Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ、ハイライトしか見てませんが、日本代表やりました!
練習試合とはいえアウェーで、ドイツ相手に2対2のドロー。
内容もまずまずだったようです。
決勝トーナメントへ明るい光が、さしてきました。

日本は弱いなんて言ったのは、何処のドイツだ(爆)。

日本は弱くない!強くないだけだい(強気)!

…あれ?
まあ、いいではありませんか(汗)!
さ~て、録画してたやつ見ようっと(逃)。
今回はしょうもない親バカ記事です。
予め言っておきますが、私peaceのことじゃないです。
放送禁止用語じゃありませんよ(爆)!

先月飼い始めたジャンガリアン系ブルーサファイアハムスターの“ピッポ”。
名前の由来は、こちら
はっきり言って呼びにくいです(自分で付けた癖に)。
要するに、かなり発音しにくいとです(-_-;)。

家族や友人がPちゃんと連呼していたので、そういう愛称にしました(笑)。
その後…。

う~む。
もうとっくに日程は発表され、プレオーダーも始まってるが、何会場行こうか。。。

決めてるのは、名古屋、鈴鹿、埼玉(ファイナル)。
特に鈴鹿は某麻衣友さんから頼まれて、現地購入します!
せっかくなので下見を兼ねて遊んでこよっと♪

後候補は…兵庫、岐阜、広島、静岡、神奈川、富山、島根、東京。
当然、全部行くのは無理(-_-;)。
後1~3公演かな(ため息)。

お金掛かってもいい席でみたい!
ヤ○オクは、あまり経験ないので不安だが…(汗)。
それも序盤、中盤、終盤となるべく均等にしたいし(贅沢)。

麻衣コミュべったり君を眺めながら考えよっと(遅)!
突然ですが今からお出掛けです。
珍しく映画見に行きます。

誰と?なんて野暮な質問はナシでお願いします(笑)。
車ではMai-Kサウンドで癒されて、家ではハムスター“ピッポ”に癒されて、夜は…に癒されたい今日この頃です(/∇\*)キャー。

では、簡単な記事ですみませんが、行って麻衣ります♪

内容によっては、レポしませんので(爆)。


P.S
GOAL!を見ました。
全三部作だそうです。
夢と絶望、愛情と友情のサクセスストーリーです。
まずまずでした。
今度予習して、ダヴィンチコード見よっと♪
Diamond Wave oh yeah ~♪のメロディーが、頭の中でヘビロテしまくってます(壊)。
いいじゃん、この曲(≧▽≦)!
初夏のハワイの海で、サーフィンしながら大きな波のトンネルを潜っているような気分です(サーフィンダメ汗)。

ファンクラブの皆さん、Mai-k.netへ LET'S GOです☆
ブログペットの“しし丸”のカウンターを見ると、夢の大台まで5000を切ってます♪
放置大得意のこのブログも、皆様の訪問、暖かいお言葉でここまで来ました(;^^;)、。

暇な時、大手のブログROMってネタにするという姑息な手を使ってはいますが(笑)、厳しい現実を一瞬でも忘れて楽しんでもらえるようにと思って更新してきました。
ふと気が付くと、何故かお笑いブログ目指して一直線な気がします(滝汗)。


ちなみに自分には手本にしている、お笑いの師匠がいます。
天気のことではありません。
能天気な私ですが、何か!?

あ~っと、帰らないで(慌)。
体調がよく元気になったら、すっかり気分が良くなりました…(^O^)。
何せ2週間以上調子悪くて…(;-;)。

これからお出掛け~♪なので、週末更新します!
一気に更新頻度も上がり、アクセス、コメント数も…となるかは別ですが(;^^A。
麻衣ネタサッカーWカップペットのハムスターネタの3本柱で行く予定です!
こうご期待(・_・)9。

先日のアースデイライブの前後から、自分は何がやりたいんだろう?
今に自分に出来ることって、何だろう?
…という想いが強くなった。

今日は愚痴をダラダラ綴るので続きを読まれる方は、疲れる覚悟をして下さい(笑)。
最近やる気が湧きません、ヘタレなpeaceです(>_<)。
Wカップのメンバーも発表され、周りは盛り上がってますね。

今夜(早朝)、フジテレビ系列で3時半から、ヨーロッパの頂点に立つクラブチームが決定する瞬間を放送します!
バルセロナ(スペイン)対アーセナル(イングランド)です。
両チームのエース、ロナウジーニョとアンリのプレーに注目して下さいね。
Wカップ前に世界レベルのサッカーが見れるラストチャンスですよ。
お忘れの方は、是非録画することをオススメします!

ちなみに勝ったチームは、年末に来日します
○さん、チケットの手配よろしくです(笑)。

P.S
見事バルサが逆転勝ちd(≧▽≦)bイエ~イ。
途中交代のラーションが、いい仕事をしました。
アーセナルもよく頑張りました。
出来れば11対11で、90分間見たかったです。。。

昨日の記事見直したら、何故か重複投稿になっていましたm(_ _)m。
アースデイライブレポをお待ちの皆様、お詫び申し上げます。
