Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たった今Mai-K.netから、Happy!なお知らせメールが…


キタ━━━━━ヾ(*゜∀゜)ノ━━━━━!!!!


以上、心の叫びでした(笑)

皆さん、首をキリンにして身を清めて待ちましょう(爆)
日本対ペルーは、2-0で日本の完封勝利☆
欧州組の俊輔が2アシスト、高原が1ゴールで、すぐ結果を出しました。
今回はピサロやファルファンが来なかったので、この位はやるだろうと思ってましたけどね。
39_m5116571.jpg

感想は続きに。
皆さんのお陰で4万HIT達成しました☆
低頻度更新、低クオリティーの麻衣スラが今日まで生きてこられたのも、皆様のお陰でございますm(_ _)m
今はあまりブログに時間を割けないのですが、少しずつ頑張って行きたいと思います。


週末は珍しくCDアルバムをレンタルしてきました♪
まだ少ししか聞いてないんですが、やっぱりCD音源はいいですね~(^^)
テレビで聞いて知っていても、よりクリアな音質で聴かないとその曲の本当の良さは解りませんからね。
伊藤由奈と木村カエラは初めてまともに聴いたんですが、中々良いですね(今頃気付いた汗)
134.jpg495.jpg

わざわざレンタルするには、理由がある訳です。
peaceの傷ついた繊細な心を癒す…
そこ!ここは笑う所ではありませんよ!!

えっ、本当の理由!?
どうしても知りたいですか?
では、ちょっとだけよ~(笑)
またまたお久しぶりです(汗)
最近忙しさとCLショックでテンション下げ下げ↓↓のpeaceです。
明らかに数日の時差がある記事ですが、もうやぶれかぶれです(^^;)

週末はダービーなどの美味しい試合が多く行われましたね。
エル・クラシコは、後半ロスタイムのゴールで3-3のドロー。
ホームでにっくき?永遠のライバルにまさかの敗北を喫する寸前、救世主メッシがバルサを救ってくれました♪
メッシが、ハットトリック達成ヽ(゜∀゜)ノ
メッシちゃん、最高~~~o(≧∇≦)o
20070311-00000022-spnavi-socc-thum-000.jpg

敗戦後チーム内紛勃発、リーグ戦も失速し、監督更迭やロナウジーニョ移籍…という最悪な展開が頭に浮かびました((((;゜Д゜)))
友人宅で見たんですが、不慣れな3-4-3でDFが全く機能してないうえに、攻撃時誰もサイドの広大なスペースを生かせず、物凄く狭い空間をダイレクトパスで中央突破してました(それも凄いけど笑)
ただやっぱりバルサは4-3-3じゃないとダメですよね、カンテラでもずっとそのシステムだし。

ありがとう、メッシ!!!
このゴールで少しだけ癒されました(苦笑)
負けなくて良かった、ただそれだけで嬉しい(ノ∇T)
やっぱり好きなチームが負け続けると、楽しいはずの時間がどんどんダークになっていきますからね(爆)

本当は臭い物にはフタをしたいんですが(笑)、CLベスト16の結果とベスト8の展望らしいことをやってみます(長いよ)
どうも、こんばんは(´・ω・`)ションボリ
CLでバルセロナがベスト16で敗退し、ご飯3杯しかお代わりできないpeaceです(自棄食い)
これでますます肥え太ること確定ですな(自爆)

俊輔のセルティックも粘ったんですが、残念でしたね。。。

他にも見たい試合があって、今情報を遮断中です。
他の試合結果のネタバレはご容赦願いますm(_ _)m
やっぱり、サッカーとビールは生に限りますね(笑)


さて、気が付くと「しし丸」のカウンターが3万台の後半です♪
ただ同じIDで何回もカウントされますが(^^ゞ

という事で、ブログペットの「しし丸」の話です。
コミカルなアクションが多彩で、不思議な生き物です(^^)
見ているだけで心が和む、とても可愛いやつです♪

しし丸に名前を覚えさせようと、悪戦苦闘した日々は今ではいい思い出になっています(苦笑)
新規の方のためにも、彼のことを改めて紹介し直しますね。
昨日はI sing a song for youを聴いて、過ごしました。
この曲のお陰で、無事思い出を昇華させることが出来たと思います。
kuraki-love-live.jpg

いつまでもクヨクヨしていたらピッポに笑われますし、麻衣ちゃんにもこう言われそうです…
4bc77956-s.jpg

「いつまでもメソメソしてる人は、月に代わって、おしおきよ!(爆)

…。

大変失礼しました(滝汗)
つい調子に乗ってしまったんですが、麻衣ちゃんがこんなこと言う訳ないですよね(苦笑)

 

前記事に沢山のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
もう大丈夫です。
peaceの辞書には喜怒哀楽の喜楽しかありません( ̄∀ ̄)v
お気楽なやつなので、ご安心を(^^)

いつも思うのですが、麻衣友の皆さんは本当に思いやりのある方ばかりですね!!
ネット上とはいえ、心の温かさが伝わってきました(ノ∀`)
麻衣ファンになってみて素晴しいと思うのは、麻衣ちゃんは勿論、ファンの皆もまた優しく誠実な方が実に多いと思うことです!
きっとファンも麻衣ちゃんの人柄に感銘を受けたり共感した人が集まってくるからじゃないかと思います。
麻衣ちゃんが言っている「心と心の繋がり」は日本一、いや世界一かも知れません(ちょっと大袈裟?)
2nd.jpg

その麻衣ファンが集う架け橋的な存在、ブログポータルサイト「麻衣コミュニケーション」が2周年を迎えました~\^0^/パチパチ
通称「麻衣コミュ」について、少し想いを語ります♪
今夜の麻衣スラは、お笑いは一切ありません。
ハムスターのピッポが、遠い世界に旅立ちました(ノ_・。)
20070305192902.jpg

いつも愛くるしい仕草で癒しと笑いを提供してくれたピッポ、本当にありがとう(つД`)
今後彼は天国で大好物のヒマワリの種とキャベツに囲まれて暮らすでしょう。

ピッポファンの皆さん、今までご声援ありがとうございましたm(_ _)m
ご無沙汰更新が定着しつつある、麻衣スラのpeaceです(; ̄▽ ̄A

昨日も楽しそうなライブイベントに行けなかったので、傷ついた繊細な心を先程麻衣DVDで癒しました(笑)
更には昨年は良かったなどと、早くも過去の思い出を引っ張り出して余韻に浸っているダメ管理人です(苦笑)

という前振りで賢明な皆さんは、今日のネタがある程度見当が付いたのではないでしょうか?
そうです!
デジカメ未使用画像救済企画第2弾です。

一体いつの話だよ!っていうツッコミは一切気にしません(笑)
では、始まりますよ(^0^)/

