Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ONE LIFE」アンケートの集計結果は、Mai-K.netの方へメールしました。
完全に匿名…というのは難しいですね(^_^;)
なるべく足跡を残さないように手紙が良かったかな…とも思いましたが、思ったよりデータが多かったのでこの方が良いと判断しました。
まだ何の準備もしてませんが、シングル編の方も実施しますので、よろしくお願いします。


前記事での温かいコメント、ありがとうございました(^^)
お気楽ですぐ調子に乗るpeaceは、煽てられ木に登り「新ネタ」を思いつきました♪

熱い応援や新情報は多くの麻衣ブロガーさんがやって下さっているので、「麻衣スラ」は麻衣ペースに我が道を行きます(^^ゞ

という訳で、設定はもしも麻衣ちゃんに「ごきげんよう」の出演依頼が来たら…です(^^)
では妄想劇場の始まり始まり~♪
ふと気が付くと、ブログペットの「しし丸」のカウンターが6万を突破していました(^^)
低更新&ショボイ記事が続いていて、今はアクセス数にも拘ってないですが、やっぱり少し嬉しかったりまします♪

心温まるカキコ、爆笑カキコを頂いたり、実際にライブ会場でお会いして盛り上がったり、麻衣友の皆さんには本当に感謝していますm(_ _)m
倉木麻衣が好きという熱い思いだけでなく、麻衣友の皆さんは優しい方が多くて心の支えになっています♪
ずっと更新できない日が続いても、今や閉鎖など考えられません。

何故平日のこんな時間に更新したかというと、明日はお休みになったからです♪
有給ですよん(≧∇≦)b
でも前日じゃなく、もっと早く言えや~!!…って心で思っても面と向って言えない小心者の私です(;´∇`A

これからも「Mai-K Smile Life」=略して「麻衣スラ」をよろしくお願いしますm(_ _)m
台湾ライブですよん(≧∇≦)


kobacrowさんのブログで知った情報なのですが、ch269を追加契約しました(^^)
GIZAでは数人のお気に入りアーティスト総出演ですし(しおりんがいない(T_T))、MU-GENをわざわざ実家まで帰ってみなくてもOKになります(^^ゞ

これで、2月、3月は、おコタに入りながら、ライブを楽しめそうです(笑)
もう今から「来月よ早く来い恋」状態で(笑)、ニンマリしながら麻衣日を過ごせそうです♪

P.S 今MU-GENでCDLのダイジェスト見れた~(*´∀`)
麻衣ファンの皆さん、大変お待たせしました!
「麻衣スラ」初の大型企画、結果発表です(^^)


では気になって眠れない皆さんは、続きへ~(笑)
