Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090809201930
約1ヶ月ぶりの更新です(^^ゞ
何のメンテもせず幽霊が出そうな当ブログですが、麻衣ライブに参加した後は指が勝手に更新してます(笑)


麻衣ライブの醍醐味は色々あります♪
透き通る歌声、お馴染みの天然MC(笑)、会場が一つになる一体感、麻衣友さんとの楽しい交流とライブ後の美味しい生ビール♪♪
これらが五感にメッチャ楽しいぞ!という刺激を与えてくれます(~▽~@)♪♪♪


確か昔、某CMにありました。
1日楽しみたかったら絵を描きなさい。
1年楽しみたかったら、種を巻きなさい。
1日夢の世界に入りたかったら、ライブに…という感じでしょうか?(@^O^@)
不思議と心が安らぎ、元気になれます(^-^)


今回は遅刻しそうになりバタバタでしたが、無事事なきを得ました(;^_^A
同伴の麻衣友さん、お待たせしちゃってゴメンなさい<(_ _)>

詳しいネタバレはしませんが、基本的には幕張ライブをベースに、幾つか新しいことを取り入れた十周年記念ツアーといった感じでした♪



オフ会では9月9日発売のベストアルバム「ALL MY BEST」のことが話題の中心になりました。

まだ聴いてないので分かりませんが、皆さん色々と思う所があるようで興味深い意見が出ました。
そこでまた「例のやつ」を実施してみたくなりました。

そうです!!
麻衣スラ恒例?の「アルバムアンケート」です。
麻衣ブロガーの皆さんの意見をまとめ、FCに送る企画です。

選曲で嬉しかった、または残念な点。
カップリングやアルバム曲だけをファン投票で選ぶアルバムや、色々アレンジを変えた裏ベストアルバム、付録はPV集を付けて欲しい!!などなど…。

一人で送って駄目なら数で!(笑)…という訳ではないですが、多くの意見を送るのは励みになるでしょうし、難しい裏事情はとりあえず置いておいて、皆さんの素直な気持ちを伝えてみましょう♪

盆休み中にまたせっせと準備しますので、麻衣ブロガーさんに限らず、興味ある方は良かったら参加してみて下さい。
詳しくはまた後日発表します。


麻衣ちゃん、スタッフの皆さん、いつもありがとう!
お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

では次は静岡に出没しますので、参加されます方、よろしくお願いします(^-^)
