは何と!倉木麻衣です!!
タイトルはベスト オブ ヒーローです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

只今テンション上昇中ですが、今週は夜勤なので留守録しておきます。
自分あまりドラマは見なくて、先日も1リットルの涙以外見ませんでした。
見てみないと何とも言えませんが、多分見てしまうと思います(笑)。
プロデューサー日記によると、エンディングロールで麻衣ちゃんの歌をバックに出演者のアニメキャラがダンスするらしいです!
ファンの方、必見ですぞ~(笑)。
可愛すぎて萌え萌えになってしまうかも知れませんね(*^-^*)。
皆さんも良かったら見て下さいね!


P.S 前の記事の七海ちゃん募金、目標額に到達したようです!
協力して下さった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>。

麻衣ちゃんも悲しい事件の多い中、何か自分に出来ることはないかと考えていると言っておられました。
自分は大したことは出来ませんが、負担に感じない程度に誰かの役に立てればいいなと思っています。
おっと、peaceの好感度、かなり上がったのではないでしょうか(笑)!?
師匠のしげっちさん他から、ツッコミが入りそうですが軽~くスルーしますんで、よろしく♪
スポンサーサイト

見ましたよ、見ましたよ~♪
peaceさんの情報どおり、ずばりエンディングでした!
ドラマ自体はそっちのけで、エンディングだけ食い入るようにみました。(笑)
麻衣ちゃんらしい前向きな明るい曲でいいんじゃないでしょうか?
発売が楽しみですね♪

2006.01.19 23:06 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

ななみちゃん本当に良かったです^^

手術成功するといいな・・・

話は変って今日は「性格バトン」を渡しに来ました。

良かったらやってみてくださいね。
もちろんパスもOKですよ。

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて
Q3 好きな友達のタイプは?
Q4 嫌いな友達のタイプは?
Q5 立ち直りは早い方ですか?
Q6 恋人にしたいタイプは?
Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?
Q8 バトンを回す5人

2006.01.20 09:51 URL | こみ~ #gIrcDaCY [ 編集 ]

>しげっちさん
HDのトラブルで、録画失敗です(T0T)。
今朝、メーカーに電話して解決しましたが…。
あ~あ、エンディングロールだけでも見たかったな。。。
そうですね、早くフルで聴きた~い!

>こみ~さん
とりあえず、最初のハ-ドルは超えました。
自分も手術の成功、元気な七海ちゃんをイメージしてます。

ゲゲッ!
これが噂のバトンというヤツですね!?
ついにpeaceの所まで回って来ましたか~♪
よっしゃ、一丁やってみっか(孫悟空)。

2006.01.20 12:36 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/11-c53736c1

