Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090705120057
いや~、やっぱり麻衣ライブはいいですね~♪
久しぶりに麻衣友さんと再会し、麻衣ちゃんの美声と美貌にニンマリ…(=⌒ー⌒=)(笑)


え~と冗談はさておき、今回のライブはいい意味で驚かされたって感じです(^^ゞ
もしかしたら今日と被る可能性があるので詳細は伏せますが、色々と新しいことにチャレンジしながらも良い所は残し、皆に更に楽しんでもらおうという意志が感じられたました。

過去何度も聞いていて特別アレンジも変わってない曲でさえも、今の倉木麻衣が歌うと更に深い味が出る…みたいな感じ?
初めて聞けた曲もあったので、嬉しかったです♪


去年辺りから麻衣ちゃんの自信に満ちたパワーを感じるようになったんですが、最近はスタッフさん達もいい仕事してますよね♪
10周年に向けての意気込みなのか、何か心境の変化があったのか知りたいです(笑)


テレビ出演以降、物事がいい方向に回り始めた感じで、ファンとして嬉しいです(^-^)

何、もっと早くできたのでは??(笑)
この位は当たり前田のクラッカー?!(古っ!)

ちょっぴりそう思わないこともないですが、色々事情もあったでしょうし、今は素直に評価して誉めたたえましょう!(笑)やれば出来る子達だとpeaceは信じてます(何故か上から目線?)


今後もこの調子で頑張ってもらう為に、もっと誉めて誉めて誉めちぎりますよ~(^-^)(笑)
もっと周りの環境が整ってくれば更に良い曲が生まれ、来年のライブは更に凄いことに…( ´艸`)
そしていつか100%全開の倉木麻衣って、こんなに凄かったのか~ヽ(≧▽≦)/って感動したいです♪
そしてライブ中に感極まり大泣きし、それを仲良しブロガーさんにネタにれながらも、色々あったけど麻衣ファンやってて本当に良かったよね~って、オフ会で美味しいお酒を飲むのが夢です♪

あ、いつもの妄想癖が出てすみません(;^_^A(爆)


え~と簡単にまとめますと、倉木→やる気→本気→
の先に何か大きな成果が…ファンの皆がずっと期待して待ち続けた何かが現れそうな、そんな気がします(^-^)

上の三段活用フレーズ…どこかで見たことありますよね??(滝汗)
某麻衣友さん、一度使ってみたかったのでパクりましたm(_ _)m(笑)

もちろんpeaceは預言者でも占い師でもないので、違ってても何の責任も取りません!( ̄。 ̄)y-~~(笑)

でも夢を持つのはいいことですよね??
勿論問題もありますが、ここは楽しいことだけを考えていたいいい加減な管理人の書くブログなので(^^ゞ


昨日お会いした麻衣友の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
いつも皆さんにお会いすると何故か里帰りしたような気持ちになれます( ´∀`)
またどこかのライブ会場でお会いしましょう(~▽~@)♪♪♪


今日のSprise Partyに参加される皆さん、詳細レポ期待してますよ♪(笑)

PS 申し訳ありませんが、当分コメント返しできません。
別にそんなの気にしないよ♪って寛大な心をお持ちの方だけお願いしますm(_ _)m
