Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
134.jpg前ライブレポでの麻衣ちゃんの言いつけを守り、ヒーヒー言いながらレポってるpeaceです(;´Д`A
冗談です、喜んで打ってます(^^ゞ

先日のヤイコのライブは見送りましたが、某麻衣友さんの悪魔の誘惑に勝てず(笑)、伊藤由奈ちゃんに浮気…いや、音楽とライブの研究に行って来ました(^o^)ノ

では由奈ファンの某麻衣友さんも大変気になってると思いますので、その感動を振り返ってみます♪

ここから先はネタバレしてます!!!

これから伊藤由奈ライブに行く方は注意してね。
最近麻衣情報が入ってこないので、浮気に余念のないpeaceです(^^ゞ

最近の麻衣スラは、放置&長文のコンビネーションですね(笑)と言われました(^^;)

その通り~!(苦笑)
更新が途絶えている時は、嵐の前の静けさです(爆)

レポは帰宅後作成しますが、いや~、行って良かった!!
いやいや、生きてて良かった!!!(爆)

歌唱力はもちろん、ビジュアルといいますか、スタイルの方も素晴らしく、寿命が一年は延びました(*^_^*)

由奈ファンの某麻衣友さんは、今頃羨ましがって自棄酒タイムかも知れませんね(謎爆)

お会いしたmikeさん、ありがとうございました!
FCイベントの名古屋公演でもお会いしましょう(^o^)/

あ、浮気ライブでも、こっそりお会いしましょうね(笑)
今年1月以来の浮気ライブで、peace@気分上々↑↑です(^^ゞ
000000000230878-3.jpg

Mai-K「peaceさん、とうとうMai-Kの音楽に飽きてしまったのですね(´・ω・`)」
peace「ち、違うよ、麻衣ちゃん!!(大慌) 音楽の芸術性を勉強してるんだよ(; ̄▽ ̄A」
Mai-K「本当?では、きちんとレポートにして、Mai-Kに見せてくれますね??( ¬_¬)」
peace「(ギクっ!!)ええ!?見せるの?(;;・∀・;;)」
Mai-K「やはり、この倉木麻衣の力不足でpeaceさんに浮気心が…(ノ_・。)グスン」
peace「わ、解りました~ヾ(;´Д`;)ノ”アタフタ」


ということでライブレポです(笑)
妄想劇場が登場するほど、テンションが高いです(≧∇≦)
更にライブ前に寄り道をしたんですが、これは連休中にネタにします( ̄ー ̄)ニヤリ

続き以降、ネタバレしてます!
いや~、ライブって、本当に素晴らしいですね(~▽~@)♪♪♪
今、帰りの電車内からの投稿です。


あーやのライブには初参加だったんですが、必殺ファルセットの乱れ打ちに会いました(*^_^*)
麻衣ちゃん、ごめんなさい!!!
今夜だけ?!は、あーやモードで(笑)

また謙虚で礼儀正しく、少し天然入ってるところが誰かに似ています(笑)
ライブ後、好感度が倍になりました(^-^)


この感動が消えないうちに軽く下書きしたいので、お返事がたまってますが明日までお待ち下さいm(_ _)m

会場でお会いしたインプさん、ありがとうございました!
少しの間ですが色々なお話が聞けて、勉強になりました♪
ブログの小ネタにさせてもらいますね(笑)
また連休中もお会いしましょう(謎笑)
皆さん、楽しんでますか?(⌒∀⌒)
こんなこと書きましたが…。

現在5勝1敗1交戦中です(^^ゞ
あれから色々とありまして、6勝2敗、いや7勝2敗になるかも知れません(笑)

580.jpg466.jpg

今は週末の他流試合に備え(笑)、これとこれをヘビロテ中です♪
その一麻衣のタイトルは、何と言っても「4つのですから(^^)
声質が麻衣ちゃんとは違い、少し低音なんですが聴いていて心地良いというか癒し系なんですよね~♪
今夜は、良い夢が見れそうです(*^_^*)

ああ、また皆さんに「この浮気者~(笑)」( ・▽・)σ); ̄O ̄)と言われそうですね(; ̄∀ ̄A


すっかり乗り遅れましたが、Mai.K Diaryが3周年だそうですね☆パチパチ
これからもまったり更新でいいので、peace達を希望で照らす灯台のような存在でいて欲しいです。

FCイベントは麻衣友さんの協力で、名古屋と仙台に参加できそうです(≧∇≦)
一応、第二、第三で東京にしましたが、当選するものと思い込んでます(笑)
名古屋、仙台に参加される麻衣友の皆さん、よろしくおね麻衣しますm(_ _)m


MGBNL-16214.jpg ロッキーのテーマ♪
タッタッタッタッタε=ε=ε=(;o^0^)o ←peace
いや~、ロードワークは気持ち良いね~( >∀<)bクー
今日もいい汗かいたぜ~(;^∀^;Aフキフキ


※ 注 本人は成りきってます(痛)

冬以降太った理由を考えてみたんですが…
美味しい鍋料理、肉中心の食生活、湯上りのビール一気飲み、慢性的運動不足…etc
と心当たりあり過ぎ(自爆)

このダイエット開始記念?に下らないネタを仕込みました。
本当に下らない上に長いので、忙しい方はスルーしてね(^^;)
超お久しぶりです。
好きなスペイン勢が全滅の中、大好きなピッポことインザーギのゴールで少しは心が癒されました(オフサイドだったけどw)
何度オフサイドになっても懲りずに前線に張り付き、たった一度の決定機を確実に決める所がまた彼らしくていいです(笑)
ピッポ、グッジョブ( >∀<)b
20070412-00000105-reu-spo-thum-000-small.jpg

ベスト4が決まりましたが、3/4がプレミア勢でイタリアで唯一残ったのはミラン。
セミファイナルの組み合わせが、マンチェスター対ミラン、チェルシー対リバプールなので、決勝はプレミア同士のになりそうな予感。。。

では続きに簡単な試合の感想を。
会報だー(´∀`)
FCイベントだー(⌒∀⌒)
タイアップだー(^∀^)
CLだー(>∀<)

o(`・∀・´ )三( `・∀・´)oルンタッタルンタッタ


※ 注   嬉し過ぎて壊れてます(爆)
今日は、皆さんにお知らせがあります。
今まで麻衣ちゃんの素晴しさに感動し、微力ながらブログで応援していこうと心に誓い頑張ってきました。

しかし最近あるアーティストに心奪われ、寝ても冷めてもそのことばかり考えて、もはや陥落寸前でございます。。。
キッカケとなったのは、先日の公式BBS事件です。

守ってあげたい…

そう心に強い想いを抱かせたアーティストとは…
