Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、麻衣ちゃんがラジオにゲスト出演しますね!


TOKYO FM(JFN全国38局ネット)で「コスモ アースコンシャスアクト アースデー・コンサート」とそこから生まれた「Diamond Wave」をテーマとして特別番組がオンエアされます。

『コスモ アースコンシャスアクト2006
グリーンエピソードが生み出したもうひとつのストーリー』

□日時:7月23日(日) 23:00-23:55
□放送局:TOKYO FM(全国JFN38局ネット)

皆さん、お聞き逃しのないように(笑)。



さて今日は、先日の麻衣番を見事ゲットされた、じゅんけいさんの素晴しいHPの紹介です。

ここは、皆さんよくご存知のあの方に関する場所…そう、麻衣所ですね(笑)、そこを訪れた皆さんが登場します。

皆さんがヨダレを流す、お宝写真もある…かも知れません(笑)。

ボリュームも凄くて、中々一度に全て見るのは厳しいかも知れません。

皆さん、良かったらご覧になってみて下さい(^O^)/。



そして明日は名古屋に出陣です♪

参加される麻衣友の皆さん、よろしくおね麻衣しますね。


P.S
今ランキング見たら、Mai-K Smile Lifeが100位以内に入ってましたー(>▽<)!
ありがうございます、明日の様子も頑張ってレポしますね♪

先程はご丁寧なアドバイスありがとうございました!!!朝昼晩とグルメ巡りしたいと思います(^o^)/
明日は黒のジーパンに赤のTシャツ姿で出没しますので(笑)、もし見掛けたらお声をかけてくださいね♪

2006.07.23 17:24 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

いえいえ、大したことは出来ませんが、少しでもお役に立てれば光栄です♪
じっくり名古屋を堪能して下さい。
解りました、それらしい人を見かけたらご挨拶させて頂きますね(^^)。

2006.07.23 19:02 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

始発電車でがんばって来てください。
もしくは、徹夜している人がいるので、
みかけたらよろしくです~

あ、名古屋方面のラジオ放送が
聴けるようなら録音よろしくね~

2006.07.23 22:08 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

ちなみに、麻衣所を訪れたみなさんは登場しません。

いぜん、ツアーでいろんな会場の写真をみなさんに送ってもらって、それを載せていたんです。

なので、タイトルが、、、
「みんなの写真HP」

2006.07.23 23:49 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

名古屋の麻衣ちゃんをしかと眼に焼き付けてきてくださいね~~~

2006.07.24 09:16 URL | 智子 #- [ 編集 ]

>じゅんけいさん
整理券ゲットしましたよ♪
あ、そうだったんですか、よく確認しないで紹介してしまいましたm(__)m。

>智子さん
はい!全細胞を駆使して、網膜に焼き付けて来ま~す3=ヽ( ^∀^)/。

2006.07.24 11:51 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/107-dbf126a8

