Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は皆さんにお礼を言いたくて、更新しました(^^)!
もう、メッチャ驚きましたよw(゜O゜)w。

まだ、「超個人的声質ランキングバトン」 は仕込み中です。
もう少しお待ち下さいm(_ _)m。



先日、ランキングに登録したばっかりで、せめて1000位以内には入りたいな~、って思ってたのに、こ、これは…(絶句)。


何と! Mai-k Smile Lifeが、114位になってました~パチパチ☆、

ありがとうございます!!!
皆さんが、クリックして下さったお陰です<(_ _)>!

最初は1年くらい掛けて、100位以内に…なんて考えてましたが、もしかしたら来週には入れるかも…♪



ちなみに、麻衣コミュが51位で、某大物麻衣ブロガーさんが32位でした。

ただポイント差が麻衣コミュと3倍、某大手ブログで5倍と桁違いですので、そう簡単にここから上には上がれないと思います。

麻衣コミュ内には、ランキングバナーはなかったと思うんですが、恐らく麻衣コミュのトップページのカウント数がポイントとして、加算されるんでしょう。

ですので麻衣ファンの皆様、peaceのブログなどより、麻衣コミュバナーをクリックされた方が、宣伝効果あると思いますよ。

そして、50位前後には、やはりB’zやミスチル等の大物アーティストファンブロガーさん達がゴロゴロ。

これから、さりげなく接触を図りながら、麻衣ちゃんを推してみますね(笑)♪

あまり、上位に行ってしまうと真面目な正統派音楽ブログに悪いので、50位以内を目指します(ランキング1ページ目ですしね)。

まあ、そんな心配は要りませんよね(^^ゞ。

とりあえず、もう大満足です♪

1000位以内に入ったので、ランキングには表示されますし、多少なりとも宣伝効果はある…と思いますので。

ちなみに、日記部門が671位、サッカー部門499位でした。

サッカーは、ほとんどビリですが、参加者が少ないので、低ポイントでもこの順位にランクインしてしまいました。

嬉しい誤算です(笑)。
ここの部門は、結構穴場かも知れません(笑)♪

音楽部門も500位以降は、1ポイントなので、ブログ始めたばかりの方でもランキングに表示されますよ。


さて、最終的にどんなブログになるか、どの方向に向おうとしているのか、自分にも解りません( ̄▽ ̄;)!

周りのブロガーさんと交流をはかりながら、麻衣ペースで楽しい記事を心掛けて行きたいと思います!

その上で、自然と麻衣ちゃんに興味を持つ人が増えてくれれば、嬉しいです。


P.S
次回は、「超個人的声質ランキングバトン 」か、川嶋あいライブレポをお伝えする予定です。
乞うご期待♪
スポンサーサイト

こんばんわー、ランキング凄いですね。ブログ初心者の私には良く解らないのですが?
それからFC2ブログさんの場合、ライブドアの麻衣ちゃんのブログにトラバする際、どうやってます?
当方のメールフォームからでもコッソリお教え下さい。

2006.07.19 00:37 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

ほぉ! おめでとうございます!! 益々のご盛況をお祈りしてますよー 

2006.07.19 13:53 URL | 智子 #- [ 編集 ]

どーも、ここでは初カキコです☆

ランキング始めたばっかりなのにすごいですね!
日記部門とサッカー部門の方も頑張ってくださいな(゚ー゚)・:*:・

2006.07.19 21:56 URL | kou #DTv9nbpU [ 編集 ]

>ヒルツさん
了解しました。
後程、ブログの方にお邪魔しますね!
指導料の方、頂きますが…(爆)。

>智子さん
ありがとうございます!
麻衣ペースで頑張りますね(^^)。

>kouさん
わざわざ、ご訪問ありがとうございます。
先日は温かいアドバイスありがとうございましたm(_ _)m。

2006.07.20 00:56 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/100-de770509

