Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう今頃はFCイベント終了してるでしょうか?
何かサプライズがあったか、気になりますね。
そして、私めは先週を振り返ると…。

南米か!と言われそうなネット割り引きを使用(´∀`;)
今頃か!と言われそうな日に最後の3麻衣目を見てる途中(・∀・;)
途中か!と…しつこいと嫌われるので、この辺にします(;^^A

要するに何が言いたいかというと、DVD買って良かったということです!!
詳しい感想は後日書きますが、良かった点で気が付いたことを幾つか。
・歌詞字幕でコーラスパートも載っていた(ネバゴナとか)
・DWFとCDLでアレンジの違いが楽しめる(特に大賀さんの)
・崩れ落ちる麻衣ちゃんが最高に可愛い(爆)

画像もなく、フォントも色も変えず黒の活字だけでは、素晴しさが今一つ伝わらないかもですが…(´∀`;)
麻衣ちゃん、スタッフの方々、麻衣友の皆さん、ありがと~です( ´∀`)ノシ 

他にも良さはいっぱいありますが、知りたい方は買って確かめてね(笑)
あ、悪かったことは書きません(ぇ)
どこかを探すと後日見つかるかも知れません(謎)

最後に例のゲームは半ば企画倒れですので、最終ヒントというかほとんど答えを書いておきます。
ヒント
・陽の当たらないニ○ジャでコソコソしてます(笑)
・シーサ○で暗~くサッカーを語ります(笑)
・○イブドアなのに、あのブログにトラバが出来ない(苦笑)
ただ更新以外も何の準備もしてません、宣伝しといてごめんなさいm(_ _)m
来週暇をみて少しずつ…あ、土曜日ドリカムライブが…( ̄∀ ̄;)
20070823141839
20070822124243
只今かくれんぼゲームを開催中です。
興味のない方は飛ばして下さい。
すんなり見つかりすぎても面白くないのですが、範囲が漠然としすぎですね!?
これから更新時に時々ヒントを出していきます。
一つは割と新しい?、少しマイナーなブログです。
一つは自由度が高く、有名?なブログです。
おまけブログは、ヒント出したらすぐ見つかりそうなので止めます(と言うのもヒントです)

今月末まで受け付けてます。


ここからが本題です

麻衣友tさんレポに遅れること一日、似た(同じ?)内容のレポを発表します。
一緒に行動してたのでお許しを~m(._.;)mペコリ

最初はなるべく違う画像を選ぼうと思いましたが、被っていてもあえて使用してる箇所もあります。
二つの画像を比べやすいように、近くにリンクも貼ってあります。
これでパズルの足りない場所を補えてる感じだといいのですが(;^^A

では長いので、続きへどうぞ。

別ブログの登録が終わりました~☆パチパチ
clpimg02.gif

早ければ来週には、日記、音楽、スポーツの3店舗同時進行が可能です。
本当はテンプレートのカスタマイズもやりたいんですが、暇を見てやって行きます。
とか言ってやらない気が…(^^;)

まだ検索エンジンでもHITしない、無人島状態です(笑)
これからどうなっていくか、peaceにも分かりません。
その新ブログのURLは秘密(ぇ)
ということで今日は、皆さんとゲームがしてみたいです(・∀・)
今日のタイトルは、好きな某アーティストアルバムから少しパクリました(笑)
koujichu08.gif復活宣言から早3日…。
構想5日間、制作時間3時間、制作費0円(じゃあ書くな)
フル・リニューアルした、ニュー麻衣スラの準備が…。 


全然進んでません(;´Д`)


実は以前のように、テーマごと3つのブログに分けようと思います(今準備中)
最初は管理できず一緒にしたんですが、やっぱりブログは一つのテーマにした方がいいという結論に達しました。
自分のことだけ考えたら、一つの方が管理は楽です。
ですが全く興味のない(知らない)話題を書くと付いて来れなかったり、無理に付き合わせてしまう感があり、コメントしにくいですよね。
毎日更新ならその時スルーしてもらえばいいのかもですが、これでは相互リンクして下さってる方にも悪いのでそうします。
またテーマごとにリンク分けしてると、せっかくの紹介文が訪問者の目に止まることも少なくなるでしょうし。。。
相互リンクしている管理人さんの所には近々ご連絡しますが、もし今後もリンクしてもいいよという方はリンクの変更お願いします。
これは自分がそうしたくて勝手にやるだけなので、皆さんは色々な話題を書いても全然OKだと思いますよ。
もう一つ理由があって、リンクや訪問者数が増えるのは嬉しいんですが、同時に自分の思ったことを素直に書きにくくなったというのがあります。
不愉快な思いをさせてはいけないのはもちろん、せっかく来てくれた方にはなるべく楽しんで欲しいという思いが強くなりすぎて、記事にもコメントのレスにも時間が掛かってしまいます(もちろん楽しいのですが)
連休後はまたしばらく時間がとれなくなりますので、記事もレスも短く別ブログもあるので以前より更新頻度も空くことが多くなると思います。

それと常連の方はご存知でしょうが、以前は放置期間はあってもコメントのお返事は次の更新時までにはなるべく行ってきました。
これを週末か時間のある時にまとめて行います。
ブログへの訪問も、遅れてもなるべく行くように心掛けていました。
ですが、これも行けないことが多くなるかと思います。
もしくは一行カキコか(アラシではないです)
もし、アクセス数やコメントを期待されている方はご期待に応えられないかと思います。
なおリンクの紹介文は、自分でも気に入ってるので今後も続けます。
ただやはり少々お時間が掛かります(^^;)
あんまり一度に申し込まないでね(爆)

以上、勝手な方針変更ですが、ご了承下さいm(_ _)m
今日は皆さんに報告しなければならないことがあります。
私、結婚します!!!とかではありませんよ(爆)

実はずっと悩んでたんですが、以前のように更新や訪問ができなくなりました。
以前は帰宅したら即PCのスイッチ・オン♪って感じで、一日に最低3時間の充実したネット生活を送っていました(^^ゞ
Mai-K情報や皆さんから頂く温かいコメントを見るのが楽しくてたまりませんでした(笑)
もちろん今でもブログには魅力を感じています。
ただ日に30分~1時間程度しか時間を費やせなくなっています(;^^A

もちろん限られた時間でもブログ運営はできるでしょう。
ですが時間に追われて効率を追求する作業のようになっては、楽しく感じられません。。。
当初は慣れてくればもっと時間が取れるから、それまで頑張ろうかなと思いました。
ですが状況はすぐには変わらず、今ではメールのお返事やコメ返しするのでいっぱいいっぱいです(^_^;)

多分秋になって仕事が落ち着いてくれば、時間も取れるようになると思います。
ですので…
しばし更新をお休みしますm(_ _)m

なお完全にネットやブログから撤退する訳ではなく、皆さんの所には暇をみて遊びに行きます♪
また週末に行ったライブやイベントのレポは、思い出にする意味でも遅くなっても書きたいです。
ただこれもボリュームが減り、ダイエットレポになるかと思いますが(苦笑)

この記事は常に先頭に来るようにしておきます。
時々週末に暇をみて記事を追加しても、目立たないように一つ下に隠しておきます(笑)
なおpeaceにご用のある方は、記事に関係なくてもコメント欄か、プロフィール欄のメールフォームまで。
最初はコメントレスの設定にしようかとも思ったのですが、FCイベントではお会いする方もいらっしゃいますし、寂しがりやですのでそのままにしておきます(^^ゞ

では皆さん、ごきげんよう(^o^)ノ
滝に打たれて修行などせず、遊びまわって充電してから復活したいと思います(笑)
タイトルに深い意味はないんですが、ちょっとオシャレ風にしてみたかっただけ…(笑)
でも仙台市街は本当に緑が多く、癒されました。


さて、行ってきましたよ!
参加2回目にして最後のMai-Kイベントに(^^)
今回も新たに多くの麻衣友さんと交流が持てて、心温まりました。
麻衣ちゃんはもちろん、皆さんとの交流はpeaceのパワーの源です(笑)

オフ会では、笑いあり、ここでは書けないような話もあり、大変盛り上がりました。
皆、麻衣ちゃんが大好きなのはもちろん、親身になって真剣に考えてくれているんだと再認識しました。
お会いした皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またライブ会場で、お会いしましょう!


肝心なイベント内容は、名古屋で参加した時と大幅な変化はありませんでした。
ですが、スタッフの方々の対応により幾つかの改善が見られ、より素晴らしいイベントになっています。
おっちゃんの暴走劇も笑って流せるくらい、peaceも大人になりました(笑)
メインのアコースティックライブは何度参加しても更に参加したくなる素晴らしさですし、もう大満足(≧∇≦)


翌日は麻衣友さんと観光で松島に行ったんですが、笑いあり、サプライズありの珍道中でした(^^ゞ
実家帰省の為、これは後日書きます♪


それと、一つお知らせが…。
めっちゃ久々の更新だ~!
麻衣日熱いし忙しいですが、無事生きてますよ~。

後3日で仙台かぁ(*´∀`)
牛タンと麻衣ちゃんが待ってるぜ~!!(笑)
宮城には数年前に一度だけ蔵王に行きましたが、夏場に行くのは初めてです。
(訂正)山形蔵王の間違いでした(滝汗)

行きは新幹線でお昼頃仙台駅に着きます。
いつものように観光の予定も立ってませんが、まいっか( ̄∇ ̄;)

当日イベントに参加される皆さん、どうぞよろしくですm(_ _)m
