Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
常連の皆さんはご存じでしょうが、ここは放置期間の長いブログです( ̄∇ ̄;)

ようやく止まっていたコメント返しをやり始めました。

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




そこで初めてここに来る方にも分かるように、今一度ここの運営状況を書いておきます。

基本的に更新は週末だけ。

週末も、余裕がなければそのまま。

訪問やコメント返しは、時間のある時に。
 

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m



12月から仕事が変わってテンテコ麻衣だったのですが、これは来年もしばらく続きそうです(^^;)

このゆるゆるスタイルで、細く長く続けていく予定です(;^^A

こんな状態なら辞めるべきかずっと考えてましたが、ブログを辞めたくありません。

麻衣ちゃんの10周年イヤーを、皆さんと盛り上げたり、お祝いしたりしたいですから。

本当は4コマ漫画みたいな記事なんかも書いてみたかったりするんですけど(^^ゞ

それとアルバムが出たら、またアンケートなんかもやります♪

更新意欲が低いくせに、変なブログですよね??(笑)


今後もMai-K Smile Lifeこと麻衣スラとpeaceをよろしくお願いしますm(_ _)m



そう言えば、CDLのチケットが届いてました。
CS等でtouch Me!のPVが解禁になったようですね。
残念ながらまだ捕獲できてません。
公式サイトでこういうの発表してくれると、とても助かるんですがね~(;^^A

そこで、某サイトで新曲のPVを視聴しました♪
便利な時代になったものです。
4e171ffe.jpg

BE WITH Uの時のように、ライブ映像中心の構成でしたね。
ツアーでのことが色々と脳裏に浮かびました。
過去のライブや、ファンになった経緯など色々と…



続き以降は、久々の長文です。
ただの独り言です。
意味不明な所もありますし、もしかしたら気分を害されるかもしれませんので、ご注意下さいm(_ _)m
20081224195743
麻衣サンタさん、ありがとうヽ(*≧▽≦*)/
もうメロメロ クリスマスです(笑)
大阪公演が終わりました。
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

噂通り、セトリや演出が変わっていて、ビックリしました(^^ゞ

麻衣ちゃんを取り巻く環境は刻々と変化していってます。
良い意味でも、悪い意味でも…
彼女自身も今回のツアーでは、内面に何か大きな変化があったと思われます。
何があったか、本人に聞いてみたいです(笑)

よく昔のファンを呼び戻すにはどうすれば??という話が出ます。
でも、多分それは難しいと思います。

何が自分の一番の武器か認識し、それを磨いて、新規のファンを獲得するして行くしかないと思います。

困難でしょうが、頑張って欲しいです。

良い所も悪い所も見て、すぐには改善できない問題を沢山抱えてると分かってます。

でも、音楽って勝ち負けだけじゃない良さがあります。
倉木麻衣もそう。

彼女にしかない良さに魅力を感じるなら、それでいい。

可能性を信じて、ただ応援するだけ♪

麻衣友の皆さ~ん、これからもライブでもオフ会でも、一緒に面白可笑しく過ごしましょうヽ(≧▽≦)/
このおバカなブログにもお付き合い下さいm(_ _)m
今日は大阪セミファイナルです。
peaceは今頃せっせと準備しています(苦笑)

先週以降、コメントのお返事も訪問も止まってますが、もう1週間お休みさせて下さい。
特に国フォ以来、セトリ&演出が変わったらしいので、ネタバレを見たくないという我ままな理由もありますが。

地元名古屋ファイナルは仕事で行けないので、今回のツアーでは最後の参加になります。
翌日のイベントも用事があるので、行けるかどうか(^^;)

今日参加される皆さん、よろしくお願いします!


続き以降には、福岡で撮った写真を何枚か。
例によって一切説明を入れてませんが、コメント頂ければお答えします。

福岡ライブ、オフ、イベント 023
20081211181930
近くの店でゲット♪

麻衣ちゃんのは、先日のイベント記事が後ろの方にちょこっとだけ(苦笑)
中央のカラーの見開きには、麻衣ちゃんは写ってないけど、USJイベントの写真が♪

B'zが表紙なので、いつもより若干早くなくなるかも…
ゲットされる方は、お早めに(^^ゞ
20081207204753
いや~、可愛かった(〃▽〃)
手は少し冷たくて、お肌スベスベでしたよ(*´д`*)(爆)

昨日のライブに続き、握手イベント、行ってきました!!!
この2日間で、寿命が十年は伸びた気がします(*≧ω≦)b(笑)

周囲の痛い視線に耐え(苦笑)、しょうもないギャグで麻衣ちゃんをクスッとさせましたよ(^^ゞ
次回は爆笑させるネタを考えます♪

ハイタッチも初めてしました♪♪
あ、あの曲で、新しい振り付けができたので、これから参加される方は、一緒にやってみて下さい♪



1日で2回も握手するなんて、ファンとして幸せです( ´艸`)
九州、意外と近いじゃん!(笑)
私、愛知県民ですが、何か。

遠征は、楽しいんですよヽ(≧▽≦)/
止められない、止まらない♪みたいな(笑)
ボーナスも出たことだし、鬼に金棒!、peaceに某ナ~ス♪みたいな?(爆)


さすがに三カ所目に行くと、帰れなくなるので止めましたが、福岡県民でないのに行った猛者の方々に脱帽です(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした!
参加したくても出来なかった皆さん、大したレポも書けず、ハシャいだり、どうでもいい感想ばっかりで、すみません(^^ゞ

今日だけは、手は洗わないで寝ます(爆)

最後に少し真面目な感想を。

20081207121448
peace@夢見心地です(*´∀`*)

白黒テレビでを見ていた人間が、液晶テレビでハイビジョンを初めてみたような感動を味わいました(笑)

バラードタイムの時には、自分の為だけに歌ってくれてるような錯覚にさえ陥りました(〃▽〃)

麻衣ちゃんの調子は良く、トークも好調で眼鏡ネタを披露!(爆)
一生思い出に残るような、最高のライブでした(*≧▽≦*)

オフ会では、あまり行ったことのないオシャレな雰囲気の店で、逆に落ち着かず(;^_^A
あの話をする時、結構緊張してました(苦笑)
更に夜勤明けで寝てないのに加え、少量のアルコールがライブの余韻と眠気をミックスされ、脳内は大変なことに…(笑)

お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今みたいに、たまには真面目に更新することもあるんで(^^ゞ

では今から、麻衣ちゃんのお手てに、タッチしてきます♪(爆)
グランキューブのチケットが届きました♪

注目の座席は…
