Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mai.K Diaryが更新されていました。
今回のタイトルを何気に見ていたら、凄い事を発見―――(゚∀゚)―――ッ!!
な、何と! 「 PEASE」とありますよ!!
こ、こ、これは…。
タイトルは、昨日のアースデイライブのテーマ、地球への愛情を歌に込めて歌うと言う意味で、私に対してじゃありません(;^^;)。
タイトルがカッコいいと、アクセスアップするかな~なんてね(笑)。

とにかく行って良かったです(´▽`)。
色々なことがあり過ぎたので、ライブレポは後日ゆっくり♪
参加された皆さん、お疲れ様でした。
決して他ブログを参考にする訳だけではありませんよ(爆)!
どうしよう。。。
大変急なのですが、明日のアースデイライブの同伴者募集してます。
相方に急用が入り、チケットが1枚余りました。
席はA-1ブロック一桁列です(1番端)。
時間がないので、現地手渡しになります。
自分の横でもOKの方、コメント欄にカキコして下さいm(_ _)m。
先日家に来た、ハムスターのピッポですが、大のお気に入りになりました。
名前の由来は、アズーリ(サッカーイタリア代表)のフィリッポ・インザーギから取りました。
フィリッポ=愛称ピッポ。

私peaceは、三度の飯の次に(笑)、サッカー大好き人間です。
この選手は、体格も普通だし、特にドリブルが上手いわけでも、強力なシュート力もありません。
ただ、判断スピード、ポジショニング、シュート(特にダイレクトシュート)の精度が抜群です!
日本人代表の大黒、佐藤とプレースタイルが、似ています。
もうすぐW杯なので、選手には頑張って点を取って欲しいです。

話が脱線しましたが、彼と同じで素早く予想出来ない動きをするからです。
もちろん男前ですよ(笑)。

そんな彼の姿が見たい方は、続きへ…。
ふと気が付くと、いつの間にかカウンターが4000を超えていました♪
その時の気分でコンセプトがコロコロ変わる、いい加減なブログ(汗)が続いているのも、皆様のお陰です<(_ _)>。
特に3000~4000の間は、更新頻度、お礼の訪問、クオリティー(元々?)が低下していました。

一時期少し疲れ気味でしたが最近復活してきて、やはりブログライフは欠かせない物だと再認識しました。
PC初心者が、勢いだけでスタートしたブログですが、ブログを通じてコミニュケーションを取ることで、お金では買えない「かけがえのない物」を見つけた気がします。

今匿名による様々な問題が起こってますが、ネットはもはや欠かすことは出来ません。
一部無法地帯と化している所もありますが、ネット社会も現実と同じように礼儀や秩序は必要です。

過去記事を見直すと、自分は知らず知らず失礼しまくったり、知ったかぶってるくせに訂正箇所がボロボロ出てきました(滝汗)。
難しく考え過ぎると何も書けなくなるので、基本的には自己満足にビシバシ更新します。
チョット変だよ!という所があれば、お知らせくだされば幸いです。

何?頭がおかしい!?
それは元からですのでご容赦下さい(爆)。
これからもよろしくお願いします!

P.S 時間は掛かりますが、キリ番特典も継続中です。
new__yorker。さんから回ってきた、「ベスト オブ ~」バトン。
受け取ってから、1ヶ月ほど経過しようとしています(^^;)。
物凄くズボラな私です(;^^A。
忘れてたのかよ!!というツッコミはナシで…(;;^^;;)。

大変お待たせしました!
では、Let's go~!!

まず、「Mai.K Diary」二周年おめでとうございます☆彡。
今ブログを通じて、普通では絶対知り合えない人達とコミュニケーションを取れるようになった幸せを噛み締めています。

ブログはおろか、HPなどチンプンカンプン(・_・?)な自分が、ネット世界に深く踏み込む最初のきっかけは、「Mai.K Diary」にあったと思います。
ファンに成り立ての頃、訳あってWishツアーに参加出来ませんでした(泣)。
メディアへの露出の少ない倉木麻衣との、数少ない接点の一つがコレでした。
暇な時は、よくTBされた他ブログのライブレポのお世話になってました( ̄▽ ̄;)ROMるだけ(爆)。
この時からブログ巡りが始まり、数々のHPやブログを訪れ、やがてブログデビューに至りました。
麻衣ちゃん、数々の麻衣ブロガーの皆様、感謝しております。
本当にありがとうございました<(_ _)>。


それと、今日来てましたよ!
何がって?
フッフッフッ(笑)。
携帯使用の為、簡単に述べますが、とっても嬉しいことがありました~♪それは…。
現在ネカフェに来ております。
どうやらPCを入院させねばならないようです(T□T)。
先月は僅か4回しか更新できませんでしたorz。

もしや閉鎖では!?と手を叩いて大喜びのアンチの方、残念でした~(爆)。
そんな事はミジンコほども考えてません!
今、チェッ!って言ったの、誰ですか(笑)?

興味ないと遠慮なさらず、先月何があったか読んでね♪
先着コメント1名様にpeaceのサイン入り麻衣グッズをプレゼントします(爆)。
何!?いらない?
o(_ _ )oバタッ!

冗談はさておき、じ、実は…。
嘘ぴょ~~~んヽ(@´∀`)ノ

20070318012657.jpg

見事崩れ落ちて頂けましたでしょうか?
それとも、バレバレでしたか?

一応、昨日から考えてました☆彡
たまに更新したと思ったら、アホなネタでごめんなさい(^_^;)

麻衣オタpeaceがそんな簡単に心変わりする訳ないじゃありませんか!
もちろん絢香も好きですし、浮気は続けますが(え)

ではこれに懲りず来年も何か考えますので、今後も麻衣スラをよろしくです(≧∇≦)/


ちなみにFCイベントは、名古屋と仙台に参加予定です♪
麻衣友さんとの再会や、新たな出会いに心がダンシングしてます(^^)
