Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060724130253
やりましたーーー!!

無事、整理券ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ツッ!!

会場見てきましたが、目茶苦茶近いですよ(*^▽^*)。

もう、ヤバイです!!!
興奮し過ぎて倒れるかもしれません(笑)。

こんなに近くで麻衣ちゃんを長時間見るのは、初めての経験です(o≧∇≦o)。

ついでに、BLTもゲット!

新しいショットが7麻衣と、アルバムのことが載ってました。

皆さん、これは買いですぞ(笑)。

では皆様、幸せいっぱいのレポを、お待ち下さいませ~(((つ´∀`)つ♪

すごく近いですよね☆僕は例によって最後列になってし麻衣ました(^^;)では後ほど!!!

2006.07.24 14:52 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

おお!整理券ゲットおめでとうございま~す!
レポ楽しみにしてますね♪
BLTの写真も良さそうですね!
これから買いに行って来ま~す♪

2006.07.24 14:59 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>フォースの魔術師さん
お疲れ様でした。
席は後ろになってしまいましたが、名古屋でエンジョイ出来ましたか?
ライブでお会いしたら、宜しくおねがいします。

>しげっちさん
あはは、整理券ゲットしたまでは良かったんですが、やはりオチがありました( ̄▽ ̄;)。
BLTのショットも綺麗だし、会報もきたし、公開録音も最高でした(≧▽≦)b。

2006.07.24 22:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/108-64ed5ec6

