Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例のシリーズをお待ちの方、最後が納得いかなくて止まってます(^^ゞ
要はプチスランプな訳です(苦笑)

最初から普通にレポれば良かったと思うのですが、ここまで来たら完結させないとスッキリしないんですよね~(^_^;)
せっかく西武池袋でのZARD展や浅草にも行ったのに…まあ気が向いたら…(;^^A


ということで、今回は気分転換に全く違うことをやります♪



突然ですが、皆さんの楽しい「音楽ライフ」ってどうなってます?
興味津々で夜も眠れないpeaceのお遊びに、良かったらお付き合い下さい(^^)
な~にお手間は取らせません、5分で終わりますよ(キャッチの謳い文句みたいだなw)
たまにはブログでも息抜きが必要…誰ですか、いつもそうだろ?なんて言うのは(苦笑)


興味ある方は、続きへどうぞ~。
新曲「一秒ごとにLove for you」の試聴が始まったようですね♪
ただpeaceはいつものように、フラゲデーまで我慢の子です(^^ゞ
アルバムならともかく、シングルは聴いちゃうとCD屋まで行く楽しみが減りますしね(^_^;)
また先にPVを見た場合、自分の好みだったらいいんですが、ちょっと違うかも…という場合、曲が良くても苦手なイメージが付いたりするので。。。
…ということで、今日のコナンの視聴はスルーでございます(^^ゞ


6月はB'zのB'z The Best “ULTRA Pleasure”【2CD+DVD】と絢香の“Sing to the Sky”【CD + DVD 】-初・武道館ワンマンLIVE・DVD付-買うなりよ(≧∇≦)
どっちも付録の特典が豪華で、誰かさんのレーベルにも見習って欲しいものです(苦笑)

個人的には9月発売の“ULTRA Treasure”に初期の頃のアルバム曲「孤独のRunaway」を入れて欲しいな~。
ギターのリフがカッコイイんでお気に入りなんですが、ランク外ですな(^_^;)
こんな古い曲、誰も知れない?(苦笑)


それと今日、9/13(土) B'z LIVE-GYM 2008 -Pleasure- のチケ当選しました☆彡
PleasureツアーはDVDでしか見たことがなく、この日が来るのを首を長~くして(3~4年?)待ちましたよ♪
後は相方さんの連絡待ちですが、豊田スタジアムの2DAYS、ハジケまくりたいと思います(≧∇≦)


<追記> 相方さんも無事当選でした♪

それと名探偵コナン夏祭りに麻衣ちゃんが出るんですってw(゜∀゜;)w
里菜りんやアネゴも見れるし、土曜日だし、大阪だったら、観光込みで行っちゃう??(笑)

上木ちゃん公式サイトによると、FC予約なしで、一般発売が7/13(日)だそうです。
う~ん、迷いますね~(^^ゞ

関東麻衣所巡りレポ?中級編の続き、完結編です(^^)
内輪ネタで参加者以外には分からないこともあるでしょうが、こんな感じの楽しいオフ会だったという雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。
今回も更に調子に乗ってT社長も真っ青なハチャメチャお笑い劇場と化してますので、笑い転げて下さいませ♪
しかし物語は、最後に意外な方向へと進んでいきます。
関東麻衣友オフ 036

長編大作マイケー クエスト、涙と感動の結末はハンカチなしでは見れません!
更に恐ろしく長いので、注意してご覧下さい(^^ゞ
やったーヽ(≧▽≦)/
…と大喜びする程は心配してませんでしたが、これで一安心というか嬉しい訳です♪

名古屋、大阪は追加もあるそうで、やっぱ人気ないのね(苦笑)…と思いつつ、複数参加を考えてる方には朗報ですね。

麻衣友の皆さん、名古屋でお会いしましょう(*^-^)ノ
関東麻衣所巡りレポ?の続きです(^^)
今回は更に冒険色の濃い世界観、多くの登場人物が登場する超大作になりました!

ただ麻衣友さんとの充実したオフ会を、こんなおバカな話にしちゃっていいんだろうか?(^^ゞ
今後自分の身に何か不幸が起きないか、ちょっとだけ不安です(爆)
関東麻衣友オフ 088

では愛と友情のアドベンチャーをたっぷりご堪能下さい(笑)
何故珍しく平日に更新してるかというと、久しぶりの有給をもらったからです(^^)
別に用事もなかったんですが、3月京都に行って以来今後もいつ休めるか分からないので、久々にゆっくり寛ぎました( ´∀`)
関東麻衣友オフ 007

GWに関東でオフ会があったので本当はもっと早くレポろうと思ったんですが、気が付くともう6月(^_^;)
詳しいレポは、数人の麻衣友さんが書いてくれたので、ここでは勝手に「麻衣スラ」風に脚色してお送りします♪

では真面目な話より下らない話が大好きという方(笑)、続きをご覧下さい。
あ、タイトルと本文は全然関係ないです(^^ゞ
まあ全く意味がなくもないけど。

「もし世界が一つの村だったら」という超有名な本があります。
あえてリンクは張りませんが、詳細はともかく多くの方がご存知だと思います。
当たり前だと思っていたことが実はそうではない…


今は週に一度くらいしか更新できないので今回の事には触れず、本当はZARDの記事を書こうと思ってました。


あ、予めお断りしておきますが、不愉快になりますし、適切じゃない表現だし、悲しくなります。
俺は私は、何があっても大丈夫♪って人以外は、読んではいけません。
笑いを期待してたら、マジでガッカリされますよ。
携帯からの訪問者様は続きへの表示が出ないので、ここで帰られる方がいいですよ。
救われない気持ちになること間違いないです、警告しましたよ!


















では続きます。


