Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CDLで聴きたい曲のリクエスト、もうすぐ締切りです。
すっかり忘れていて、滑り込みで投票してきました(^^ゞ

ちなみに選んだ曲は、アルバム「ONE LIFE」のアレです(謎笑)
せっかくの名曲なのに、披露しないなんてもったいないですからね(^^)

皆さんは、どの曲に投票しましたか?
ente04.jpg












書きたい記事はいっぱいあるんですが、来週から仕事が忙しくなるのと、土日も出掛けることが多いので、あんまり更新はできないと思います(^^;)
遠征の準備も途中だし、B'zベストCDのショーケースやスカパーの絢香ライブもまだ見てないです(苦笑)

ですがネット上では大人しくても、心は元気いっぱいです♪
それと今は内緒ですが、個人的にちょっと良いことがありました(^^)
麻衣友の皆さん、現地でお会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
20081128201622
20081125192853
本日の任務、半分成功です♪

通常盤は後日入荷ということで、週末取りにいきます。

例の24麻衣限定サインはなかったですが、今の私は上機嫌なので、喜んで他の恵まれない方に譲ります(上から目線?笑)

そうそう、新☆堂の店員さんに顔を覚えられたっぽいです(^^ゞ
2麻衣も予約して、我慢できずフラゲ日に取りにくるオタさんと認識された模様(爆)

ではヘビロテだけに集中したいので、本日はこの辺で(*^-^)ノ
20081124201353
過去最高の席です(≧ω≦)b

最前列こそ逃しましたが、等身大の麻衣ちゃんを二時間味わえまふ( *´艸`)
ああ、今から身だしなみを整えないとっ♪(笑)

peaceには麻衣ちゃん関係で、夢が三つあります。
一つ目は楽屋招待で、もう叶いました♪
二つ目はライブの中央最前列ですが、王手を掛けたといってもいいでしょう(ホントか?笑)
三つ目は………内緒( ´艸`)

あ、人様に言えないような妄想じゃないよ(爆)

こんなにいい席に恵まれるなら、何回でも遠征しちゃうよ(笑)
今夜は朝までパーティーだ~(爆)

ありがとう、Mai-K.net♪o(^o^)o
ありがとう、福岡!ヽ(≧▽≦)/
20081117010124
FCカレンダーの申込み用紙が来ましたね。
もちろん2種類お買い上げです(笑)
新曲ポスターといい、次回のアルバムも2種類になったりするんでしょうか?


更新は週末だけですが、割と元気です♪
色々とやることがあって、軽く充実してます(笑)

やっぱり余分なことを考えすぎる前に行動した方が、かえっていい結果になる感じです(^^)
もちろん出た結果は、反省したりしますよ(^^ゞ

時々ある、麻衣友さんとのハートウォーミングやりとりは、peaceの元気の源です(≧∇≦)
いつもありがとう、皆さん!
マジ感謝ですm(_ _)m

麻衣ちゃんもツアーやレコーディングが続きますが、体に気をつけて。
寒さに負けず、頑張って下さい(*>∀<)ノシ
1560169780_da9822ee9a.jpg
昨日のお台場ライブの画像が、サンスポに出てますね(^^)
某麻衣友さん、情報thankful!

gnj0811090500003-p1.jpg
ポスター、ヤホ━━━(*゚∀゚*)━━━ッ!!☆

もうご存じの方も多いでしょうが、11月26日発売の麻衣ちゃんのニューシングル「24 Xmas time」をご購入の方、初回版、通常版、それぞれにポスタープレゼント決定♪♪♪
珍しく、早くも公式サイトにも出てますね(笑)


麻衣サンタさん、ありがとう(〃▽〃 )
48b3f544.jpg










ん、待てよ…

そう言えば!!!∑(゚∀゚ノ)ノ




ここで集計したアンケート結果


倉木麻衣のCDの特典で一番欲しいものは?
[投票期間] 2008/07/27 ~ 無期限 [投票数] 26票

ライブ映像
(6票/23.1%)
PV集
(12票/46.2%)
ポスター
(8票/30.8%)



を見て、麻衣ポスターはライブ映像並み、それ以上の需要があるって分かってくれた??
そこで、T総帥の指令で「ポスター・プロジェクト」が発動?(笑)




フッフッフ、遂にやりましたよ、(ノ∇`)
peaceアンケートと皆さんのご協力で、Mai-K.netが動いてくれました~(≧∇≦)

これは来年10周年のツアーでは、FC枠で全公演申込みや、カバーアルバム発売なんかも…( *´艸`)

…と都合のいい解釈をしておきます(笑)



あ、バタバタしてたんで、最終結果は発表しませんでしたが、9月にはMai-K.netの方に送らせていただきました!
携帯投票を入れ、計30名もの方にご参加頂き、ありがとうございました(^^)
またアルバムアンケート等実施しましたら、ご協力頂けると嬉しいですm(_ _)m


前記事をメール等で励まして下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今は少し落ち着いたので、気分転換に静岡に行ってきました。


今年で行くのは3回目なんですが、やっぱり楽しかったですよ♪
このイベントの良い所は、お金を掛けず大人から子供まで楽しめるという点です(^^)
本当はプレミアムステージが見たかったんですが、このイベントのことなどすっかり忘れてましたから(^^;)
イベントは明日の3日までやってますので、お近くにお住まいでお暇な方は行ってみたらどうでしょうか?
麻衣ネタより詳しく紹介してますが、別に大道芸W杯委員会の回し者ではありませんよ!(笑)


詳しくレポる気はないので、写真を何麻衣かペタっと、あと動画ページのリンクを張っておきます♪
多分重いと思うので、時間帯に気をつけて見て下さい。
公式ページは、今は重くて見れないと思うのですが、1週間もすれば大丈夫でしょう。
なお、県内ニュースリンクは、早く見ないと近日中にリンク切れになると思います。

写真は特に説明しませんが、興味ある方で何か気になりましたら遠慮なく(^^)

確か横浜でも似たようなイベントがあったと思いますが、ご存知の方います?


では興味ある方だけ、続きへ。
麻衣ちゃん、誕生日おめでとう☆
デビュー10周年目が、素晴らしい年になりますように( -m-)
遅くなってゴメン…


って大感謝祭にも参加せず、どれだけ浦島太郎なんや、自分!(;´Д`)
数人の麻衣友さんからメールも頂いたんですが、すみませんでしたm(_ _)m

もし彼女だったら嫌われるし、奥さんだったら怒りの鉄拳が飛んできてるぞ…(爆)




ここからはちょっと独り言のような反省と、皆さんへの感謝の気持ちを綴ります。
ただ、ちょっぴり?暗いので、ご注意下さいm(_ _)m

