Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と京都見物の続きですね♪

こんばんは、昨夜更新すると予告した嘘つきpeaceでございます(^_^;)
あああ、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mペコペコ
ちと野暮用ができまして…人気者は辛いな~(誤爆)

ご期待には沿えず、薄っぺらい写真のみのレポですが、良かったらご覧ください(^^ゞ
浪切りホール 371
数人の麻衣友さんにはバレてますが、実は有給を使って京都の街を散策して来ました(^^)
珍しく早く帰れたので平日に更新してますが(夜勤です)、現在もまだ足の筋肉痛です(^_^;)

予め言っておきますが、麻衣所巡りの為に行ったわけではありません。
この時期の京都は、桜が旬なわけです♪
ただ綿密な計画や下調べをせず、行きたい所へ足の向くまま気の向くままにまったりと過ごしてきました(笑)
後から幾つか、しまった~!困った~!大失敗!!ということが発覚するのですが(苦笑)、それもいい思い出です(^^ゞ

詳しい説明などありませんが、幾つか画像を貼っておきますので、良かったらご覧下さい。
20080318204654
日曜から3日間連続の麻衣カーニバルで(笑)、テンションは最高潮~ヽ(≧▽≦)/
さ~て、今夜は聴きまくりじゃ~(=⌒ー⌒=)

え、も、もちろん麻衣ちゃんのシングルだけですよ(動揺)
ポスターに釣られ、某アルバムなどゲットしてませんから~~~≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)
え~と、昨日予告したZARDライブレポは週末まで延期します。。。
もう内容はご存知の方も多いと思いますし。
ただ自分のこの感動を忘れたくないので、記録には残します。

ちょっと風のらららでして、せきが止まらなくなったので、半日くらい寝込んでました(>_<)
実は昨日も調子が悪かったのですが、夜勤明けであまり寝てないのとライブの素晴しさで感動バリアが効いていたのですが、切れたとたんにこうなりました(^_^;)
薬局オススメぼったくり価格の風邪薬を大量に摂取したので、多分大丈夫でしょう。
風邪ごときで休むなんて格好悪いし、週末には3連休でお出掛け予定なので、休んではいられません!
ただ今週も土曜日まで出勤だけど(^_^;)

少し不調でも軽いトレーニングのようなものさ、おまえ(風邪)は3日後にはしんでいる…と格好つけときます(爆)
実際はお薬のパワーに頼りまくりの軟弱な3○歳のおっさんですが(^_^;)

本来ならここで終わりなんですが、今日スカパーで素晴しい番組を放送していました♪
賢明な麻衣ファンのあなたはピーンと来たことでしょう(^^)
昼から寝てて眠れないので、珍しく最新画像を入れつつレポもどきしちゃいます!
ではMore ...をクリック♪
いや~、ライブって本当にいいものですね(喜)
最近少々お疲れモードだったんですが、モヤモヤが吹き飛びました♪
久しぶりに更新したと思いきや、麻衣ネタではありませんがご容赦を(^^ゞ

泉水さんはいませんよ。
内容は大体知ってましたよ。
某競売で頑張りましたよ(苦笑)

でも超感動しました!!
最初は違和感ありました。
ライブというより、イベントみたいな感じで…。
しかし、きっと忘れないで我慢出来ない数人が立ち上がり、次の曲以降最後までほぼ総立ち(笑)
ZARDの心に響く歌は人々の心にずっと残っていたんだと実感し、凄く嬉しかったですよ。
不覚にも少しうるうるしちゃいました(ノ∀`)

毎年でなくてもいいですが、数年おきに是非ライブをやって欲しいです(^o^)
ファンでなくても、ZARD好きな人には絶対にオススメです!
余り詳しくないレポは、明日書く予定です(^^ゞ

最後に一つ思ったのは、泉水さんの詩は分かりやすい簡単な日本語が実に多いです。
その方が聴く人に深く伝わるからだそうです。
グロリアス・マインドもそうでしたが、実は英語詩の方が書きやすい(当てはめ易い)ようです。
麻衣ちゃんの新曲デモバージョン、かなり良かったのに日本語に拘るのは、偉大な先輩の姿を見てきたからなのかなって思いました。
大変ご無沙汰しております。
体調はいいんですが色々と新しいことに挑戦中でして、特技のブログほったらかしをまた披露してしまいました。。。
今まではMai-K Diary並みの更新頻度という謳い文句が使えたのですが、これからは無理っぽいですね(^^ゞ

そう、そのMai-K Diary!!
更新頻度といい、フレンドリーな文章といい、微笑を誘う麻衣ワールドがあそこには溢れてますね♪
時代劇風に言うと「姫がこんな立派なブロガーに成長されて、爺は大変嬉しゅうございますぞ(ノ∀`。)」と言った感じでしょうか?(笑)

最初はこの異常事態?(笑)に、実はそこまでテンション上がってないんだけどツアー延期のことを申し訳なく思いちょっと無理してて麻衣ちゃんらしいな~…なんて思ってました。
ですけど、ハナカラペンギン登場でどうやら杞憂だったかなと思い直しました(笑)
何にしても嬉しいことですよね♪
新曲もチラっと聴いた感じ、神曲の予感です(*´ー`)
サビのメロディーが少しTime after~っぽい幻想的な香りがしました( >∀<)b
51q12Bqox63L__AA240_.jpg

「4400」も面白そうなんですが、愛知は放送圏外のようです(T_T)
コメントだけでも見たいな~…と書いておけば優しい麻衣友さんが助けて下さるでしょう(笑)

そうそう昨日(≧∇≦)こんな顔になることがありましたよ♪
