Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃になって例の色紙用のメッセージを書いてるpeaceですf(^^;)ポリポリ
一番欲しいのは当選した名古屋のメッセージなんですが、当たればもう何でもいいです(笑)

今日はこっそり二組の浮気ライブDVDを鑑賞してたんですが、誰だか解りますか?
最近発売された有名な…というのがヒントです(^^)
多分トップ10には入ってると思います。
この話はまた来週にでも(^^ゞ
こんないい加減な姿勢じゃあ、落選間違いないですね(爆)


410.jpg

さて公式サイト「Season of love」仕様に変わりましたし、リリース前は情報がいっぱいで嬉しいですね(^^)
シングル収録曲が出ましたね。

1. Season of love 
   Lyrics written by Mai Kuraki
   Music written by Aika Ohno Tracked by Cybersound
2. Season of love -Latin lover remix-
   Remixed by Perry Geyer & Miguel Pessoa for Virtual Recordings
3. 白い雪 -オルゴ-ルバ-ジョン-
   Tracked by Daisuke Ikeda
4. Season of love -instrumental


やっぱり聴きたいのは、「白い雪」のオルゴールバージョンです(´▽`)



それと着うたサイトで、カウントダウンライブの着うたがDL出来ます!!
あの感動をもう一度♪

「BEING GIZA STUDIO」、http://being-giza.jp
「BEING GIZA STUDIO FULL」、http://being-giza.jp/f/


携帯の電池がすぐ減るので、携帯の機種変更をしてからゲットしようと思います(^^)



悲しいのは昨日のFMラジオとCD-TVを見逃したことです。。。
CD-TVではCMも流れたそうなんですが、例のジャケ写バージョンなのでしょうか?
見た方、教えて下さいm(_ _)m
ドラマ「新・京都迷宮案内」のCMなら、見たんですがね~(苦笑)



もうここまで来ると、残るは動く麻衣ちゃんですよね(笑)
今度はどんな感じなのか、楽しみですねo(^-^)oワクワク

早い間隔でリリースされるのは嬉しいんですが、こっちも早めに作ってCMで流しまくればいいのに…と思うのはpeaceだけ!?(爆)


P.S ブログ巡りは明日以降にしますm(_ _)m
スポーツサイト
これから少しずつ、追加していきます♪

 BlauGrana
はっきり言ってROMってるだけですが、大事な試合前に見るのが楽しい♪


スポーツブログ
ほとんどミッドウィーク一回の更新ですが、文句一つ言わずリンクして下さってる素晴らしいブログです(笑)

 FOOTBALL PYROFUCKER
レッズとロックが死ぬ程大好き、俊さんのもう一つのブログです(笑)
ナショナルチームは、イングランドの大ファンです♪
お仕事の都合で、こちらのブログも無期限の休止となりました(T_T)

 キングのオキラク蹴球記
マリノスとバルサファンのキングさん。
チーム愛に満ちた記事には、魂が込められています(笑)
よく観戦にも行かれているようで、いつかバルサツアーに誘って下さいね(爆)

 格闘技&ゲーム&サッカー
チェルシーファンのヴィンセントさん。
サッカーネタではお世話になってますが、実は面白動画と格闘技レポも時々ROMってます(笑)
CLでは、お手柔らかに(爆)

 がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~
バルサ、リバポファンのがちゃさんのブログです。
国内外を問わずボリュームたっぷりの記事からは、携帯で更新しているのが信じられないほどの、ハイクオリティーです!
はっきり言って、PCオンチのpeaceは完敗です( ̄▽ ̄;)


ごっつぁんゴールでハットトリック!
管理人peaceが、超低頻度でダラダラとサッカーのことを呟いてます(苦笑)
メインは日本代表、CLはバルサ、Jではエスパ、余裕があったらユーロ2008も…書かないかなこれは時間ないし(苦笑)
peaceのもう一つの顔、サカオタぶりが明らかに(; ̄▽ ̄A
2007.01.27 07:19 | ・ サイト、ブログ紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽サイト
はっきり言って、ほとんど倉木麻衣サイトです(苦笑)

 I Love J-200 Copi's Private Site
copiさんの本拠地のHPです。
peaceはよく解らないのですが、アコギ好きにはたまらないコンテンツいっぱい…と思われます(笑)

 Mai-friends
Hiroさんの経営する携帯からも見れる、麻衣ちゃんのファンサイトです。
もちろんPCからも見れるので、掲示板も色々な方のカキコで賑わってます。
昨年はpeaceを含め、4人の方に幸運のあの招待状が麻衣降りました(≧▽≦)

 GIZAの女性アーティスト達のページ
Being GIZAアーティスト全般を幅広く応援する、英ちゃんのサイトです。
掲示板はいつも賑わっていて、全てのカキコを把握するのが大変なくらいです。
その中で、日々目を行き渡らせて管理している英ちゃんに脱帽。

 Mai-K@FanNet
麻衣ちゃんファンサイトを管理している、あっくん。
実はエビちゃんのファンでもあります(・∀・)ニヤ
バラしちゃいましたけど、笑って許して(和田アキコ)

 Mai Document
socondⅤさんの運営している麻衣ちゃんのファンサイトです。
特にトップ画面の動画は必見ですぞ!!!
最初は公式サイトかと思いましたから(^^ゞ
出来て日が浅いためか掲示板はそれ程賑わってませんが、皆さんの熱~いカキコで盛り上げて下さい!


音楽ブログ
例の楽屋当選後、飛躍的に増えました(^^)
楽屋パワー、恐るべし(笑)

 Mailog
copiさんの麻衣ちゃん専用ブログです。
言い換えると、オンリー麻衣なブログです(・∀・)
シックなデザインがナイスです♪

 Mai Favorite Music
控えめで優しいmattinさんの麻衣ブログです。
多彩な顔文字では、いつも楽しませてもらってます♪
時々登場する、愛ちんの浮気記事も楽しみです(笑)

 Mai-K CLUB
タカユキさんの麻衣ブログです。
ブログ開設当時はお世話になったんですが、今お忙しい時期のようです。
たま~に覗いてますけどね(笑)

 くろまめの日々つらつら
麻衣ちゃんを、熱く応援し続ける大学生さんです。
麻衣コミュ登録時は、大変お世話になりましたm(_ _)m
やはり最近は、勉強の方がお忙しいようです(^^ゞ

 Healing
麻衣ちゃんの他に、あゆ、ましゃ兄ファンで、看護士を目指されているぷらなりあさんの看護日誌。
国家試験で忙しい為、現在休止されております。
無事合格されますように( ̄人 ̄)

 P.S Mai SUNSHINE
みちのく仙台から、麻衣ちゃんを応援しているるnew__yokerさんです。
麻衣ちゃんの為ならば、例え火の中、水の中(爆)
そのピュアな情熱は浮気なしだそうで、誰かさんとは大違いですね(滝汗)

 Wish You Mai Fan
俊さんのもう一つの麻衣ブログです。
現在、無期限の休止中です。。。

 |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 
出演映画、ドラマ3本の名エキストラ、あんぱんちさんのブログです(笑)
ドラマ、CDレビューの多さは、群を抜いてます!
かなり毒舌入ってますが、またそれも愛深きゆえに…(爆)

 ♪両手でバランスとりながら~♪♪  
KAkashiさんの本店の麻衣ちゃん応援ブログです。
ちなみに2号店、3号店もお持ちです。
ブログでは結構ラブラブモードに入ってますが、実際お会いしてみると気さくで常識ある真面目な方でした(笑)
じゃあどういう見方をしてたんだ!というツッコミはなしで(苦笑)

 うまっT です。
麻衣ソングに心惹かれているジョカトーレ、うまっTさんです。
麻衣週サッカーの練習では右サイドを華麗に疾走しているようです(笑)
ただ最近お疲れのようで、お仕事の愚痴が出るのはご愛嬌(^^;)

 急行新丸子停車のてっちゃん街道!!!
急行新丸子停車さんの音楽ブログです。
麻衣ちゃん、夕夏ちゃん、モー娘への想いは、熱いです!
某本オフにお勤めのようで、こちらも負けずに熱いです!!(笑)

 智子の麻衣ちゃん追っかけ紀行
浪切出待ちで伝説の1028羽鶴を製作した、智子さんのブログです。
麻衣ちゃんに賭ける想いはハンパではなく、ついに七飯では楽屋当選を果たしました☆パチパチ
ただ最近は夕夏ライブにもよく行かれるようです(笑)

 風の街
麻衣ちゃんとガネクロファンの成龍さんのブログです。
成龍さんもかつてゴッドハンドで、楽屋を引き寄せました(爆)
大好きな競馬やグルメの話も満載で、お笑いのスキルも高いです。
次はここに弟子入りしようかと、目論んでます(笑)

 like oneself・・・
Hiroさんのブログで、日々のことを綴っています。
忙しくても、麻衣日更新目指し頑張っておられます。
実は麻衣ちゃんよりサッカーファン繋がりで、仲良くなりました(笑)

 Deep Red Star 7
麻衣ちゃんとコナンが大好きな、エスシンさんのブログです。
お仕事がお忙しい合間を縫って更新される、画像付きレポのボリュームは素晴らしいです!
内容の方も、随所にスキルの高さが隠されています(^^)

 Mai★Diarys
麻衣ちゃんと日常を綴る、ともみっちさんのブログです。
足が不自由な逆境にも負けず、いつも元気に麻衣ちゃんを応援してます!
富山公演の出待ちでは感動の一時を味わったようで、peaceももらい泣きしそうでした(ノ∀`)

 Mai-Kとσ(´ω`)の物語(笑
麻衣ちゃん命の、雅也さんのブログです。
リンクはしてないんですが、ファンサイトもお持ちで、豊富な麻衣グッズを掲載されています。
雅也さん、管理にお困りなら…(以下自粛)

 Mai & YUI
麻衣ちゃんとYUIちゃん好きな、カズさんのブログです。
受験は見事一発合格され、順風満帆です(笑)
お暇でしたら、また楽しいサッカートークしましょう(何)

 麻衣 happy days
ずっと麻衣ちゃんを守っていこう!という強い志を胸に秘めた新撰組さんのブログです。
麻衣ちゃんのFUSEライブ全国制覇の偉業を見事達成されました(驚)
解らないことは何でも聞いて下さいね、新撰組さんに(爆)

 ありゃこりゃ日記
麻衣ちゃんと里菜りん、競馬好きな、サンレンタンさんのブログです。
セレッソがJ2に落ちて落胆していますが、またJ1に帰り咲く日をお待ちしてます。
それまで1年間、西沢君お借りますね(笑)

 Can`t forget Mai-K
麻衣ちゃんファンのゆうさんのブログです。
麻衣ちゃんのCDレビューコーナーが熱いので、必見です!
見事志望校に合格されたそうで、やっぱり麻衣ソングは偉大だ(誤爆)

 Secret? Growing? of my heart
表面は穏やかに内面は熱く、麻衣ちゃんを応援するエム~ケィ~さんのブログです。
隠していたブログが双子の弟さんに見つかるアクシデントを見事乗り越え、順調に更新しています(笑)
兄弟でファンをやっていらっしゃるとは素晴らしいですね!

 納豆と牛乳
V6と麻衣ちゃん大好きなみんちんさんのブログです。
先日の納豆騒動を乗り越えたんですが、現在お引越し中だとか。
無事納豆ショックを乗り越え、また一つ大きくなられました(笑)

 WOW!
レッズファンで麻衣ファンのロックさんのブログです。
麻衣ファンでサッカーファンとは、素晴らしい趣味をお持ちですね(^^)
麻衣ちゃんを一緒に応援しつつも、Jではいいライバル?として敵同士(苦笑)

 Mai Time...
悪い子ちゃん帽子がトレードマーク、麻衣ちゃんファンのアオさんです(笑)
最近ネットが開通したことで、これからより一層の飛躍が期待されます(^^)
とプレッシャーを掛けておきます(笑)

 LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう
麻衣ブログが誇る長コメの帝王、ken-ziさんのブログです(^^)
何と言っても、コメント欄が熱い!熱すぎるぜ!!(爆)
浮気アーティストのELTと伊藤由奈ちゃんの記事がどうなるか、興味津々ですね(笑)

 always... one more time
麻衣ちゃん、自作小説、Wiの話題中心の燕さんのブログです。
独特の文章とお笑いのテクニックを駆使しているので、隠れファンは多いと睨んでいます(笑)
何でもFiaryツアーで凄いことがあったとか(・∀・)

 give me one more chance
ほぼ24時間音楽漬けの生活を送る、麻衣ファンのSTAY GOLDさんです(笑)
豊富な知識を生かしたCD紹介の他にも、競馬にも精通していっらしゃいます!
彼の1/10でも洋楽知識の欲しいpeaceです(滝汗)

 麻衣ちゃんと共に希望の光を燃やし続けよう
麻衣ちゃん、ガネクロ、詩織んファンのソラさん。
昨年広島公演で、見事楽屋当選しました☆パチパチ
基本路線はGIZA中心に、攻めています(^^)

 ☆Reach for the sky☆ 
麻衣ちゃんファンのrinnさんのブログです。
「Reach for the sky」を聴いて、ファンになったそうです。
思い切りアハハと笑ってみようよ♪(^▽^)

 明日へ架ける橋
麻衣ちゃんファン、ゆっさんのブログです。
ゴリエちゃん、インパルスの板倉さんのファンでもあり、お笑い好きです♪
peaceもこの曲でファンになったので、親近感が沸きます(≧▽≦)人(≧▽≦)ナカーマ

 麻衣日記
麻衣ちゃんファンで、元格闘家のつとさんです。
今はトレーナーのお仕事をされてるようですが、日々麻衣ソングは欠かしません♪
CDLでは、超ニアミスをしていたようです(^^;)
もう一つの麻衣ブログも更新されてます♪

 Lazy Mai Life
socondⅤさんのブログで、こちらも日々更新されてます。
最近リニューアルして、より素敵なデザインになりました(^^)
peaceにもその技の数々、伝授して下されf(^^;)ポリポリ

 あゆママのmaiぺース日記
麻衣ちゃんの応援と共に、天使のようなあゆちゃんの育児に奮闘中、あゆママさんのブログです。
音楽鑑賞だけでなく、映画鑑賞まで趣味にされてる所が、ただの麻衣ファンでないと解りますね(笑)
ただ娘さんを放置して、麻衣ちゃんに夢中になってはいけませんよ~(爆)

 Mai-K~冷たい海~
倉木麻衣ちゃんと横浜ベイスターズを心から応援する大学生、京平さんのブログです。
冷たい海が一番大好きなようですが、ハートはFeel fine!やDiamond Wave以上にホットです(^^)
麻衣日更新を目標にされていて時々登場の「一先ず...」 という記事は、更新が間に合わない時の為の繋ぎだそうです(笑)

 State of mind ~toshiの麻衣blog~
倉木麻衣ちゃんと地元福岡ソフトバンクホークスを愛し続けて30年(笑)、toshiさんのブログです。
旅行もお好きなようで、詳細な画像付きレポは必見です!!
好きな音楽、スポーツ以外も、価値観やお笑いのスタイルまでも似ていて、密かにこのブログの隠れファンなってしまったpeaceです(^^ゞ

 倉木麻衣と共に
弱きを助け、強きを挫く正義のトラッカー、RYOさんのブログです(笑)
麻衣ブログでも1~2位の人気者で、コメント欄には多くの方々が集まります。
現在ご結婚&おめでた&某イベントで、幸せの真っ只中(*≧∇≦*)
どうか恵まれないpeaceにも、愛のお裾分けを(蹴爆)

 Love,Day 1028 Blog
自称イケメンで女性ファンにも大人気?、さとっちぃさんのブログです(爆)
思わずクスっとしてしまう爽やかな笑いの入った文章は、マイナスイオンが含まれているのでは?!と錯覚してしまいます(笑)
peaceはルックスではなくお笑いの腕で…も押され気味です(;´∀`)

Ride on time with Mai-K
麻衣ブログ界№1の長コメ王、ken-ziさんのニューブログです(笑)
麻衣ちゃんを大本命に、ELT、伊藤由奈ちゃんも応援してます♪
サクサク軽いブログで水を得た魚のように、今宵も帝王の熱~いカキコが大爆発だ!(爆)

 明日は明日の風が吹く
LINDBERGとスキマスイッチの大ファン、美桜さんのブログです。
音楽鑑賞だけでなく、ショッピングやジャイアンツの応援で、今日もスマイル全開です(笑)
Mai-K Diaryにケーキデビュー、バックステージで摩季姉と2ショット達成後、伝説の第3章が幕を開けます(≧∇≦)

 kobacrowの終身名誉アイドル
Being GIZAでことは知らぬことはない…かも知れない歩く生き字引、kobacrowさんのブログです(笑)
時には優しく時には厳しく、アーティストを包み込むような記事が多いのは、愛深き故に…。
HNからお解かりのようにGARNET CROWの大ファンなので、いつの日にかゆりっぺ、七さんとの握手が叶いますように(^^)

 Mai the force be with you
永遠に麻衣ブーム^^ と豪語する、麻衣コミュ巡りが趣味のおかちんさんのブログです(笑)
記事には麻衣麻衣麻衣と麻衣ネタ以外、絶対にありえません(爆)
実は他にもスターウォーズ、サッカー(アルビ)、野球(カープ)ファンでいらっしゃいますので、こういうネタがあったら、皆さんでカキコしちゃいましょう( ^∇^)ノ

 SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY
『倉木麻衣、YUIの応援blogです。管理人のたけさんは、北陸から日々頑張って更新してます♪』

君に吹く風 
音楽好きでライブ大好き!! 四国から大阪まで旅行や遠征しちゃいます♪西日本は私の庭よ(爆)…の、さくらさんのブログです♪
野球ではジャイアンツファン、球団はお金持ち、監督もイケメン、とカープファンの管理人はちょっとひがんでる…というのは嘘です(^^ゞ(笑)
ブログの交流は3年弱ですが、果たしてpeaceといつか同じライブでお会いする日は来るのか?!… でも四国遠いな(ボソッ)(爆)

 まいGallery
麻衣ブログ界のスーパー画伯(笑)、まーぼうさんのブログです。 
現在更に腕を磨くべく武者修行の旅に出ていますので、ファンの方はしばらくお待ち下さい。 
ライブ会場で激ウマイラスト入りの寄せ書きをしている人がいたら、まーぼうさんと断言してもいいでしょう(爆)

 Stay by mai side
bayfmの倉木麻衣イントロクイズグランプリで大活躍した噂のカリスマ大学生(笑)、まぃこさんのブログです。
会場でお会いした時、サイン貰っておけば良かった(;_;)…と後悔してる管理人です(爆)
麻衣画像の編集にも凝っていて、癒されること請け合いです(^^)


 TB Mai-K
管理人peaceが非常時に備え、携帯からもMai-K DiaryにTBしたい!という想いから作ったブログです(笑)
こちらはTB専用なので、残念ながらリンクもコメントも受け付けておりませぬm(_ _)m(じゃあ載せるな?)
他にも幾つか隠れブログを出現させたので、まあついでに(^^ゞ
2007.01.26 07:18 | ・ サイト、ブログ紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一般サイト
今なら少ないので、目立ちますよ(笑)

 こみ~のいろいろページ
管理人こみ~さんの興味あることが、色々載せられています。
記念すべきファーストリンクして下さった方で、ブログ開設時には大変お世話になりましたm(_ _)m
PCオンチのpeaceが困った時に相談する、駆け込み寺のような存在です(笑)

 花と風景の写真集
ブログ開設時、誰も訪れないコメント欄に希望の光を当てて下さった恩人です(笑)
管理人さんは、写真が趣味でよくコンクールに入選されています!
下手っぴpeaceにも、愛のご指導よろしくお願いします(笑)


一般ブログ
最近リンクがなくて、寂しいの。。。

 こみのうつのブログ 逆戻り!?
管理人さんはうつ病で、現在療養中です。
ご自身の体験や調べられたことを通して、同じような病気で苦しんでいる方にも負けないようにと、ブログに記録を残しています。
皆さんの温かいカキコ、お待ちしています。

ウェブログランキング
ブログ開設当時ROMっていたブログランキング集で、上位ブログは多々参考になります。
どうして個々に乗せないかというと、それぞれ個性がありその時々のスキルや方針で見るサイトが変わるからです(苦笑)
ブログパーツやカスタマイズ方法もありますので、これからブログを始める方、お引越しを考えてる方、参考にされては?

 潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!
ミュージシャンのヨーコさんが、潜在意識を使って幸せに暮らす方法が書かれているブログです。
peaceは自己啓発本などが大好きで、こういうサイトには役立つヒントがいっぱい隠されています。
よくプラス思考という言葉が聞かれますが、潜在意識は奥が深く侮れませんよ(笑)

 宝物のフレンドリーBlog
ブログの女王、眞鍋かをりを目指している宝物さん(笑)
眞鍋ねえさんTB大作戦の時に知り合いました(謎爆)
時事ネタ、音楽、ドラマ、スポーツと幅広い分野を扱っています。
やや毒舌の入った文章は、しばし笑いを誘います(^^)

 ブルースター
草凪花澄さんは、病気に苦しみながらも同棲中の恋人さんに支えられ、日々の日常をブログにされてます。
ハムスター繋がりで、密かにもくれんちゃん目当てで通ってると言うのはここだけの話です(笑)
もう一つLUSHのブログも書かれています。

 Daily Shit
アコギ好きcopiさんがお持ちの、隠れブログの一つです(笑)
こちらは日々の時事ネタが中心です。
忙しくてニュースが見れない時は、ここをチェックすればもう安心?!(笑)

 GT.MK phase2
GTと麻衣ちゃん大好きなりょさんの運営する、爽やかで素敵なデザインのブログで、特にペンギン君に似たキャラが…(*^_^*)
お引越し後更にバージョンアップされ、peaceが密かにデザイン部門で、弟子入りを考えているという噂も…(笑)
日々盛り上がっているコメント欄を、見ているるだけでも楽しくなれます♪

 小枝のなつやすみ
一時閉鎖になりましたがご存知「ぱらまい」管理人、小枝さんのブログです。
小枝ファンのpeace達の緊急避難場所になりました(爆)
こちらでははっちゃけた内容も期待できますので、自由でいきいきとした記事を楽しみましょう(笑)


peaceの骨休め日記
こんな所までチェックされるなんて、まさかあなたはpeaceマニアですかΣ(゜∀゜;)
管理人peaceの詰まらない画像ない暇もないブログです(>_<;)
Mai-K Smile Lifeが昼で作った笑顔だとすると、こっちは夜で素のしんどい顔です(苦笑)
2007.01.25 07:18 | ・ サイト、ブログ紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「麻衣スラ」ファンの皆さん、こんばんは!
僕、「麻衣スラ」のアイドル、ハムスターのピッポだYO~♪

グータラpeaceの奴め、いつもマイケー♪、マイケー♪と騒いで遊びすぎじゃ~(爆)、僕ちゃんの出番がないじゃないか!(怒)

という訳で、今夜は飼い主のpeaceは、お休みだお♪(笑)
ピッポ君が更新しちゃうZO~(・ω・)ノ



大好物のヒマワリの種だ~ヽ(゜∀゜)ノワーイ
うま、うま、美味~い(≧~≦)ガツガツ

やっぱ冬はコタツに、限りますな~(^0^)ヤッホー
温きゃ~い、こりゃ天国や~(´▽`)ポー

20070123012726.jpg

暖を取りながら、栄養補給の一石二鳥(爆)
僕っ、天才やろ~?(^∀^)v
麻衣日、めっちゃ幸せやで~o(>∀<)o



!!!

公式サイト

 倉木麻衣公式WEBサイト
平成の歌姫ことアーティスト倉木麻衣の公式サイトです。
この透き通るような歌声でどれだけ多くの人達が救われてきたか…peaceもその一人です。
最近リニューアルが進んで、FCサイトより充実しているという噂も…(笑)

 Mai-K.net
倉木麻衣公式ファンクラブのサイトです。
最新情報はもちろん、麻衣ちゃんの過去のツアー日記、最近は期間限定おみくじも登場し、コンテンツも充実してきました(^^)
今年は麻衣ちゃんと2ショット…(*≧∀≦).oO


 NORTHERN MUSIC
倉木麻衣ちゃん所属レーベルサイト
まだ新しいレーベルで所属アーティストも少なく、正直まだ謎に包まれてる感があります。
才能をお持ちの貴方、すぐデビューしたいなら、こういう所がいいかもですぞ(笑)

 GIZA studio official site
元倉木麻衣ちゃん所属レーベルサイト。
風の噂でアーティストの並び方には、何か理由があるそうな(笑)

 LOOP-MUSIC.COM
麻衣ちゃん所属アーティスト事務所のサイト。
実はほとんど見ないです(^^;)

 B'z Official Website
peaceの大好き4大アーティストの一組。
日本が世界に誇る最高のロックバンドの公式サイト。
いつの日か、Green & Meetingに…(*^∀^).oO

 M'DRIVE
4大アーティストの一人、大黒摩季こと摩季ねぇの公式サイト。
摩季ねぇやスタッフのブログもあります♪
いつの日か、バックステージに…(*´∀`).oO

 WEZARD.net
しつこいようですが四天王の一人、何、呼び名が変わってる?!(苦笑)
倉木麻衣にハマる前までは、ZARD王朝がpeaceの心を支配してました(笑)
一番期待してるのは、ライブの開催(ノ_・。)

 ayaka official web site
peaceが一番注目している浮気アーティストの一人です。
10代とは思えない完成された歌唱力、声量でのアカペラは、心だけでなく魂までも揺さぶります(≧∇≦)
ただ喋り出したら止まらないのと、ライブで手を下ろせない(手拍子で)ってのが…(^^;)

 ORICON STYLE
ただランキングが見たい時に見るサイトで、あまり見ません(^^;)
よく見るのは、発売日とその翌週のみ?(爆)

 BGV
Being GIZAのPV等が見れます。
ただ最近は便利な視聴サイトが色々あって。。。
要はBeing系のリンクがあって便利なので、ね、その、そういう訳です(苦笑)

 Yahoo!動画 - 音楽
表では最も有名な音楽動画サイトで、一体何回お世話になったか…(T∇T)
え、じゃあ、裏は?(ビクッ!)
さ~て、一体何のことでしょうかね~(; ̄∀ ̄A 

 GyaO Music
最もよく見る便利な音楽サイトの一つ♪
無料でこんな素晴らしいものが視聴できるとは、いい時代になったもんだ(笑)
え、他には?内緒

 BEING GIZA GROUP
BEING GIZA GROUPのレーベルリンクです。
身びいきというか、応援を兼ねて貼っておきます(苦笑)

 GIZA MUSIC NET
GIZA studioのオフィシャルモバイルサイト。
携帯からGIZAアーティストの最新情報をチェック出来ちゃいます♪

 BEING GIZA STUDIO
Being GIZAの着うた配信サイト。
何故PCからリンクしてるかって?(汗)
それはつまり宣伝的な意味合いでございます(苦笑)


 uafa. com
ご存知、ヨーロッパサッカー連盟の公式HP。
ここを見れば、ヨーロッパサッカーのことが丸解り?!(笑)
そう言えば、会長がプラティニになったとか…( ̄▽ ̄;)

 FC Barucelona.com
バルサの日本語公式HP。
たまにしか見ないけど(^^;)

 NBA.com Japan
NBAの日本語公式HP。
こっちも、たまにしか見ないけど(^^;)



公式ブログ
意外と少なっっ!!
気分次第で、コロコロと入れ替えますか(; ̄▽ ̄A

 Mai.K Diary
麻衣ちゃんのツアー日記じゃない、一般日記です(苦笑)
低頻度の更新ながら、謙虚で好感度の持てる記事を心待ちにしているファンは多いはず!
残念ながら今は乾季に入っていますが、雨季になるのを首を長くして待ちましょう(爆)

 MaiLog
摩季ねぇの公式ブログ。
更新頻度はそうでもないんですが、もの凄い長文(滝汗)
長文大好きなpeaceも真っ青です(^^;)

 StaffLog
忙しい摩季ねぇに比べ、こちらは頻繁に更新されています♪
長さも適度で、平日に気合入れなくても安心してチェック出来ます(笑)
2007.01.23 07:20 | ・ サイト、ブログ紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~(*゜∀゜)ノ
麻衣スラのpeaceです!!(元気)
先日行って来た浮気ライブレポが、ようやく完成しました♪
今日は摩季スラな内容になってますが(笑)、麻衣ファンの皆さんにも解るような感じで、今回は麻衣ライブに例えてみます♪

正式名は「MAKI OHGURO Live Bomb!! Lev“Ⅴ” ~デビュー15周年前倒し企画・わりと津々浦々お客様大感謝TOUR “ダイブ見せますMaki Best”+~」と長いです(苦笑)

麻衣ファンも広い世代に人気なんですが、摩季ファンも広かったです。
ファン層は10代~80代までと広過ぎですね(苦笑)
特に中高年の方には好評で、60代以上の方が座らずに手拍子や振り付けする方もいて、かなり熱かったです♪
もちろんマナーも良かったです。
ただ欲を言うと、ある演出で使うアイテムがあるんですが、ピカピカ光って曲によっては演出面の妨げになるので、もう少し使う場所を考えて欲しかったかなと思います。
今回はベストシングルな選曲のライブだったので、初めての方でも充分楽しめる内容だったと思います(^^)



身近に摩季友さんのいない寂しいpeaceは、今回は一人ぼっちです。。。
会場のアクトシティ浜松は、JR浜松駅から徒歩1分。
聖地国際フォーラムより、駅からのアクセスに優れています。
20070121230256.jpg

先日の記事はアクトタワーといい、その隣のホールが会場です。
今回はチケットゲットの為、スケッチブックに「チケプリーズ!お・ね・麻衣(ハート)」などと準備していました(爆)
でもいつも麻衣ライブでは必ず一人や二人はチケが余ってるし、多分大丈夫だと思ってました。
ホール内に入り、ふと奥の窓口を見ると、当日券発売中の文字が!!!
 
早速ゲットしてみると、3階バルコニーの最前列でした。
高さは2階席の高さだったので、まあ良かったです。
後で解ったんですが、浪切ホールの作りに似てました。
小さな会場で人の頭や障害物もなくまずまずの位置だったので、見知らぬ摩季さんファンとの交渉は見送りました。
4階席以上だったら、粘ったかもしれないけど(^^;)
ただ一つだけケチを付けると、バルコニー席はメチャ高くて危険なので、ある注意書きが…。。。

絶対に座って見て下さい!!(強制)と…(滝汗)

まあpeaceは充分大人なので、笑顔で笑って着席…なんてヤダヤダ~~~!(爆)だったというのは、ここだけの話です(苦笑)


さてライブ開始前ですが、摩季姉さんからライブについての注意の放送がありました。
このコメントが結構ツボでした(>▽<)b
プチネタバレしちゃいます(笑)
どんな感じだったか、一つだけ紹介すると…。

「ライブ中には携帯で写メを撮ったりしちゃ、ダメよん♪そのような方とは、永遠に別れましょう私からになります(爆)」みたいな感じでした♪


予定時間を過ぎた頃に館内のライトが落ち、ライブ開始です☆

ここからは超ネタバレなのでこれからライブの方はスルーして下さいね。
超久しぶりのバトンです。

回ってきた時は、ヤバそうな名前のバトンだ(汗)とビビッてましたが、peaceに掛かれば晩飯前でした(笑)
STAY GOLDさん、バトン用の細かい気配りありがとうございました!
これがなければ、多分クリア出来なかったと思います(どこまでヘタレなんや!爆)

何とか忘れ去られる前に消化できて、一安心です(^。^;)
バトンは意図せず長期間熟成させますが、回していただいた分はなるべく消化したいと思います(苦笑)


ではpeaceに興味のある隠れファンの方、続きへどうぞ~(笑)


大変長らくお待たせしました!
ブログをプチ放置してしまって、ごめんなさいm(_ _)m
本来ならば予告すべきなのですが、典型的なダメ人間ですのですっかり遅くなりました(苦笑)
得意技?の放置プレイが始まったら、仕事が楽しすぎて倉々しているか、プライベートが充実しすぎて麻衣ってるんやね!?と思って下さい。
しばらくは週2~3くらいのペースで訪問頻度も落ちると思いますが、よろしくお願いします。
20070114194515.jpg

Mai-K Smile Life(略して麻衣スラ)のウリの一つが、このライブレポです(^^)
まあ無駄に長いだけという噂もありますが、今年のテーマは「チャレンジ」ですので、色々な要素が追加されて…るかも知れません♪


今回もいつものように優秀なブログの麻衣友さんの所から、勝手に詳細セットリストをお借りして来ました(笑)
secondVさん、リーマさん、ありがとうございますm(_ _)m
次回もまたお願いしますね(笑)


いつものように超長いので、続きます。
20070107212152
CDLレポの完成度は70%ですので、もう少しお待ち下さいm(__)m

メチャ楽しかった~ヽ(´▽`)/
いや~、ライブって本当に素晴らしいものですね!

ええ~!?(驚)
もしやpeaceさん、新年早々に浮気ってやつですか?( ・▽・)σ); ̄O ̄)

な、何をおっしゃるウサギさん、麻衣所巡りというやつですぞ(動揺)

嘘だと思うなら、DVDマイリフ(略)のツアーダイジェストをご覧あれ♪

ただアクトシティ浜松に来たついでに、ホール内部も見ようとチケットを…(え)


…はい。ズバリ浮気です(爆)

詳しくは、またレポりますね(^^;)
Mai-K.netのおみくじ、もう皆さんは引かれましたか?
大吉より素晴らしい?○○吉というのがあるんですが、peaceはこれが引きたくて20回は引きましたよ(笑)



さてパシフィコ横浜で初のCDL、行ってきましたよ!
レポは前後編2回に分けてお送りします。
連休中で暇なので、アホみたいに長いです、ウザイです(苦笑)
内輪ネタにも走っているので、関係者以外はさっぱりなネタもあります(^^;)
お暇だったら見てね♪


今回の遠征はホテル代をケチる為、麻衣カーで麻衣友さんと一緒に行きました♪
朝今回初めてお会いする予定の某麻衣友さんから、今から出ますメールが。
さてここでクイズです。
某麻衣友さん(麻衣ブロガーさん)とは、誰でしょう?

正解は後ほど解ります♪
その頃peaceは余裕かまして優雅に朝日を浴びながら、コーヒーを啜っていました(^^)
同県人ですが、peaceの一時間前に出発とは気合い入ってますな(笑)

その後、たんぽぽさんとひろさんを某駅までお迎えに行きました。
たんぽぽさんとは去年知り合ったばかりなのに、もうお会いするのは6回目(^^;)
しかも麻衣ライブばっかり(苦笑)
ひろさんとは初対面でしたが、挨拶の後で「大学生ですか?」の嬉しい一言を♪
私もう30代の年寄りですので、社交辞令にイチコロでした(爆)
ひろさん、世渡りがお上手ですね(笑)

そんな感じでpeace観光バス出発~。
果てしなく長いので、続きます。
あけおめことよろでございますm(_ _)m


CDLでお会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございました!
ライブと同じくらい皆さんとの交流が楽しみなので、peaceにお声を掛けて下さって嬉しかったです(ノ∀`)

朝帰宅して昼に起き、今は何故か実家に…という芸能人ばりの忙しさに悲鳴を上げてます(滝汗)
本来ならすぐご挨拶に行くのですが、少し遅くなるかも知れませんので、ご了承下さい。


今年で「Mai-K Smile Life」も2年目に突入します。

何度か使っているブログ頭文字を略した「麻衣スラ」(peace命名)を合言葉にしたんですが、やっぱり説明不足だったようです(^^;)
こういう略語は、流行語大賞や人気ブログでもよく見かけるので、真似っ子します(爆)
今後もこの言葉が定着するまで、懲りずに使い続けますのでよろしく~(笑)


では、今年の抱負を…。
