Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣友の皆さん、こんばんは!
またまた変なことを始めた、変態管理人peaceです(^^ゞ


たまには?ちょっとハメを外して、ブログで遊んでみたいと思います(^^)
え?
いつも遊んでる??(苦笑)
わっはっは、そういうツッコミをされましても、ここはそういう方針のブログですので(; ̄∇ ̄A


実はですね~、PCでお絵かき機能を使ってみました♪
これがやってみると、物凄く難しいんですよ~(滝汗)
で、一応完成したんですが、本来なら人様にお見せできる代物ではありません(^^;)
あの草画伯に勝るとも劣らない出来栄えだと、自負しております(笑)

でもですね~、見せるのは一瞬の恥、見せないのは一生の恥といいますし…何、言わない??(笑)


という訳で、ここは笑いとアクセス数さえ稼げれば全てOKといういい加減なポリシーがございますので、披露したいと思います♪
ああ、私ってチャレンジャーですね~(;´∇`A


ではでは、peace画伯の作品、本邦初公開です(*≧∇≦)
お腹を抱えて笑うも良し!
素晴らしさに感動するも良し!(ぇ笑)
変なところを探して、一斉にツッコミ入れてやって下さいませ~(笑)
え~と芸術の秋という言葉が似合う私peaceですので(笑)、ちょっとCDを買って麻衣りました♪


画像だと分からないでしょうが、3CDとDVD付きを無駄に2種類購入(笑)
最初はDVD付きのみを購入予定でしたが、ライブで新曲の「いつかまたここで」に心惹かれまして(^^ゞ

恐るべし、生ライブパワー&貪欲にCD売り上げに拘る戦略(爆)


正直昔は、B'zの曲はノリノリのロック以外の曲は(ALONE等は除く)、あまり好みではありませんでした。
でも年を取ったせいか、ロックバラードやブルースやカントリーミュージックっぽい一見シンプルな曲に魅力を感じるようになりつつあります。
ライブでは、アコギ一本でシンプルなメロディーが曲の良さをより引き出していたと思います(ネタバレだけど、最終日だからOK?)


来月 10/6、NHKでNHKで「B'z」結成20周年記念番組放送されるので、興味ある方はご覧になるといいかもです。
665.jpg
多くの方がご存知でしょうが、ある麻衣ブロガーさんが亡くなりました。

このことは数日前知ったのですが、先ほどやっと確認しました。
自分はお名前くらいしか知らなかったのですが、まだ若い女性で、夢はイラストレーターになることだったそうです。

もう多くの方は数日前にご存知で、今頃これを記事にするのは悲しみの連鎖に…と思いましたが、一人でも多くの方に彼女の絵を見てもらいたくて、4枚ほど拝借しました。
勝手なことをして、お許し下さい。


彼女は空や星が大好きだったようです。
麻衣ちゃんも可愛く描かれてます。
最後の絵は亡くなる前に書かれた作品です。

天国でも素敵なイラストを書き続けて下さい。
彼女のご冥福をお祈りします。

ed0f0a2c.jpg
2eaa53db.jpg
c3514610.jpg
379696f0.jpg
20080914220645
2日間一緒に盛り上がってくれたBrotherの皆さん(使い方合ってる?)、ありがとうございましたm(_ _)m

今帰宅途中です。
翌朝4時起きなのに、寝不足必至です(^^ゞ
でもお金だけでは買えないものをもらいました♪

特に最近辛いことが続いていたので、あの歌を聴いた時、ウルウルしちゃいましたよ(T^T)
麻衣ソング並みの癒やしパワーで(笑)、辛い時はこの日の思い出が心の支えになりそうです( ´∀`)

やっぱりライブはいいね~(ノ∀`。)
熱かったです!!
完全燃焼です!!

いっぱい叫びました♪
いっぱい跳びました♪
手が痛いくらい手拍子して、腕を振りました♪
心のモヤモヤが吹き飛びました(≧∀≦)

ですが、きっと明日は筋肉痛です(爆)

PS コメント下さった皆さん、コメントしようと思ったけど、あえて遠慮してくれた皆さん、ありがとう!
本当に嬉しいですが、お返事は平日の暇を見て必ず…(^^;)
訪問できるのは、多分週末の予定のない日だけになると思いますm(_ _)m
本当はすぐにでも、コナンイベントでお会いした方の所に行きたいのですが、忘れた頃行きます(苦笑)
誰、こいつ?とか言わず、覚えてなかったとしても、空気を読んで優しく出迎えて下さいね(爆)
ブログ休止中、温かいコメント、メール下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

気持ちの整理ができたので、今日からブログ再開します(^^)

色々ありまして、今回は一瞬閉鎖することも考えてました。

ですが自分は「麻衣スラ」はもちろん、麻衣コミュも、そこに集う人達も好きで、ここをあっさり離れ、新天地に行くことはできません。

いつか閉鎖する日はやって来ると思いますが、その日が来るまでは、ブログライフを精一杯楽しもうと思います♪

コメント返しは後日時間がある時に行います。
当分はスローペースでやっていこうと思ってます。
またよろしくお願いしますねm(_ _)m





今日はB'zのLIVE-GYMで、トヨタスタジアムに行って来ました♪

定番曲以外にも、大好きなあの曲とあの曲が聴けるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです(≧∀≦)

また懐かしい映像や、貴重な昔話が聞けて、大満足です(=⌒ー⌒=)

今日お世話になった相方さん、ありがとうございましたm(_ _)m
明日もよろしくです♪
最後に送って頂いたやつ、後で使わせてもらいますね(^-^)


<追記>
というわけで(どういうわけ?)で、セットリストを載せておきます♪

ネタバレになるので、LIVE-GYMに参加予定の方はご注意を。













感想なんかは、また後日追記するかも(^^)
先日お会いした皆さん、コメント下さった皆さん、例の企画に参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



今日は皆さんに報告があります。
またですか?(笑)と思われるでしょうが、「麻衣スラ」は、しばらくお休みにします。


職場でちょっとやってはいけないミスをしまして、落ち込んでます。
自分を見つめ直す時間が欲しいというのが理由です。
今の中途半端な気持ちではブログが楽しく感じられませんし、皆さんにも失礼なのでそうします。
例のレポや、コメントレスを待っていて下さった方、ごめんなさいm(_ _)m


もちろんファンを辞める訳ではありませんし、ライブにも参加する予定です(^^)
あれも責任を持って集計し、FCに送りますので、安心して下さい。


しばらくお暇を頂いて、滝に打たれて修行したり、綺麗なお姉さんに癒されてリフレッシュしたいと思います(笑)



では皆さん、またいつかお会いしましょう( ´∀`)ノシ
