Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペット、と言ってもリアルで一匹。 

ブログで一匹?飼ってます(笑)。

ハムスターのPこと、ピッポとハーボットのしし丸
知らずに飼ってますが、ハーボットって一体何者なんでしょう(笑)?


どちらも動きが可愛いので、見ていてかな~り癒されてます♪
犬、猫に比べ、手の掛からないことも魅力の一つです♪♪


さて、そのブログペットのカウンターなんですが、こちらで書いた通り、マイ番というキリ番を設定しました。

もうすぐ、そのカウンターが9315になります。

解りますか?

9315、つまり倉木、最高(≧▽≦)!というわけです(笑)。

この麻衣番をゲットされますと、しし丸がサイコロを振って特別にお祝いしてくれるらしいです!

もし、こちらの麻衣番ゲットされましたら、コメント欄にご報告下さい。

あなたのブログ、HPを紹介させて頂きます(^^)。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.20 22:49  | # [ 編集 ]

じゅんけいさん、おめでとうございま~す( ´∀`)/⌒☆。
いや~、さすがに引きがお強い(笑)。
見事、麻衣番をゲットされましたので、HPの紹介をさせていただきますね!
しばし、お待ち下さいませ(^^)。

2006.07.21 17:57 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/101-08048874

