Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の大晦日は、いよいよCDLですね。
まず最初に、今年最後の挨拶をします!


今年peaceと麻衣スラ(略)に関わって下さった、全ての人達に感謝しています。
ブログを開設してここまでやってこれたのも、皆さんのお陰です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞ御ひいきにm(^^)m


では恒例の、peaceを探せ!のお時間がやって麻衣りました(笑)
明日は、いつものように眼鏡を掛けて、黒リュックを背負ってます。
こんだけじゃあ、解りませんよね?
ではこれはどうよ!?(笑)

こんなシルバーのダウンを着て行きます♪
最近、軽くどころか激ヤバなくらい太りまして、アザラシか白くま並みに目立つかも知れません(滝汗)
20061230231207.jpg

さらに当日peaceを発見した方限定でプチサプライズを用意しています(^^)
今回の合言葉は「麻衣スラのpeaceさん」です♪
この合言葉がない場合は、サプライズはナシで(鬼爆)

これを機にブログの名前を覚えて頂き、アクセスアップしたらいいな~なんて言うのは冗談…ではありません(爆)


会場には、20時前後に着きたいと思っています。
では麻衣友の皆さん、明日はよろしくおね麻衣しますm(_ _)m


P.S 年末はバタバタしてるので、新年にご挨拶に伺う予定です。
もしかしたら、携帯からお邪魔するかも知れませんが(笑)
初のCDL(カウントダウンライブ)まで、後3日に迫りました。
今日は自称Mai-K研究家のpeaceが、独断と偏見でセットリストを予想してみました(笑)
082f2d87-s.jpg

まず予想前に原則として、絶対外せない定番曲があります。
初期の3曲Love,Day After Tomorrow、Stay by my side、Secret of my heart
Stand Up、alwaysに加えchance for youもこれからずっと歌われていくように思います。
またアルバム曲ですが、Delicious way、Everything's All Rightは、人気が高く外せません。
そして冬ということで、今回は夏の定番Feel fine!に代わり、Winter Bells
更に冬のイメージで、ThankfulWinter*Swear辺りが入るかも知れません。


鉄板曲はここまで、計9~10曲。
ふ~ん、意外と多いのね。。。
約20曲(参考アースコン)だろうから、全体の1/2くらいはほぼ決まりです。

ずっと何度もライブに参加しているファンからすれば、もっと曲を入れ替えて色々な曲を聴きたいでしょうが、恐らく色々な理由で無難な選曲になるんじゃないでしょうか。
いつかFC限定ライブも、行って欲しいものです。
それとバンドメンバーも、なるべく固定の方向でお願いしますね、GIZAさん(苦笑)

それを考慮に入れて予想したんですが、曲数多過ぎて30曲近くになりました(爆)
予想が難しい曲は、隣にもう一つ書いてます(滝汗)


前置きが長くなりましたが、続きへどうぞ。
夢の楽屋招待企画、『Live DE after a tumarrow』の集合写真が・・・


キターヽ(゜∀゜*)メ(*゜∀゜*)メ(*゜∀゜)ノーワーイ


3三三三((((つ≧▽≦)つヤッホー


ヾ(´▽`*)三(*´▽`)ノ”ドーモドーモ



麻衣ちゃん、本当にどうもありがとう!!!
トーマス社長、出待ちではもっと麻衣ちゃんに喋らせてね~(笑)
Mai-K.netのスタッフの皆さん、来年も当てて倉さい(え)


史上最高のクリスマス・プレゼントです(ノ∀`*)
ツアー終了後準備に取り掛かるという話でしたが、あえてこの時期に発送するという心遣いがにくいですね(^^)
2種類撮ったんですが、欲しかったLバージョンでしたL(^▽^)

ジャーン☆彡
この麻衣ちゃんのイラストの上に、楽屋での集合写真が付いていたわけです(^^)
20061225180402.jpg

それはこちらです☆
20061218-00000014-maip-spo-view-000.jpg

1-0でインテルナシオナルが見事な勝利。
優勝おめでとう!
20061218-00000032-reu-spo-view-000.jpg

勝負の世界は非情なものです。
明暗くっきり…。


え~、時間も経ってますし、試合の方は簡単に感想だけ(笑)
特に印象に残ったのは、インテルサポの歌、プジョルの天パー、イニエスタの肌白さ、ロニーの憮然としたお顔です(爆)

…。
そうではなくて…(^^ゞ
攻守の切り替えの速さ、連動性のある組織力、個人技の高さ、ラフプレーもほとんどなく、さすが世界レベルと唸らされましたよ。

私peaceは、楽しいことだけ脳みそに焼き付ける主義です(笑)
嫌なことはサッサと水に流し、忘れちゃいます(^0^)ノ
いつまでも過去を振り返ってばかりいては、前に進めませんよ(・∀・)9ビシッ
あぁ、楽しかったにゃ~(´∀`)←都合のいい記憶にすり替え完了(爆)


では試合前のpeaceの横浜プチ観光記をどうぞ♪
今日フラゲって麻衣りました♪
これで全国の麻衣友さんのフラゲ祭りに、無事参加出来ます(笑)
早速ヘビロテ状態に入りつつの更新です(^^)
20061219211638.jpg

詳しい感想は充分聴き込んで後日述べますが、聴けば聴くほどいい感じです!
peaceの中では「Winter Bells」を超えました(≧▽≦)/
c/wもコテコテのR&Bではなく、聴くほどに味が出てくる感じです♪

今日ほどオーディオ機器を持っていて良かったと思ったことは、一度もありません!!(・∀・)9

と何度も言ってます(爆)
え、あ、いや、要するにCD音源サイコ~~~ってことです(笑)

最近の麻衣ちゃんのコーラスワークは、絶品ですね(´▽`)
これが更にクリスマスの雰囲気を演出しています♪
先日の苦い敗戦のショックは、右のように癒されました(;ノДT。)→(*^▽^*)


P.S 横浜プチ観光記を書いてます。
肝心な試合の方はサラっと流しますが(笑)、麻衣所とラー博の画像は後日アップしますね。
!!!(驚)

 
あはは、見つかっちゃいましたね(苦笑)
ここを突き止めるとは…「お主、只者ではないな(笑)」

ハイ!peaceのちょっとした、遊び心というやつです( ̄∀ ̄)v
どうです?
今年は色々とこういうサプライズを入れていこうと思っています(^^)


本当は出待ちは書かないつもりだったのですが、どうしても知りたい方もいるかも知れませんので、コッソリここに書きます。
本当に出待ちみたいですよね(苦笑)
ではここを突き止めた熱意に免じてお見せしましますが、いつものように楽しい内容ではありません。

注) ここから先をお読みになると、気分を害されるかも知れません。
20061217224522
バ、バルサ負けました(滝涙)
今帰りの新幹線からの投稿です。

90分バルサ攻撃陣を完封した前線からの組織的ディフェンスは、敵ながらお見事でした。
この前ブログで見下すような発言をしましたが、それは取り消します。

今夜はいいサッカーが、目の前で見れただけで幸せです。
突破が困難でも遠めから単純にクロスを放り込まず、パスサッカーを貫いたバルサを誇りに思います。
勝ち負けよりもバルサらしさを貫いてくれれば、それで良いのです。
本当はかなり悔しいですが、今夜は相手チームを讃えたいと思います。。

インテルサポーターの皆さん、世界一おめでとうございます。
20061217153436
新横浜到着後、怪訝な顔をする友人を引き連れ、何故か横浜アリーナへ(爆)
悲しい麻衣オタの性であります(;^^A

その後ここで腹ごしらえ♪
予想通りメッチャ混んでました(汗)
ラー博って、遠めからは解りにくいのね。。。
バルサユニを着た、にわかサポの方々がちらほらと…(苦笑)
食べたかった店は、一時間待ちなので、根性ない私達は一番空いてる店に即決(笑)

試合開始まで時間があるので、まったりしてます(´ー`)
生バルサ観戦まで、後一日となりました(@^0^@)ワクワク
リバプールとの対戦が決まったことで、また選手のモチベーションが上がってくれることを期待しています♪
下の画像は特に意味ないです(笑)
どんなボールを使うのかな~なんて思っただけです(^^)
zipsports_1927_87308502.gif

明日はラーメン博物館に寄ってから、夢の劇場に足を運ぶ予定です♪
こちらもヨダレが出そうです(笑)
お近くにお住まいのラーメン通の皆さん、どこがオススメなのかpeaceにコッソリ教えて下さい(^^)
先程決まったようですね。
一瞬FIFA クラブW杯など頭から、消え去りましたよ(笑)
手抜きですが、コピペで貼っておきます。


左が第1戦をホーム
FCポルト(ポルトガル) v チェルシーFC(イングランド)
セルティックFC(スコットランド) v ACミラン(イタリア)
PSVアイントホーフェン(オランダ) v アーセナルFC(イングランド)
LOSCリール・メトロポール(フランス) v マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
ASローマ(イタリア) v オリンピック・リヨン(フランス)
FCバルセロナ(スペイン) v リバプールFC(イングランド)
レアル・マドリーCF(スペイン) v FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
 FCインテル・ミラノ(イタリア) v バレンシアCF(スペイン)
440275_MEDIUMSQUARE.jpg

先日予想したヨダレが出そうな組み合わせは、ベスト8以降にお預けみたいです(苦笑)
でも実力伯仲や因縁の対戦もありますし、楽しみに待ちたいと思います(^^)
最後に栄光のビッグイヤーは手にするのは!?

昨日不在票が届いていたので、早速電話攻撃して早めに持って来てもらいました(笑)
もちろんCDLのチケットですよん♪
チケットも冬の雰囲気が出ていてグッドです(^^)
20061215184905.jpg

年末は倉木麻衣ちゃんの美声、今週の日曜にはロニ子(さるおさん考案)の素敵な歯茎に癒されて来ます(爆)


さて、肝心な座席ですが・・・
こんばんは~(⌒▽⌒)ノ
バルセロナ対クラブアメリカは、4-0でバルサが圧勝!
点の取り合いを期待していた皆さん、強すぎちゃってごめんなさいね(笑)

今日もう一つの横浜行きチケット届きましたが、不在届けが入ってました。
届けてもらおうと電話しましたが、配達してる業者の携帯が繋がらないと言われました。
お前絶対サッカー見たくて電源切ってるやろ!!って思いましたが、許してあげました(笑)
まあ、誰でもバルサの美しいサッカー見たいでしょうから(^^)
今日ばかりは麻衣ちゃん<バルサで(;^_^A
果報は寝て待ちます(何)


とにかく今日はこの真ん中にいる男の笑顔が素敵でした(^^)
ph_barcelona.jpg

もうちょっと接戦になるかと思ってんですが、早い時間の先制点と前半のダイレクトパスでアメリカのスタミナを奪ったことで相手に反撃させませんでした。
ただアメリカも惜しいチャンスがオフサイドになったりして(実際にはオフサイドじゃなかった)、残念でした。
試合開始後のビッグチャンスをC・ロペスが決めていたら、もっと違った展開になってたかも…。
ブラジルのチームと言うと攻撃的なイメージなんですが、今回のチームは守備型みたいです。
あまり難しいことをやらず、シンプルなクロスや遠めのミドル中心の攻めでした。
噂のフェルナンドン、最後のシュート以外何も記憶に残ってないんですけど…(^^;)
別に守備的だからレベルが低いとかいうことではないんですが、もう少し色々な攻撃を見たかった。。。
061124_soc_inter290.jpg

アルアハリの方が攻撃的でしたが、相手にいい所を消され、シュートをほとんど打てない時間が長かったです。
天候のせいもあるんですが、あ~寒い寒い(爆)

では簡単に、ゴール場面だけを振り返ります(苦笑)
6つの大陸王者が戦うこの大会。
強さを大雑把に3つのカテゴリーに分けると強が欧州と南米、中がアフリカ、北中米、アジア、弱がオセアニアになっています。

今日対戦する全北(韓国)対クラブアメリカ(メキシコ)は、それぞれのサッカーの方向性が違うので個性が出ていて面白かった。
全北は後半になっても落ちない豊富な運動量で、相手チームがバテる後半に逆転を得意にしていたようです。
061124_so_america290.jpg

クラブアメリカは、テクニックのチームで影の優勝候補だとか♪
高い個人技を生かしたキープ力でパスを回す遅攻やC・ロペスを生かすカウンターなど攻めが多彩で、見ていて面白かったです(^^)

では試合の方へ。
今テレビでサッカー見ながら更新してますが、クラブアメリカのサッカーが楽しい(>▽<)b


今日MFMを貰ってきました、それも3冊(^^)
今月の表紙はB’zと倉木麻衣、peaceの大好きな2トップですので少し多めに(笑)
ただ店に置いてある状態ではB’zが表表紙でしたので、麻衣ちゃんを表側に直しておきました(爆)
20061211200659.jpg

まだ読んでないのですが12月20日に発売の麻衣ちゃんの新曲「白い雪」とB’z「MONSTER'S GRAGE」はゲット予定なのでの熟読します♪
今月はいつもより残りが少なかったので、まだの方は無料ですのでお早めに(^^)/

P.S 3万HIT達成しました~(≧▽≦)
皆さん、いつもご利用ありがとうございます<(_ _)>
もうすぐ3万HITです。
いつもこの拙いブログにお越し下さってる皆さん、ありがとうございます<(_ _)>
キリ番特典はあなたのブログご紹介記事か、書いて欲しい記事のリクエスト権です♪
見事3万の大台(前後賞あり)を踏まれた方は、コメント欄までご報告して下さい。
質問などありましたら、ご遠慮なく(^^)


いよいよ始まりました。
大陸間王者が世界一を争う大会が。
正直優勝はバルセロナだと思いますが、他の地域のチャンピオンがどんなレベルのサッカーなのか、興味があります。

開幕戦は、オークランドシティー(ニュージーランド)対アルアハリ(エジプト)です。
昨年のカズに続き今回は、元日本代表の岩本輝雄が移籍したことで注目が集まりましたね。
全盛期時代の彼の左足の精度は、多少波がありましたが凄かったです。
今の中村俊輔よりは若干精度は劣るものの、パワーでは上で時々驚くようなスーパーゴールを決めていました。
thumb_im00049658.jpg

今回密かに注目しているアルアハリ。
2大会連続出場しているのはここだけで、国内リーグ2年間無敗らしいです(驚)
大袈裟に言うと、黄金時代のミランのエジプト盤ようなチームです(笑)
前回の90分走るサッカーは少し驚きましたが、キーパーのミスもあり無念の最下位。
今回は気合いを入れて一番早く来日してコンディションを整え、フィジカル的には一番かも知れません。

相変わらず前置きが長いですが(汗)、試合の方は…。
今日は麻衣ちゃんのデビュー7周年記念日です。
あの華奢で可憐な少女がデビューしてから、いよいよ8年目を迎えようとしています。
おめでとう、麻衣ちゃん(≧▽≦)/
4aec9ea1-s.jpg

「Love,Day after tomorrow」がリリースされ社会現象にもなっていた頃、peaceは彼女にあまり関心がありませんでした。
デビューしていきなりミリオンヒットを達成した、高校生の女の子がいるという位でした。
最近の若い子は凄いな~なんて思ってました。

もちろんCDはレンタルで聴いていて、良い曲だし綺麗な声だとは思いましたが、他にも色々な曲を聴きまくっていたせいか、良い曲の一つという認識でした。
本格的に彼女に魅力に気付いたのはだいぶ後で、「明日へ架ける橋」を聴いてからなんですね。
アルバムで言うと「WISH YOU THE BEST」の頃ですね。
この時の恥ずかしいエピソードは昔ブログで少し触れているので、興味のある人は私に閲覧料を払ってから探して下さいね(笑)

その頃はシングルは良くて当たり前で、アルバム曲のクオリティーも高いのが真のアーティストだと思ってました。
多分彼女もアルバムは大したことはないのでは!?と高を括っていました(滝汗)
だからそれ以前のアルバムを聴いてみて、シングル以上の楽曲の良さに驚きました。
その後居ても立ってもいられずにいた時に知った、立命館のメモリアルライブ。
某CMのように「どうする、どうしちゃうのよ、俺??」となりました(笑)
もちろんカードは一枚しかありませんでしたよ(苦笑)
こうして倉木麻衣にハマっていく準備は出来上がりました。
サッカーファンの皆さん、こんばんは。
チャンピオンの強さ、見て頂けましたか?(⌒∀⌒)v
現在サッカー熱中症という病に掛かっているpeaceです(爆)
バルセロナはホームでブレーメンを2-0で破り、決勝T進出!
(●`・∀・´)○))ヨッシャー!!
061206.jpg

エースのロナウジーニョが最高の仕事をしました。
以前のような切れ味が戻り、絶好調でしたね(^^)b
先制点はこの低弾道のFKでした!!!
19_e6bbc624c0cc03b5d4310a2debb406d5-m.jpg

壁がジャンプしなければ…あれはミスだという意見もありますが、ちょっと待って下さい。
彼は今まで壁の上を越えて何本もFKを決めているのです。
もう今までの実力で蹴る前に心理戦で勝っていたので、壁の選手達は飛ばなければ防げないかも…と追い込まれていた訳です。
追加点もロニーのサイドチェンジを逆サイドのジュリが折り返し、どフリーのグジョンセンがゴール!
2点目でほぼ試合の行方は決まりました。
あと2点くらい取れそうでしたが、まあ今回は小言は控えておきましょう(笑)
後半は捨て身のブレーメンに押し込まれポストに助けられた面もありましたが、全員で守りきりました。
惜しくも負けたブレーメンもいいチームでした。
勝ち点10を挙げての脱落は不運としかいいようがないですが、活躍は見事でした。
理想はもっと早く決めてメンバーが休めればベストですが、贅沢は言えません(;^^A

この一戦に全神経を集中していたので、ぶっちゃけ他の試合はそれほど興味なかったです(笑)

マンチェスターとアーセナルも終わってみれば1位通過で、結果だけ見ると意外と波乱はありませんでした。
中村のセルティックは1位通過のチャンスを逃し、決勝Tでの苦戦が予想されます(汗)
もう開き直って強いチームと当たるのを見てみたいかな…ミランとかバレンシアとか(不調だから面白いかもw)

詳しくは続きに。
今日は、最高に嬉しいことがありましたよ!
もう一日中、(⌒▽⌒)←こんな顔してましたから(笑)
詳しくは前記事を見てね
これで今月1回目の横浜行きが、より楽しみになりました(´▽`)
2回目はもちろん大晦日です(笑)


他にもいいことがいっぱいあります♪
倉木麻衣CDLのFC枠抽選で外れた皆様、朗報です(^^)
詳しくはFCサイトまで☆
こちらもあります☆

色々なサイトで無料で「白い雪」の視聴が出来ます♪
音楽サイトGayOでは、「冬に聞きたい…ちょっとせつないラブソング」で、PVも少し見れます☆
某麻衣友さん、ELT特集もありましたよ(笑)

こういう有名な無料視聴サイトでのPRは良いんではないですかね。
もう少しPVの内容にも力を注いでくれれば、なお良いのですが(;^^A
2fe7ccdf.jpg

携帯サイトのでも、Mai-k stasionでは、麻衣ちゃんが新曲についての想いを話してくれます☆
見れる環境の方は、チェックしてみて下さい。
パケット定額の方だけどうぞ、高いですからね(^^;)

雑誌情報も出てます♪
もうほとんど方が知ってるでしょうから、あえてリンクは貼りません(^^ゞ
どうぞ、公式サイトをご覧下さい☆
まずは10日のMFM(ミュージック フリーク マガジン)ですね。
無料ですので、配布店をチェックしてみて下さい。
中にはカウンター内に隠してある意地悪店もあるので、ご注意を(爆)
舞台はヨーロッパ最大のスタジアム、カンプ・ノウ。
相手はブンデスリーガで首位のブレーメン。
いよいよバルセロナの運命を決める日が来ました。
NOUCAMP.jpg

CL最終節、勝ち点8で3位のバルサ2位のブレーメンとは、勝ち点差は僅かに2。
ただホームで1-0でも何でも勝てばOK、逆転で決勝Tへ滑り込めます(^。^;)フー
もちろん2位以内に入れなければ、連覇どころか予選敗退が決定します(滝汗)
昨年のチャンピオンが決勝Tに進めなかったことは一度もないそうで、ここで不名誉な記録を作る訳にはいきません!!

何故珍しく火曜日にサッカーの更新をしてるか、賢明な読者の皆さんはもうお解かりですね!?
崖っぷちに追い込まれた愛するバルサの試合前に居ても立ってもいられずに、ブログで応援しないと気がすまなくなったからです(苦笑)


もちろん必ず勝つと信じています!
え~、続きに一応、予想というか展望を…
皆さん、見ましたか? 
いや、聴きましたか?(^^)
20061204222912.jpg
peaceはCM、エンディングとも無事に捕獲に成功しました(笑)

今回はメロディーラインも綺麗だし、麻衣ちゃんの切なげで伸びやかなボ-カルとのマッチングがまた美しいんですよ~(≧▽≦)
ファイナルでの感動が蘇りましたよん♪
ただ、どこが違うの?と聞かれても、一回しか聴いてないのでCDで確認しますね(^^ゞ
20061204223010.jpg
年内は一回限りの放送ですが、コナンのエンディングでも雪が舞い降りるシーンが多く、おお~「ナイス、アシスト♪」って思いました(^^)b

ポイントはズバリここでしょう!
曲の最後の「君を想う」をもう一度繰り返し、ファルセットとビブラートを効かせる箇所ですね(>▽<)サイコー

早くCD音源+5.1chで聴きた~い(壊)
いや、CDとオーディオ機器でしか、この素晴しい楽曲を100%味わえませんよ!!(^∀^)9

皆さんはもちろんゲットしますよね?(^^)
peaceは、当然フラゲで(笑)
明日は名探偵コナンのEN新曲「白い雪」のOA日なんですが、この日はCDとは違う特別なスペシャルver.らしいですね。
皆さんはもう留守録の準備万端ですか?
時間もチャンネルの間違いはありませんね?
CMでも流れるかも知れませんので、30分完全録画体勢で貴重な音源&映像をゲットして下さいね(^^)


皆さんは、テーマパークって好きですか?(^^)
中にはそんな所は女子供の行く所で、大の男が行く所ではない(意地)というプライドをお持ちの方もいらっしゃるかも知れません。
そこのあなた!見栄を張ってやせ我慢してませんか?(笑)
ここは楽しい所でしたよ~(≧▽≦)
景色は綺麗だし、楽しいショーやアトラクションやもいっぱいありますし、アルコール類もOK、食べ物は美味しくていいお値段なので(苦笑)プチリゾート気分も味わえること間違いなしです(笑)
さあ、素敵な女性や可愛い子供さんをダシにしてコッソリ遊んじゃいましょう(^0^)ノ
20061203180524.jpg

さて時は今から一ヶ月ほど遡ります。
倉木麻衣ツアーファイナルの翌日です。
場所はTDS、俗に言うネズミーランドとか言われているお隣に出来た方です(笑)
TDLは3回ほど行ったことがあるのですが、こちらは初体験でしたのでワクワクしてました♪
この日は前日ライブでご一緒した(同伴ではないです)麻衣友さんと3人で、童心に帰りはしゃいできました(^^)
何だかライブより楽しかったような気もしないではありません(笑)
まあ百聞は一見にしかずですので、割りと綺麗に撮れた画像をいくつかペタペタ貼っておきます。
いつもと違い説明はチョッピリですので、実際にご自分で行って楽しさを味わって下さいませ。
もう師走ですね。
爽やかな朝日を浴びながら、珍しく優雅?にコーヒーを飲みながら記事を書いています(笑)
本当はPCの調子が悪く先輩のお古を譲り受け、使いにくいとブツブツ文句を言いながらの更新です(苦笑)


今月はメインイベントが2つあります。
一つはFIFAクラブW杯、この決勝を見に行きます☆
もう一つは倉木麻衣初のCDL、これも横浜まで行きます♪
本当はコブクロの名古屋ファイナルも行きたかったんですが…(涙)
まあいいです、来年も行きたいライブが2つありますし、凹んでる暇はありません(^^)

気分によって変わりますが、主な更新予定も書いておきますね。
もう忘れ去られてますが、SSAのファイナルの次の日の観光オフ(;^_^A
三枝夕夏 in dbの名古屋ファイナルはおまけで、メインの麻衣所プキオの紹介(・∀・;)
絢香名古屋ライブレポというか、ただの感想(^^;)
FIFAクラブW杯特集(≧▽≦)
CDLの予想セットリスト(´▽`).oO

もう予定も詰まってますし、軽~く手抜き記事の予定です(苦笑)
いい加減なpeaceの言うことですので、真に受けて更新されなくてもこの嘘つきが~!(怒)などと後ろ指差さないように(爆)
もし予定通りだったら、お、peaceさん、やるじゃん♪(驚)といった優しいスタンスで接して下さいませ(笑)

P.S 浦和レッズ初優勝おめでとう☆20061124-00000008-maip-spo-view-000.jpg

