Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程ブログ巡りをしていて、上のようなタイトルのTBを発見しました。
TB先には次のような記事がありました。
自分もブロガーの端くれとして、協力したいと思います。
協力されない方も、このような事があるという現実を認識していただければと思います。


「善意のブログ」を回して下さい。


piano lessonのmikiさんのブログにて、七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で、協力をいただく形となります。

※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。その際は、お詫び申し上げます。


スポンサーサイト

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

2006.01.17 05:34 URL | MOKK
#- [ 編集 ]

TB、かしこまりました。
是非協力させていただきます!^^

2006.01.17 16:59 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集 ]

くろまめさん、ありがとうございました!
今見たら、目標までもう少しでした。
ブログの力って凄いですね。
今ネットが色々言われてますが、いい事に使っていきたいですよね!

2006.01.18 03:57 URL | peace #- [ 編集 ]

peaceさん、七海ちゃんのこと知らせていただいて
ありがとうございました!
おかげで募金のことを知り、少しでも協力することができました。
短期間での目標金額達成、本当によかったですね!

2006.01.19 07:36 URL | ヨーコ(潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!) #vUpiihWE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/10-e5a37777

七海ちゃんを救おう!
中山七海ちゃんを助けるために、ご協力お願いします!今、「善意のブログ」として多くのブログで取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。七海ちゃんは、米国で腎臓移植の手術を受けないと2月末まで生存できる可能性は1%以下、と宣告されていま...

2006.01.19 07:29 | 潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!

