Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060724214743
麻衣ちゃん、今日は名古屋に来てくれてありがとう(*^▽^*)。
充実した一時を過ごせました♪
初日、鈴鹿、名古屋、最終日、盛り上げに行くんで、ライブ頑張って下さい!





…Mai.K Diaryトラバ用ですが、何か(笑)?


いやー、幸せいっぱい胸いっぱいです♪

やっぱり本物は違いますね~、ダイヤのオーラが出てましたよ(*´∀`*)。

本当に細くて小顔で、マジで可愛い過ぎ(爆)!!!


念のため言っておきますが、ネタバレしてるのでFM愛知のラジオ聞くまで知りたくない人は、見ないで下さい。


え~、実は一度整理券をもらった後、一度帰ったんですが、大失態<("O")> オーマイガ!
最初の2~3分遅刻して、麻衣ちゃん登場のシーンをエスカレーターで聞く羽目に…(冷汗)。
現場に着くと、辺りは既に大渋滞(滝汗)!
整理券100席の後や、吹き抜けの2階には、200~300人くらいはいたかもしれません(驚)。
ダッシュで係りの人に券を見せ滑り込みましたが、ダメっぷりを猛アピールしてしまいました(恥)。
こんなことでは、何時まで経っても一人前にヲタにはなれませんね(^^ゞ。

司会は、去年と同じでパラダイスビートの川本えこさん。
麻衣ちゃんは、白いタンクトップにジーンズで、上に黒いハーフジャケットを羽織ってました。
もう、キラキラとまばゆいばかりの美しさですよ\(*^▽^*)/。
席は4列目の中央で、表情までバッチリ見えました♪♪♪

最初は、アルバムのコンセプトや名古屋の印象などを話しました。
今回の目玉曲は、レゲエの2曲目「Ready for love」と最後のアカペラ曲「Voice of Safest Place」だと言ってました。

特に「Voice of Safest Place」は昨日ラジオで聴きましたが、鳥肌が立つ程素晴しいです!!
エンヤのような賛美歌っぽいんですが、倉木麻衣の美声が120%発揮されてます(・∀・)9ビシッ!
極端に言うと、最近のどのシングルより素晴しい出来ですぞよ♪
早くライブで生声で聴いて、とろける気分になりたいで~す(笑)。

アルバム作りは、もうアースデイライブ前のケニアの環境大臣、マータイさんとの対談辺りから作り始めてたようです。
名古屋名物は、味噌煮込みうどんを気に入ったと言ってくれました♪

次にツアーに向けての、健康管理、お約束のキャスパー話(笑)などを話しました。
キャスパーは、今やアイドルですからね(苦笑)。
レモンのハチミツジュースで喉のケアや、ゴーヤや青汁を飲むようにしてると言ってました(感心)。
あんなに苦くてマズイのに…ヘタレなpeaceには無理です(笑)。

忘れてましたが、雨の日はDVD鑑賞するようで、最近見た麻衣ちゃんご推薦映画は「12人のパパ」だったと思います。
ほのぼのとした心温まるお話らしいです。
peaceも見ようかな~(^O^)。
もしかしたら何処か違ってるかもですが(汗)、興味あるファンの皆さんは、探してみて下さい。

それからファンから送られた質問コーナーが5問程ありました。
去年聞いたようなのもありましたが…(苦笑)。

その中で何と!

puroさんの質問が読まれましたー!!
う~ん、羨ましい。。。
内容をバラしてもいいんですが、内緒です(笑)。

他にも、あんな事やこんな事を話してくれましたよ♪
誰です?忘れただけだろ!?などと言う人は(爆)。

どうしても気になる方は、個別にメールで教えてもいいですよ(・∀・)ニヤニヤ。


さて今回は、一時間たっぷり麻衣ちゃんのトークが聞けただけでも参加して良かったです!
ライブではMCが控えめですし、絶対聞けませんよ(笑)。

最後は手を振りながら、Mai-Kコールでお別れでした。
peaceも腕が千切れんばかりに振りましたよ( ≧∇≦)ノシ。
ただ一般のお客さんもいて、Mai-Kコールが浸透してませんでしたが…(苦笑)。

最後の別れ際に麻衣ちゃんが、手を振りながらLサインを送ってくれたのを、peaceは見逃しませんでしたよL(*^▽^*)ラブ。
あれはMai-Kファンへのメッセージだったと思います( *´∀`*).oO!
謙虚で健気でファンへの感謝を忘れない麻衣ちゃん、本当に何ていい娘なんだろう(ノ∀`)ジーン。
これからもずっ~と、応援していく気持ちが更に強くなりましたよ。


そうそう今回は、お初の麻衣友さんとお会いしました(^O^)!

miyaさん、4時に行くなどとメールしながら遅刻しまい、待ちぼうけ食わせてすみませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m(反省)。
鈴鹿ライブ、ボロい車ですが帰り送りますので、遠慮されないで下さいね。
高いけどね(・∀・)(爆)。

かこっちぃ~♪さん、今回も見事中央最前をゲットされていて、流石でした(笑)。
もうポールポジションというか、指定席ですね(爆)。
結局、挨拶しか出来ませんでしたが、ライブ初日よろしくおね麻衣しますね♪!

フォースの魔術師さん、説明が足りなくて、席の方が後方になってしまい、ごめんなさい(汗)。、
ほとんどお話できませんでしたが、今後もおね麻衣します。

のろっぷさんもお会いしたかったんですが、peaceの遅刻のせいで会えませんでしたね(大汗)。
また目印をアップしますので、探してみて下さい。
今度こそ、遅刻しませんので(爆)。

そんな感じでグダグダですが、FM愛知公開ラジオレポを終わります。
長文にお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>。


P.S
明日から旅行でバンコクに行ってきます!
週末まで帰れないので、ブログ更新やお返事は出来ません。
ご了承下さい。

http://kuraki.livedoor.jp/
スポンサーサイト

楽しめたみたいでよかったですね。ファンの方は感激されたと思いますが、一般の方もこれを機会に麻衣ちゃんのCDを聴いて欲しいと思います。
おっ、明日からバンコクとは!今日のテンションを維持して、楽しい旅にしてきてくださいね。お土産話をお待ちしております。

2006.07.24 23:51 URL | Hiro51 #- [ 編集 ]

レポありがとうございます♪
色々アクシデントがあったみたいですが、無事、生麻衣ちゃんに会えて、よかったですね!! 羨ましい限りです。
「12人のパパ」ですか~ 私もチェックします(笑)
ではでは、バンコク、楽しんできてくださいね!

2006.07.25 10:19 URL | 智子 #- [ 編集 ]

こちらでははじめまして。よかったですね。是非来年は九州でしてほしいです(笑)
バンコク楽しんできてください。
帰ってきたらお話聞かせてくださいね。

2006.07.25 13:04 URL | ジェームス #- [ 編集 ]

レポありがとうございます~
埼玉までは電波届きませんから(笑
麻衣浜もスペイン坂もだめなので
松戸の楽屋で麻衣ちゃんに・・・何!

早くライブに行きたいです!

2006.07.30 02:34 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

本当に色々ありがとうございました!!!メール頂いた時はもう出発していて見れず。。。(汗)僕の手落ちであって、決してpeaceさんの説明不足ではないので☆
また浪切とファイナルでお会いしましょう♪

2006.08.01 01:25 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

>コメント下さった皆様
お返事、遅くなってすみませんm(_ _)m。
何度か無駄足踏ませてしまったと思いますが、体調不良と身内の不幸が重なりました。
お知らせすべきだったかもですが、どうしてもブログを書く気分になれませんでした。
もう大丈夫ですので、ブログを再開します。
これからもよろしくお願いします。

2006.08.07 21:22 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>Hiro51さん
愛知県民の特権ということで、ご容赦下さい(^^)。
え~、留守の間にも、千葉や東京で皆さんもおいしい所を味わえたのではないでしょうか(笑)。
ハイテンションのままバンコクに突入し、向こうでもそのテンションは、下がる気配がありませんでした(爆)。
詳しくないレポは、お盆休みまでお待ち下さいませ(笑)。

>智子さん
バンコク、良かったですよ!
あちこちに、痩せた犬がいっぱい(笑)。
と、そうではなく、遺跡と寺院ですよ(^^)。
京都のワビサビもいいんですが、金ぱくや宝石で装飾した寺院、素晴しかったです!
もし、バンコクに生まれていたら、坊さん目指しますよ(爆)。

2006.08.07 21:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ジェームスさん
出来ることなら、週末渋谷にも行きたかったです~。
ああ、MOTTAINAI(笑)。
レポは、アップできそうな写真の選別もありますので、もう少しお待ち下さいね。
本当は長文になりそうなんで、書きたくないな~なんて(苦笑)。

>KAkashiさん
いえいえ、長いだけでまとまりないレポですみません(汗)。
そうですか~、では是非楽屋をゲットして下さいね!
レポ、期待してますよ~(笑)。

2006.08.07 21:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>フォースの魔術師さん
よく見たら、本文でお名前に誤字が発覚!
ごめんなさいね、おっちょこちょいですので、以後気を付けます(大汗)。
少しでしたが、お会いできて良かったです!
それにしても、凄い行動力ですね。
その当時の自分などは…(回想中)。
え~と(; ̄▽ ̄A)…ノーコメントで(爆)。

2006.08.07 21:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

今日はじめてこのレポを見ましたけど、いつも通りのpeaceさんですね(爆)

2007.12.23 22:29 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

>まいくさん
メールにも書きましたが、いつでも麻衣ペース過ぎるのです(; ̄∇ ̄A

2007.12.24 14:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.12.26 19:27 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

>みんな の プロフィールさん
今は不定期更新で、コメント返しもすぐには出来ない状態です。
大変ありがたいお話ですが、機会があればまた今度。

2007.12.28 13:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ポスター狙いでアルバム買うのを痩せ我慢されてる某管理人さんww

流石、気配りのレスですねww

2007.12.28 22:55 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

>まいくさん
連休中は、多少レスが早くなります(^^ゞ

やせ我慢というか、太り我慢気味な今日この頃(爆)

2007.12.29 05:22 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/109-e838cc5d

