Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071127145516
6723ae6b-s.jpg

麻衣ちゃん初の海外公演が無事終了しました。
応援しているアーティストが、メディアを通して活躍する姿を見るのは、ファン冥利に尽きます(^∇^)
もちろんPCからも優秀な麻衣友の皆さんの集めた情報を拝見できて、感謝感激です(≧∇≦)

こうして日本にいてもその様子が少しでも味わえるなんて、いい時代になったもんだ♪
peaceはいい歳のおっちゃんですから、一応分別をわきまえ、心にゆとりを持っています。

例え参加出来なかったからといって、全然後悔なんてしてません(´Д`;)
例えライブで(/∇\*)な衣装が披露されても…(以下同文)(ノД`;)
例えファンイベントで(゜∇゜*)な事があっても…(以下同文)(TДT)
笑顔で皆さんを祝福し、喜びを分かち合えます・゜・(>Д<)・゜・

…おや?
何だか顔文字の使い方を間違えたような…(爆)


え~、改めまして…

麻衣ちゃん、参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
来年は中国、韓国、また台湾でもライブを行うようで、アジアでのより一層の飛躍を祈っています。


それはそうと、いよいよ新曲「Silent Love」のフラゲ日ですね。
台湾版とジャケ写が違うんですね。
28c3e2d5.jpg

こちらをゲットしまっせ♪
440.jpg

今日は夜勤なので出勤前にフラゲして、頭をパラダイスにしてから仕事する予定です(*≧∀≦*)

さあ、今からPCとラジオにかじりつきますよ(≧▽≦)
現地に行かれる麻衣友の皆さん、麻衣ちゃんにLサインを送りましょう(笑)
レポよろしくです(^^)

追記 スペイン坂 スタジオのHPで見ましたが、麻衣ちゃん元気そうでしたね♪
いつもコメントありがとうございます。
今からまた出掛けるので、お返事は後ほど。

お返事、終わりました。
大変遅くなったので、もう忘れてお返事見れない方がいましたら、申し訳ないです。
今後もすぐにレスできるか分かりませんので、ご了承下さいm(_ _)m

久々にPCから画像をアップ♪
麻衣スマイルの攻撃で、peaceは1000ポイントのダメージを受けた(≧∇≦)
74e43b65.jpg

20071117151324

いつもの店で、MFMゲット(^o^)
まだたっぷり残ってたので、遠慮せずゴソッと5部ほど(笑)
ただ先月も沢山余ってたし今月も…世間にはあまり知られてないのよね~(汗)

知らない方のためにちょっと紹介しますね。
MFM(ミュージック・フリーク・マガジン)と言って、毎月10日前後発行のBeing情報てんこ盛りなフリーペイパーです。
大抵は予約票や試聴ブースの所にあるんですが、カウンターの中にしまってある姑息な店もあるので、店員さんに聞いてみましょう。
ちなみにpeaceが初めて貰った店では、それ何ですか?と聞かれ、店長にカウンターから出してもらいました(-_-;)
しかもポスターのように丸まって、シワシワ。。。
その後、その店には二度と行かぬと固く心に誓いました(爆)

先月のZARD追悼ライブレポに続き、今月号でも参加メンバーのコメントがあり、他の音楽誌では見れないことも載ってます!
中央見開きには素敵なジャケ写があって、カラーコピーでミニポスターに(笑)
これで無料なんて素晴らしい!!
どうです、欲しくなったでしょう!?
これであなたも毎月10日には最寄りのCD店に行かずにはいられない体に…(笑)
何?それはお前だろう??
…正解(爆)

それと追加でZARD追悼ライブのツアーを行うようです。
土日開催だし、愛知、行っちゃおうかな♪
あ、テンションが上がって長文しちゃった(;^_^A
今朝夜勤明けで麻衣コミュモバイルをチェックしてみると…
何と!PVの二文字発見o(^o^)o
すぐに情報系=アオさん という、勝利の?方程式が頭に浮かびました(笑)
結果、無事スカパー!の再放送にて、ゲットできました(*⌒▽⌒*)V、

CDフラゲ日まで、音源は封印してますが、中々良さげなPVでしたよ♪
麻衣コミュ最高、麻衣友ネットワーク最高~(≧∀≦)
FCよりも情報早いなんて感激~(笑)
愛知と某所、ゲットです☆
正直何の心配もしていませんでしたが、一安心です♪
ただpeaceは強欲なので、更に良席希望です。
それとツアーってことで、グレードアップしたアレもあるんですよね?
おニューのサインや2ショットがどうこうってやつ(〃▽〃)
妄想族の皆さん、楽しみに待ちましょう!(笑)
20071103184858

う~む、携帯写真を入れると何故か文字が反映されてない。。。
説明文入れたのに(^^;)
