Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のサプライズから、もう絶好調で顔がニヤケっぱなしです(*^_^*)。

少し嫌なことでも、満面の笑みで対応しました(笑)。
今なら何でも出来そうで、“かめはめ波”くらい打てそうな気がします(爆)。


こちらもライブや新ブログに絶好調な麻衣ちゃんの、新しいニュースが入って来ましたよ~!

アルバム『DIAMOND WAVE』の収録曲「State of mind」が、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」9月オープニングテーマとして 9月2日(土)よりオンエアされることが決定☆彡


着うたに麻衣ちゃんの「もしもし…」で始まるという遊び心の入った曲ですよ。
これを機にアルバム『DIAMOND WAVE』のロングヒットと着うたで話題になり、再び注目度がアップすることを期待します(^^)。

もしかしたらコメント出演もあるかも知れませんので、念の為に録画することをオススメします!

この日peaceは、鈴鹿ライブに参加しますので、帰りに車のテレビでチェックするかも知れません(笑)。
もちろん、どこかに停車してですよ♪

皆さん、忘れずチェックして下さいね( ^▽^)ノ。
こんばんは。

倉木麻衣ファンの皆さんなら、誰でも知っているドッキリ企画。

このファンを楽屋招待する企画名「Live DE after a tumarrow」は、彼女のデビュー曲 「Love day after tomorrow」とかけてあるんですよね。


今日、名古屋公演のチケットが届きました。
チョッピリ期待しつつ開封しましたが、まあ当たらないんですよね~(^^ゞ。
去年入会して、初のFCチケットでそこまで贅沢は言いません!

早速、座席を見ると…。



あれ?2○列目!?

ええ~?!

FCチケットって、比較的前の方から優先的に抽選になるんじゃ…(ブツブツ)。
と少しブルーになりました。

同伴の某麻衣友さん、ごめんなさいね。

気を取り直し、他に何か入ってないか封筒を確認すると…。
いよいよ、欧州サッカーのシーズンになりましたね。
数千とも言われるヨーロッパの頂点を決める大会の開幕が9月12、13日です。
440275_MEDIUMSQUARE.jpg


例の八百長問題があったイタリア以外は、もう開幕しましたね。
選手は関与していないので、せめて勝ち点マイナスでのペナルティーに留めて、関係者のみ永久追放にして欲しかったですね。。。
関係者のサポーターの皆さん、心中お察しします。


予備予選を勝ち抜いた16チームと、予選免除の強豪16チームの計32チームがモナコで組み合わせ抽選会に挑みました。
ホーム&アウェーでグル-プリーグを勝ち抜いた上位2チームが決勝トーナメントに進み、3位が何故かUEFAカップ3回戦に進むというよく解らないルールです(笑)。


組み合わせは下のようになってますが、Aグル-プが死のグル-プになりましたね。
中村俊輔のいるセルティックは、かなり厳しいグル-プに入りました。
後は順当に優勝候補が勝ちあがりそうですが、毎年やってみなければ解らないのがサッカーですし、何処に隠れた強豪、怪物がいるか解りません!
第2、3のシェフチェンコを見てみたいものです。


[Group A]

FCバルセロナ (Spain)
チェルシー (England)
ベルダー・ブレーメン (Germany)
レフスキ・ソフィア (Bulgaria)

[Group B]

インテル・ミラノ (Italy)
バイエルン・ミュンヘン (Germany)
スポルティング・リスボン (Portugal)
スパルタク・モスクワ (Russia)

[Group C]

リバプール (England)
PSVアイントホーヘン (Netherlands)
ボルドー (France)
ガラタサライ (Turkey)

[Group D]

バレンシア (Spain)
ASローマ (Italy)
オリンピアコス (Greece)
シャフタール・ドネツク (Ukraine)

[Group E]

レアル・マドリード (Spain)
リヨン (France)
ステアウア・ブカレスト (Romania)
ディナモ・キエフ (Ukraine)

[Group F]

マンチェスター・ユナイテッド (England)
セルティック (Scotland)
ベンフィカ (Portugal)
コペンハーゲン (Denmark)

[Group G]

アーセナル (England)
FCポルト (Portugal)
CSKAモスクワ (Russia)
ハンブルガーSV (Germany)

[Group H]

ACミラン (Italy)
リール (France)
AEKアテネ (Greece)
アンデルレヒト (Belgium)


各グル-プの予想は、続きに書きます。
こちらでも書きましたが、今日NYLON JAPANの発売日なんですね。
画像すらなくて、申し訳ないです(汗)。

パラッと立ち読みしましたが、完全な女性ファション誌でした(~_~;)。
後ろの方に、撮りおろしの写真4麻衣とインタビューが載ってました。

いつもと違う、モデル風の大人びた麻衣ちゃんが見れますよ~♪
内容はファッション誌に載るということで、ファッションを通してアーティスト倉木麻衣を表現したいというような感じでした。

まだご覧になっていない方は、本屋さんへGOです!
お買い上げになりましたら、認知度の低い女性ユーザーへのアピールもヨロシクです(笑)。
不要になりましたら、peaceが回収しますのでご安心を(爆)。
862.jpg

またもライブから1週間経過し書くのが面倒だったりしますが(笑)、素晴しいライブだったので、記録として残します♪
いつものように他ブログを参考にしましたm(_ _)m。

初めにグッズ売り場でパンフのみ購入しますが、この時は何故スポーツタオルだけが売り切れなのか(・▽・?)って感じでした。
中には、コースターやポストカード、シール等がおまけで付いてました♪

次に時間があったので、トランポを撮影。
お隣には、噂のTreasure Landテント&稲葉、松本怪獣人形もありました。
少し興味ありましたが、何せFC入ってませんので(汗)。

更に時間あったので、隣のイオンを彷徨ってました(笑)。

場所は名古屋ドーム、席は3類側スタンドL4○列、10○番。
さすがに広すぎて、お得意の双眼鏡でもよく見えなかったです(^^;)。
男女比は、4対6くらいでした。
20~30代が多かったと思います。


会場内では曲が流れてましたが、勉強不足で解らず。。。
そして会場のライトが消え、ライブスタート!!
いつも以上に長いので、気合入れて読んで下さいね(^^)。

今回は演出、MCを中心に行きます!
あ、感想も多めです。

お馴染みのネタバレレポですので、後ファイナルに行かれる方は、ご注意を!

前のバトン記事で過去記事にちゃんとリンクが貼ってませんでしたm(_ _)m。
更新頻度も内容も低いのに、最低ですね(滝汗)。


ボリューム以前に更新、訪問頻度を改めたいです。
毎日はとても無理そうですし、中々全てのリンク先がは回れませんが…。
初めの頃は、全て回ってたんですがね~(^_^;)。
とにかく目標は、週2~3回は更新したいです!



そこで開設して約8ヶ月経ちましたし、そろそろこのブログの目指す方向を考えてみました。

倉木麻衣がメインテーマですが、好きなサッカー、日常の気になることも自由に書きたいです。

サッカーは代表戦A杯、先日組み合わせの決まったCLのバルサ、セルティック中心に。


日常は自分やペットの内輪ネタから、世間の出来事で思ったことなどテーマは決めません。

ここは麻衣ブログの中でトップレベルの更新の遅さを誇ってますので(汗)、他ではあまり知られてないかもしれないネタや(笑)、少し変わった自分独自の視点で応援していこうと思います♪
素早い情報のお求めは、他ブログやファンサイトで(爆)。
今頃って感じですが、週末しかブログをやらない!見ない!という方の為!?に載せときましょう(笑)!

最近すっかりロハスな生活がマイブームの麻衣ちゃんが、期間限定新サイト「倉木麻衣の地球にちょっと良い話」を設立しました。

内容はアースコン以来続いている、環境問題とエコのことみたいです。

大変素晴しいことだとは思うんですが、現在ツアーの真っ最中でツアー日記のMai.K diaryとFCのdiaryとで3つ掛け持ちになります。

peaceごときが言うことではないんですが、大丈夫でしょうか(不安)?

我々見る側も、公式、FC、期間限定2つと大変ですね(;^^A)。

とにかくやる以上、頑張ってアクセス、人気共にアップして欲しいですね(笑)!

あっ、もちろんこのブログを通して、皆が地球のことを見つめ直し少しでも行動に移してくれれば最高です(^^)。
昨日のライブレポの代わりに、もうとっくに完成して忘れてた記事をアップします☆

先月、りょさんから強奪してきた(笑)、超個人的声質ランキングバトンに答えましたが、今日は続編、そう男性編です。


?!


ああ、待って!帰らないで(慌)。

………(沈黙)。

あ~あ、帰っちゃった…(溜息)。



あ~ゴホン!では気を取り直してと。

音楽がないと生きて行けない男性ボーカリスト大好きな皆さん、今日は楽しいバトンですよ~(^O^)。
ある意味、女性部門より熱く語ってるかも知れません(笑)。




バトンの条件ですが、
1)歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出!
2)あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はできる限り加味しない
3)番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない
4)エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン 」とする
5)お約束で他のブロガーさんにもまわす




なお順位を付けるのが苦手なので、勝手にルールを変え系統別に10人選出しました。
では、男性ボーカル編です。
20060819215154
いや~、熱かった(≧∀≦)!

やっぱり、ライブは実際に行ってみるべきですよ♪

詳しくは、後ほど~☆
302.jpg

大変お待たせしました。
もう一週間も経ってしまいましたが、8月9日にHikkiライブに行って来ました♪

もう一週間も経つと記憶が綺麗さっぱり(爆)…ですので例によって他ブログをカンニングで答え合わせしました(^^ゞ。
ああ、ブログって素晴しい~(´▽`)←ズルイ奴。
ライブレポを書いて下さった皆さん、おかげで忘れてたこともかなり思い出すことができましたm(_ _)m。

会場は名古屋レインボーホール。
この会場はK-1やライブでもう5回目になりますが、笠寺駅から徒歩3分というアクセス面の良さが嬉しいです。

今回は6年ぶりの全国ツアーということで、待っていたファンの方も多かったと思います。
初めは静岡のエコパ公演のチケットを狙ってましたが断念。
麻衣友であり、浮友でもある方のご好意で同伴させて頂きました(笑)。
Mさん、ありがとうございましたm(_ _)m。

今回Mさんとお会いするのは初めてでしたが、某サイトで何度もお会いしていたので、緊張することなくお話できました♪
待ち合わせはレインボーホール一階のカフェだったんですが、方向オンチのpeaceは通り越してしまい、トランポの前まで迎えにきてもらいました(大汗)。
Mさんの印象は、落ち着いていて優しそうな印象を受けました。

合流後、グッズを見たのですが…安い(驚)!!

え!?こんなに安くていいんですか?って感じでした。
大きい声では言えませんが、某事務所の方、もう少しマケてもらえないでしょうか(笑)?

自分はパンフを購入しましたが、何と1500円!!!
しかもページにびっしり、デビューして今ツアーに入るまでのことが(ブログ風)書いてありましたよ。
逆にこれで採算とれるのか、心配になりました(笑)。

肝心な座席の方は、アリーナの中央、前から2○列目でした。
近過ぎず見やすい良席でしたが、何と!

Mさんがよりセンター側を譲ってくださいました!
何ていい人なのでしょう(ノ▽`)!!
感謝感激でした!!!
いつかきっと素晴しい恩返しがありますよ、神様から(爆)。


さて、ここからライブ本編なので、ネタバレ最低って方は覗いちゃダメよ(笑)。
倉木麻衣公式サイトが大幅にリニューアルされてましたね!
今回は何と!麻衣ちゃんの優しい声で出迎えてくれますよ♪

う~ん、癒されますね~(^▽^)。
かなりヒーリング効果もありそうです♪
意味もなく何度も足を運んで、あちこちクリックしてしまいそうです(笑)。

遊び心たっぷりのnice!な試みで、いいんじゃないでしょうか!?
製作に関わったスタッフの方、お疲れ様でしたm(_ _)m。
ついでにFCサイトの方も、ヨロシクです(笑)。


それと麻衣コミュを巡回していたら、こちらで気になる記事を発見♪
オリコン調査で、スタイルの良いアーティスト部門と一緒に花火を見に行きたいアーティスト部門(30代)でトップ10入りしています。
麻衣ちゃんは、びっくりするほど細身でスタイルもいいですからね~(納得)。

関連記事として、麻衣ちゃんは久々にこちらのファッション雑誌に載るそうです(*´▽`*)。
うう、ようやくGIZAも本腰を入れて麻衣ちゃんをプッシュしてくれるようですね~(^^)b。
オリコン記事で、20代の女性に全く人気のなかった麻衣ちゃん。
しか~し、これから少しずつメディアに進出することで、人気に火が付きそうな予感がします!
要チェックですよ~、peaceも恥ずかしさに負けず購入するかも知れません(/▽\*)キャー!
どうか女性麻衣ファンの皆さん、この機会にご家族、お友達、知り合いの方にもアピールしまくって下さいね(笑)。

サッカーのアジアカップ予選、日本代表の試合見ました。
一日遅れですが、そろそろサッカーのことが書きたくなりました(苦笑)。

とにかく、勝ってホッとしました。
内容には、まだ触れません。
新メンバーでの練習時間も少なく戦術の完成度も低いですし、過密日程やあの暑さの中では、結果のみで充分です。
また、対戦相手が引いてガチガチに守っていたこともあり、参考にはなりません。

問題は次のアウェー2連戦です。
イエメンは、高地2200メートルでの戦いですし、サウジはW杯に常連で、負ける可能性のある相手です。ここをどう乗り切るかでこれからの日本の未来がある程度解ります。
出来たら、一勝一分けくらいで乗り切れれば上出来です。

これに勝って2位以内に入り決勝トーナメントに行きましょう!
ちなみにアジア杯で優勝すると、コンフェデレーションズカップに出場できるので、是非勝って世界の強豪と対戦する機会をゲットしてもらいたいです。


後一週間もすれば、欧州CLの予備予選が終了し、モナコで組み合わせ抽選会がありますね。
いよいよビッグイヤーを懸けた熱く長い戦いが始まります!

見たことのある人はお解かりでしょうが、この大会はW杯よりもハイレベルです。
その訳は、短い期間で集まる代表に比べ長い期間共に練習しますし、弱点のポジションも補強できるので、より成熟度の高いサッカーが繰り広げられます。
また上手い有力選手は皆、ヨーロッパに移籍してしまいますしね。

この大会は巨万の富がかかった戦いでもあります。
優勝賞金だけでなく、試合ごとに巨額のボーナスも出て、それぞれ決勝トーナメント、ベスト8、ベスト4、決勝まで勝ち進むごとに金額もアップします。
記憶が正しければ、優勝チームには10億以上。
人気のあるビッグクラブの場合、テレビ放映料やチケット収入も入れると、50~60億くらいになるらしく、これに出場するのとしないのでは、チームの経営にも大きく響きます。
だから、どのチームも血まなこになって勝ちに来ます!

その中で優勝しそうなチームは…。
今日は、終戦記念日ですね。
世の中には物が豊富に溢れていて、お金が一番大切と言われてますが、それは平和で恵まれた環境にいるからに過ぎないんですよね。
今でも世界の何処かで戦争で行われていますが、人の命や資源を浪費してまで戦う理由があるんですかね。。。
一日も早い終戦と、今私達の平和をこれからもずっと守り続けていきたいですね。
人はいつか死にますが、その前に何か自分の出来ることを未来に残せるよう日々頑張って行こうと思います。



え~、珍しく真面目な出足ですが、ここからは本来のペースで行きます(笑)。
ゲド戦記観てきました。
珍しく内容は伏せておきますが(笑)、命や自然について考えさせられる映画でした。
単純で影響を受けやすいpeaceは、上の文を書いてしまった訳です(^^ゞ。


麻衣ちゃんもアースデイライブから、アルバム「DIAMOND WAVE」に掛けて、物を大切にする気持ちや想う心をテ-マに挙げてますよね!

公式サイトでも、小池環境大臣とのコラボMai風呂敷イベントやモバイルサイト「みんなでエコトレ!」というメニューが始まりますね。
無料だそうなので、是非チェックしてみて下さい(^^)/。

ん?
しまった!
今日、FM東京聞くの忘れてた~~~orz。



今日は何の変哲もないただのブログです。

最近、携帯電話の調子が悪く通話時のノイズが酷く、交換してもらいました。

料金は無料でしたが、今までDLした着うた等が移動できず、もう一度取り直しに…。

しかも初期設定になってるので、文字入力で登録したやつも消えてるし、めっちゃ不便です(ノд`。)グスン。

こんなに便利な時代なのに、何故そのままデータを移せないのか?

メーカーの策略のような気がしてしかたないですが…(-_-;)。

という前置きで、以前ぷらなりあさんから受け取ってたバトン、先にやっておきましたので(苦笑)。
20060814012510.jpg

もう、三木公演は終了してますよね。
情報によると、あれが追加になったそうで、ホッとしました(謎笑)。

麻衣友さん、レポお待ちしてますよ(笑)。
こっちは、もうネタバレなんか全く恐くありませんので(笑)。
ウェルカム、ネタバレです(爆)。



ではライブが始まる前までは、こちらに書きます。

会場まで行く途中、駅で偶然アースデイライブで会った麻衣友さんと遭遇。
ホテルの予約もしていないので、一旦お別れして駅から一歩出ると…。
連絡も取っていないのに、偶然見たことのある麻衣友さん達を発見して、少しテンションが上がりました♪
更に泊まるホテルもご一緒した方々もいましたね~(笑)。
あそこが駅から一番近いですからね~(^^ゞ。

部屋に荷物を置いてライブ会場に行って、麻衣友さん達と合流し記念撮影などをしました。
ここでお土産を頂きましたm(_ _)m。
その後、リンクして下さっている麻衣友さんを探しましたが、全く解りませんでした(-_-;)。
メールありがとうございました、次は見つけますので(当然)。

更にキョロキョロすると、これまたアースデイで知り合った麻衣ブロガーさんを発見!
やっぱり、持つべき物は麻衣友さんですよ(笑)。
ちゃっかり、麻衣友さん探しに付き合ってもらいましたm(_ _)m。
そして大物麻衣ブロガーさんを、紹介して頂きました。
名古屋の公開録音では、大変失礼しましたm(_ _)m。

その後も席に着くまでに、何人かのブロガーさんと挨拶しました。
グッズはパンフレットとタオルとビニールバック、ガチャガチャではスタンプと携帯クリーナーをゲットしました。
ポスターは車で行く、鈴鹿公演までお預けです(苦笑)。

3階席に着くと段差が凄く、真上から見下ろせる感じで会場の様子がバッチリ分かりました。
席は、右3○番の前から2列目でしたので、秘密兵器の双眼鏡を持ってきました♪

そしてついにライブ開始です。

ここからはネタバレの雨アラレですので、ご注意を(爆)。





初日、お疲れ様でした。
麻衣ちゃん、どうもありがとう。
参加して、素晴しい一時を過ごせました!
これから長いツアーですが、体に気を付けて頑張って下さい。
ツアーの成功、お祈りしています。



http://kuraki.livedoor.jp/
2006.08.13 06:30 | ♪ 倉木麻衣 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
今peaceは猛烈に感動しています(T▽T)ジーン。

昨日、岸和田、浪切り大ホールから、倉木麻衣ライブ2006「DIAMOND WAVE」がスタートしました。
新しく綺麗なホールでしたね。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
いつもお世話になってる麻衣友の皆さん、ありがとうございました。
初日初めて参加したんですが、多少無理しても行って本当に良かったです。


何故自分がこんなに熱心に倉木麻衣のファンをやってるかと言いますと…。
初めは曲が好きで興味を持ちました。
これにも運命的なエピ-ソードがあるんですが、それはまた別に機会に(笑)。

Rit'sライブに初めて参加して、予想以上の素晴しいパフォーマンスに好印象を持ちましたが、まだFCに入るまではいきませんでした。
次の年のFUSE~ライブで、倉木麻衣の出待ちは一つのイベントになっているという噂を聞いて、話のタネに一度見てみようと思ったのがキッカケでした。
初め出待ちは、たった一人から始まったと聞いています。
倉木麻衣はたった一人のファンでも大切にしているということが解りますね。

その地方公演の出待ちでは、倉木麻衣の人柄の良さを垣間見ることが出来ましたし、何よりファンのマナーが良く、アーティストだけでなくファンの皆さんも、心の温かい方が多いと印象を受けました。
とてもアットホ-ムな温かい空気の中で、出待ちは行われました。
後ろの人も見えるように、前列から順に座ってくれて、超至近距離から生倉木麻衣を見ることができました(笑)。
その時の顔から湯気が出そうなエピソードは、以前少し記事にしましたので、興味ある方は探して見て下さい(苦笑)。

これを体験したことで、アーティストとしてだけでなく、一人の人間としても、ますますファンになってしまいました(*^-^*)。
いつも思うんですが、麻衣ちゃんと麻衣友さんの心の温かさには感謝しております。


そう、今回は皆さんに初日の出待ちであった、心温まるエピーソードをご紹介します。
詳しいライブレポは、後日ゆっくり紹介します♪

昨日ライブ初日に参加されました方、ネタバレ大好き!という方は、続きにお進み下さい(笑)。

20060811232145
これから、オフ会行ってきま~す♪
ほとんど何の準備もしてないので、今日は簡単に挨拶だけ…(苦笑)。

明日、浪切ホールに参加される麻衣友の皆さん、よろしくおね麻衣します。


ちなみにオープニング予想は、stay by my sideです(アコースティックver)。
Lovinng You…ツアーの時のような感じで♪
かな~り、山を張って勝負してみました(爆)。

P.S
麻衣コミュで全ての倉木麻衣ファンに対するお願い記事がありました。
ライブに参加されます方、是非一度ご購読下さい。
peaceからも、お願いしますm(_ _)m。
20060809222221
いや~、素晴らしいライブでした。

余は充分満足じゃ(爆)!

一夜ずけならぬ三夜ずけが実り、解らない曲が流れ続ける展開は阻止しました(笑)。

某麻衣友さん、今日はお誘い頂きありがとうございましたm(__)m。

では、詳しくは後ほど。
今日は珍しく否定的なことを書くので、もしかすると気分を悪くされる方がいるかも知れません。

最初の数行で内容は想像できると思うので、続きを読まれる方は充分注意して下さい。

それと大変長いので、読まれて気分を害されても責任は取れません。
また不毛な議論をする気はないので、この件に関してはコメント頂いてもスルーするかも知れません。

お久しぶりです。
何やら台風が接近しているということですが、皆さんお変わりないでしょうか?
やはりpeaceは、雨男…もとい、雨が叩きつける程のいい男のようです(笑)。


休んでいる間に世間では、色々なことがあり過ぎて、全ての情報を網羅するのは諦めました(爆)。
色々やらなくてはならないことがあるのですが、少しずつやって行こうと思ってます。
本格的にブログ再開するのは、週末以降かと…(滝汗)。

ただここで言っている通り遊びの予定だけは、充実しております(笑)。


明日は、浮友の会の支部長さんのご好意で、宇多田ヒカルのライブに行ってきます☆彡
彼女のライブは初めてなので、どんなライブか楽しみです(^^)。
今日ばかりは、麻衣ちゃんのCDはお休みです。


しかし、今週はもう一本、ライブがあるんですね~(^O^)。
もちろん、こっちの方が本命です!

金曜日が待ち遠しいな~、セットリストは何かな~、出待ちはどうなるんだろう…なんてワクワクしています(≧▽≦)。
きっと最高の一日になるんでしょうね~♪

参加される皆さん、よろしくおね麻衣します。


とその前にまず明日だ!
台風なんか、あっちいけ~、シッ、シッ(爆)!!
20060801233939
お久しぶりです!
バンコク楽しかったですよ♪。

写真の通りフラゲして、無事ファンとしての重責を果たしました(笑)。

念願のCDを手にし、もはやニヤ付きを抑えるのは不可能です(爆)!

一回フルに聴きましたが、かな~り良さげな感じですよん( ^-’)b♪


え~それと、一週間程ブログ放置してる間にカウンターが大台に乗ってますね~(;・∀・;)アハハ。

どなたか、キリ番踏んでたら、ご連絡下さいね!

更新しなかった理由は、ただ遊び過ぎた反動でやる事がテンコ盛りなだけです(^^;)。

コメントのお返事や挨拶回りするべきなんですが、今忙しいので週末にでも…(苦笑)。

ではまた~(逃)!
