Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう9月も終わりですね。
復活宣言したくせに、日記というより月記となってしまいました(^_^;)
とっくにPCは退院してたんですが、放置してしまってごめんなさいm(_ _)m


更新していない間に色々なことがありました。
・中央大学での学園祭ライブ決定
・韓国でのアジア・ソング・フェスティバル大成功
・新曲「Silent love」発表
麻衣ちゃんが精力的に活動してくれて、ファンとして嬉しいですね。
これからも健康に気を付けて、頑張って欲しいです。


ちなみにフェスの翌日、麻衣ちゃんの晴れ姿を捕獲しようと「めざまし~」「某ワイドショー1」「某ワイドショー2」を留守録しました。
が、3連敗orz
五時のニュースでちょこっとやってたから、期待してたのに…(ノ_・。)
しかも裏ワイドでやってたという罠…(-_-;)

このフェスティバルの様子は、後日NHKで放送とのことで絶対録画です。


この間、peaceは更新もせずどうしてたかというと・・・。
1.綺麗なお姉さんと遊んでいた(*´∀`*)
2.南の国で優雅にバカンスしてた(@^∇^@)
3.楽しいお仕事に夢中だった(;>∇<)b
麻衣PCが壊れたようです。。。
セレブでない我が家は、予備のPCなどありません(泣)

本当は書きたいんですよ。
麻衣ちゃん、DVDオリコン週間一位おめ☆
俊ちゃん、CL本戦出場おめ☆
智ちゃん、2,000本安打おめ☆
peaceさん、五万HITおめ☆とかね(笑)。

しばらくはメールチェックも出来ない状態です。
ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m
20070901222748

携帯からの投稿なんですが、何故か失敗した模様(滝汗)
まだ帰り途中なので、帰宅したら直しまする。
本当は、以下の文が入る予定。

タイトルで勘違いされた方、ごめんなさい。
わざとです(爆)
ドリカム・ワンダー・ランドと読みます。
ダイアモンド・ウェーブ・ライブじゃないよ(笑)

最近ドリカム曲には疎いんですが、ファンによる選曲らしく知ってる曲が多かったです♪
簡単に言うと、四年に一度のベストアルバムツアーみたいなものかな?
詳しいネタバレは避けますが、移動遊園地というだけあって、演出が凄かった(;´∀`)
何より、ローマ数字Ⅱが入るあの曲が聴けて、大感激(≧∀≦)
この曲目当てに参加しましたから(笑)
イベントで麻衣ちゃんが言ったあの曲も聴けました~(謎笑)

一つ感じたことは、吉田美和さんは思いやりがあって感謝の心を忘れない人だということ。
ライブ中に何度も何度も、ありがとう言ってました。
本心だから、何度も言ってるんだと思います。
まるで皆さんもよくご存知の、誰かみたいでした(笑)
彼女の人柄は、一昨年の紅白のエピソードで好感を持ちましたが、更にアップです(^-^)
あ、でも、まだファンにはならないよ(笑)

あ~あ、これで楽しいうわ…じゃない(慌笑)、ライブ研究実習もしばらくありません。。。
でも年内に行きたいのが、5~6公演あるので…(・∀・)
